2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一回だけ…(゜人^*) 
2006.10.27.Fri / 23:59 
y「お願いだから一回だけやらせて!!一回だけでいいから…八(^□^*) 」

だめっ!!(乂>ω<)

y「一回だけだってばぁ:°・。(# ̄ ▽. ̄#)ア~ン°・。゜」

だからダメだって!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

20061002215009.jpg


っていうか…急にこの会話聞いた人は絶対違う意味にとると思うよ?





突然ですが、明日またyのお家にお泊りしてきます♪

お友達の皆さんのラブラブなご報告に刺激を受けて、週末のデートをお泊りに変更してもらっちゃったんです(^ω^*)

それでyがお泊りしに来る私に一体何をしたがってるのかと言いますと…



とある実験です( ̄△ ̄;) 



前から何度か言われてはいるんですが、yメチャ②やってみたくて仕方ないみたいなんです(_д_)。o0○モァア~ン



でも、そんなの絶対NGです!!!

y「それならMが寝てるときにやるからいいもん( ̄m ̄*)クスッ」

本当にやりそうだから恐いです…il||li _| ̄|○ il||li







顔へのラクガキ…



yは私の眉にラクガキをしたがるんです((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ダメ!

自分で言うのもなんですが、私の眉って特殊です…

短めで目と眉が離れている…いわゆる『マロ眉』なんです(/TДT)/

yは一度でいいから普通の位置に眉を書いた私の顔を見てみたいんですって!

しかも、ぶっとく…



OKなんて出すわけないでしょう!私の顔で遊ぶなぁ!!!

怒りゲージ MIN ■■■■■MAX■■■  (,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'.・

と言うわけで、今度のお泊りはyをロープで縛ってから眠ることになりそうです(笑)





Mでしたぁ☆zzz( ´vv)〆(∇ ̄〃)ニシシッ




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも♪ぁりがとぅ~

   ウィンク♪(o≧ω≦)o⌒☆(-ω-;A) デキナイノネ...
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--やっぱり--

何かのエッチ行為かと思ったよー!
もぉ、だまされちゃったワ☆彡

今日はお泊りなんだねー♪なかよくいちゃいちゃしちゃってきてネ!

Yさんは縛っておかなぃと(ノ-×。)ダメかもね?
o(*^▽^*)oあはっ♪

- from まりー -

----

ロープで縛ってから・・・だなんて
プチS交代しちゃったのかと思いました(^▽^;)
眉に落書きだなんて
ゲジ眉繋がりの 両さんの顔が浮かんでしまったww

今夜 お泊りなんですか~?( ̄▽ ̄)
楽しんできてくださいね♪報告待ってます^^

- from puri -

----

あらー??
てっきり、後ろの穴のことだと思いました。。。

でもー。。。お泊りかぁ??いいなぁ。。。

- from ろばーと -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--キャハハッ--

ぉ泊まりどぉですかぁ??
Yさん縛られて寝たのか… Mさん諦めて覚悟をしたのか?
その報告が楽しみですねぇhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
ってか、春奈もえっちぃ方を想像してしまったhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
もぉ、春奈ってえっちhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">とか思っちゃったよhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
でも眉落書きは嫌だよぉhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> しかも太くって絶対嫌http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
Yさん(;`O´)oダメーーー!!

- from 春奈 -

--どうだったかなぁ☆--

私もバタバタしてたので・・お久さしぶりです♪

落書きはどうなったかなぁ??それとお楽しみ☆

ご報告待ってるよぉi-80

- from 姫っ♪ -

--お泊りはいかが??--

かなり・・Yさん頑張った様子が伺えますねぇ・・と想像中i-237

腰は大丈夫でしょうかねぇ・・i-233

Mさんが満足であればOKですねi-237

落書きはされなかったi-198

- from 遼っ♪ -

--まりーさん☆--

エッチ行為でお願いされた方がまだまし(?)でしたよォ(笑)

お泊り楽しかったですよ(>∀<)♪報告したいこと山積みデス☆

でも、残念ながらyを縛ることは出来ませんでしたね(笑)

- from M -

--puriさん☆--

たまには交代も楽しそうですよねぇo(>ω<o*)って言ってても、実際にやってみたら戸惑って放置Pになっちゃいそうですけど(ー▽ー;)

>眉に落書きだなんて
ゲジ眉繋がりの 両さんの顔が浮かんでしまったww

yならその位やりかねませんね(TдT)私のマロ眉絶対死守です(爆)

報告の方はもう少し待っててくださいねm(_ _)m☆


- from M -

--ろばーとさん☆--

ろばーとさん♪後ろの穴に興味有りとお見受けいたしましたぁ(ノ▽ノ*)

yも興味あるみたいなんですよね(>ω<*)この前は指を中に入れられちゃって…遅かれ早かれその報告も出来るかも…です…けどコワイっていうのが本音だったり(((/ へ \ )))

- from M -

--秘密のコメさん☆--

了解しましたぁ☆

yがたくさん保管しててくれてるんで、yにお任せしちゃいますね(^ω^*)でも、最近仕事が忙しそうなので無理そうなときは新しく…☆待っててくださいねぇ♪

- from M -

--春奈さん☆--

久しぶりに春奈さんからコメいただけて嬉しいですゥ(*人>∀<*)

日記で報告した方が良かったのかもですが、実は捕縛失敗しちゃったんですよね(´・3・`)というか、そんなことしようもんなら逆に縛り返す!と言われ…断念しちゃいました(笑)

あのやり取りはやっぱり誤解されちゃいますよね(笑)でもyにそんな風にエッチのお願いされたらOKしちゃうかもです(照)

私はyのために綺麗になりたいって思ってるのに、yは私に何を求めてるんでしょうね?笑い???

- from M -

--姫っ♪さん☆--

姫っ♪さんが復活されて、yと一緒に良かったよねって喜んでたんですよ♪大変なお仕事でしょうけど、体を大事にしてくださいね☆

以前、40度近く熱があるのに仕事に行き続けて、入院したyを思い出しちゃいました(>д<;;)

今回はラクガキされずに済みましたよf(^^;)

詳しいご報告は、日記の中でお話しまぁす☆

- from M -

--遼っ♪さん☆--

お泊り楽しかったで~す(>▽<)♪

>かなり・・Yさん頑張った様子が伺えますねぇ・・と想像中i-237

うふふ☆それは日記の中でお話しますね(っ^ω^*)でも、私は満足i-176しましたよ(´∀`*)ラクガキもされませんでしたしねb(`・∀・´)

でも、された方が面白かったのに…なんて言わないで下さいね(^m^)



- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト一回だけ…(゜人^*)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /