2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年06月の記事一覧
≪05month
This 2006.06 Month All
07month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
赤い糸って信じますか? 
2006.06.29.Thu / 03:04 
幼いころ、小指をピンと立てて、この指にも赤い糸がつながっているのかなぁ…なんてドキドキしながら見つめたことを思い出しました。


Yとの出会いが赤い糸とは言いませんが、人と人の巡り会わせって運命的なものを感じます。


Yと私の出会いも、色々な道がある中で、偶然同じ時期にその道を選んだことで巡り会うことができました。


巡り会うタイミングも良かったのだと思います。


プロフでも紹介しているように、私たちは年齢が16離れています。

今でこそお互い深く愛しあっていますが、もしもっと早い時期に出会っていたとすれば、幼さゆえに、ただすれ違うだけだったかもしれないのです。

ここで言う幼さとは、年のことだけではなく、精神的なことも指しています。

人は成長につれ、様々な経験を積んでいきます。
そんななかで、人を愛するという意味も少しずつ学んでいくのだと思います。

もちろん年下な分、私はまだ学ぶべきところは多いのですが、色々な経験を積んだ「今のY」が、まだまだ未熟な「今の私」を優しく見守っていてくれるのです。


前にも書いたかもしれませんが、正直喧嘩の多い二人です。
Yの理解がなかったら、すでに別れてしまっていてもおかしくないほど激しく喧嘩をすることもあります。

それでも、最後には私の気持ちを理解して、仲直りの後変わらずに愛を注いでくれるのは、Yが「Y」であったからだと思うのです。


だけど結局のところ、この巡り会わせは単なるきっかけにしかすぎないのだと私は考えます。

私たちがどのように愛を紡いでいくのかで、この先の未来が変わっていく…。
やっぱり、自身の力でしか道は切り開いていけないのだと思うんです。



私はその上で、何十年後か先の未来、おじいちゃんになったYと

「やっぱり赤い糸だったのかもね」

なんて言って笑い合っていたい、そうなふうに思います。




Mでした(*・・)d----b(^^*)




←プチッと愛して
←ポチッと愛して
カレ☆カノ改造計画!? 
2006.06.27.Tue / 00:16 
今日(日付は変わってしまいましたが)Yにプレゼントを買いました。
誕生日や記念日だからというわけじゃないんですが…

ただなんとなく、大学からの帰り道にYのことを考えていたら、
Yに似合う夏服を買いたい衝動に駆られてしまって…(^▽^;;)


私って、友達と買い物をしているときでも、
気がつくとYのものや、Yの娘の○○ちゃんのものを見てるんです。

「Yにだったらどれがいいかなぁ…」
とか、

「可愛い!!○○ちゃんに似合いそう☆」
とか(>u<*)

買うよりも先に、喜ぶ顔が浮かんできて、それだけで嬉しいというか…
孫を持つおじいちゃん・おばあちゃんってきっとこんな感じなんだろうなぁ…


そして今日もニコニコしながらお店でプレゼント探し。

とてもオシャレなYだけど、最近は忙しくてそんな暇もないみたい。
このままじゃイカン!!!

私の頭の中では、亭主改造計画ならぬ、彼氏改造計画がスタート。
『この夏彼氏をかっこよく変身!?』をテーマに洋服選び。

だけど、やっぱり私の好みが入っちゃう(+~+)
そうすると、落ち着いた色合いに…
でもそれじゃ無難すぎ。つまらないし…

よし!思い切っちゃえ!!!
手当たりしだいカラフルな色の洋服を手にとって、
頭の中のYに着せてみます。

う~ん…分からない(;;)
男の人が女の人に洋服のプレゼントするのって苦手だって聞いたことありますが、私も異性の洋服は選び慣れてないので、かなり苦戦しました。

特に色合い。Yはたいてい何色でも着こなしちゃう方だとは思うんですけど、私自身使い慣れない色のせいかイメージが湧かない(泣)

そうすると、今度は眉間にしわをよせて考えにふけった顔に…
もしかすると、多少うなってたかもしれないです(・∞・;)

それでもようやく納得して無事購入♪
派手な色使いではないのですが、私にしては明るめなコーディネイトです。

ただ最後の最後まで、Yに着せたところのイメージが浮かばない…
どちらかといったら、私の弟(初登場!)の方がイメージできたりして…(-д-)

しばらく逢えないと思っていたのですが、明日急遽Yとデートできることになったんですが、明日Yに着てもらうまではドキドキです(((◎△◎)))



実はこの後、他のお店にも立ち寄ったんです。

そこでの探し物はエプロン♪

Yにおいしいお料理をご馳走するために…だったら素敵なんですけど、そうじゃないんです…

そのエプロンは、あらかじめ「白でフリル付き」とのYのご指定があるんです。

それは、男のロマン?



…裸エプロン…(笑)



結構前から言っているので、もしかしたら(もしかしなくても)
こっちの実現の方が、さっきのプレゼントよりも、Yは嬉しいんだろうなぁ…(=ェ=)


残念ながら(?)そのお店にはご希望通りのエプロンはなかったんですけどね。


でも、告白します…最近コスプレちょっと楽しいかも(汗)


これってもしや、私の彼氏改造計画よりも、Yの彼女改造計画の方が進んでるってこと!?



Mでした。。。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して
わがまま 
2006.06.26.Mon / 00:02 
何故だろう…。

付き合う前や、Yとの関係にもっと制約があったときの方が、私は今よりYの気持ちを考えてあげられる余裕があった。

胸が締め付けられるような、痛みやせつなさは形を変えながら、常に私の心に存在していたはずなのに、

Yとの関係が不安定のころの方が、自分よりも相手の気持ちを大切にしてあげられていた。

Yにとって、どうしてあげることが一番いいのかもちゃんと分かっていたし、耐えるべきところは耐えることができていた。

それで、Yが喜んでくれれば私も嬉しかったし、私はYに私をもっと必要としてほしい一身だったんだと思う。

別に見返りが欲しかったわけでもないし、ただただYの幸せを願う…それだけだった。




なのに私は欲張りになった。

徐々になのかもしれないし、制約がなくなったからなのかもしれない。

不確かなものに手が届いて、もっと安心すればいいのに、いまだに心が休まらない。

本当は、頭でちゃんと分かってる。

理解を示してあげることが、Yにとって何よりのことなのだということ。

悩んでるときこそ黙って見守ることが大切なんだってこと。

どこまでも信じて、味方でいてあげるべきだってこと。

私のわがままがYの一歩を挫かせること。


なのに私は最低で、分かっていながらYを悩ませてばかり。





そんな私にYは

「Mは本当の愛を教えてくれた、俺にとって一番の女だ。」

と言ってくれる。

私を一番だというYの言葉を、何度聞いても疑ってしまうのは、私自身が自分を認めていないところにもある。

このままじゃ、いつかYに愛想を尽かされてしまう…




だったら、頭で分かっていることを実行すればいいじゃない?

何度もそう思って試みてはいるのだけれど、ふとした瞬間同じ過ちを繰り返してる。

気がつくと、自分、自分、自分。

Yの喜びが私の喜びにもつながっていたのに、今は自分の気持ちの方が先に来ている。




Yに言われてしまいました。

「最近、随分年をとったように感じるよ。」

そのときは、それがどうしてなのかも分からずただ、

「気持ちの持ちようだよ。同じくらいの年代の人にも若く見える人はいるし…。」

と言ったのですが、

「肉体的にはその人たちだって同じだよ。体外的に若く見えるように努力しているだけなんだよ。
それにそういう人の中に、俺と同じような生活をしている人はいないと思う。」

同じような生活って?

「まず、こんなに夜遅くまでは起きてない。
俺はどんなに遅くても、次の日に必ず朝早く起きて、子どもを学校に送り出さなくちゃならない。」

私たちは、毎晩電話でコミュニケーションをとっているのですが、私のわがままでいつも長引かせてしまうのです。

メールで我慢しようとしたときもあったのですが、どうしても返信を期待してしまうのです。

そして、どんなに長く話しても、満たされない…寂しさを感じてしまいます。




最後にYは言いました。

「こんなままじゃ、近くなるものも遠くなるよ。Mは俺にとってすごく影響があるんだから…
でも、これは俺がどうこういってどうにかなることじゃない。自分で答えを見つけ出さなきゃならない。」


頭では分かっているだけに、素直にそうできない自分が悔しいです。

Yに甘えて、わがままになりすぎている…



M…




←プチッと愛して
←ポチッと愛して
想い...。 
2006.06.25.Sun / 16:59 
街を歩いていて、ふと寂しく思う事があります。

それは、何気ない風景...。

カップルや家族が歩く姿...。

当り前の様に連れ添い歩く姿...。

僕にはその姿が羨ましい...。

何でもない事なのに...。今の僕にはありません...。

そんな時...mとそうしている姿を想い描きます...。

早くそうしたい...。願いが叶うときっとこんな想いも忘れてしまうのかもしれません...。当り前になって...。

当り前の事が当り前でなくなった時その大切さを思い知らされ、当り前の事が当り前になるとその大切さを忘れる...。

mとはそんな当り前をいつまでも胸の中で暖めていけると思います。

僕がふられない限り?(汗)

僕からmに言ってある事があります...。

僕から別れを切り出す事はないよって...。

今もその事は守られ続けています...。mには3回ふられてますけどね...。遅くて3日早ければ数時間後に戻ってきてくれますけど...。(苦笑)


y...。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して
残り4時間 
2006.06.23.Fri / 04:19 
先日のデートの続きのお話です。

真剣な話をし終えた後、時間を見るともう3時!!10時半に入室してから、随分時間がたっています(;^Д^A

お風呂に入らなきゃ…とその前に…
私は洗面台の前で歯を磨き始めました。

するとYがカメラを手にしています(◎◇◎)!!

つい身構えてしまう私に、
「自然な感じで…」とY。
そんなこと言われたってプロモデルじゃあるまいし無理!!(`^´●)

シャッター音を聞きながら、どこらへんを撮ってるんだろう?って気が気じゃありません。
だってY、目が半開きとか、写りの悪い写真でも決して削除してくれないんですよ(怒)
いつか見つけ出して、削除しようと狙っているんですがね☆

それでも今回は、比較的短めに撮影会は終了。



代わって今度はYの悪戯が始まります。

「歯、磨いてていいよ♪」
って言いながら、くすぐったり、胸を触ってきたり…だんだんエスカレートしていきます。

パンツの中に手を入れられたら、歯磨きなんてしてられません。

「あれぇ?どうしたのぉ?」と意地悪く言われると悔しいけれど、
気持ちよくなってしまいました(〃〃)



お風呂の後、今度はベットの上で一つになりました。

そのとき不意に、変な欲望が。

生理前で安全だって分かってたから出来たことなんですが、Yに中に出して欲しくなったんです…

Yに「男の人って、中で出したほうが気持ちいいの?」とわざと遠まわしに聞きます。

Yがいうには、中で出すのが気持ちいいんじゃなくて、外で出すと興奮した気持ちが少しさめてしまうのが本音とのこと。
(そういうもんなんですかねぇ…??やっぱり女の私には謎です。)

すかさず生理がもう来ることを伝えて、
「今日は中でもいいよ」って言っちゃいました。


終わって時間を見ると、残り1時間。
終わった後いつも睡魔に襲われるYに、寝ないで帰りの運転はきついから、一度は30分だけ寝ようってことに
なったんだけど、Yがやさしく私の体を撫でてくれてて(くすぐったがりの私をくすぐってたのかも知れないけど)とても心地良くて、お返しをしたくなっちゃったんです。

過敏なほどにくすぐったがりの私と相反して、無神経?と思わせるほどにくすぐりに強いY。
今まで、Yの感じるところは一つしかないと思ってたのに、思わぬ大発見!!

乳首をやさしく吸って、舌先で刺激する…

…まんざらでもないご様子です(笑)

「気持ちいいような、くすぐったいような…変な感じ」とY。

実はこのとき、私も心の中で変な感じになってました。
親猫のお乳を吸ってる子猫ってこんな感じ?なんて…(汗)

なにはともあれ、Yの感じるツボを見つけられたことが、なんか嬉しいです♪
開拓しなきゃ(‘∪^)b

でも、男の人って他にどんなツボがあるんでしょう?


それからもう一つ、読んでくださってる女性の皆さんにお聞きしたいことが…

しばらく逢えなくなるから帰り際に、キスマークを付けて欲しいってYにお願いしたら、変なのって言われたんですけど、そんなことないですよね?
その痕を見て、逢えない時間心の支えにするというか…

おかしいのかなぁ??

宜しかったらご意見ください!! m(_ _)m



Mでした♪




←プチッと愛して
←ポチッと愛して








かみんぐアウト...。 
2006.06.21.Wed / 22:21 
m...最近言葉使いおかしくないか?ナイス?しんどい?ん~...。僕のせいか?おやじ化してる?(汗)(下の日記を参照...。)
P6200104.jpg
昨日のデート?エッチ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...も不覚にもまたマシンガントークに時間を費やしてしまいました...歳のせいかな~。p(´⌒`。q)グスン

アップ用の画像も撮ろうとカメラもスタンバイ...。が、ほとんど使う事無く泥酔(=^~^)o∀ウィー

きれいなお部屋も画像ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・

mが色々暴露してくれたので、ここでカミングアウト...。下のmの日記に家族の話とありますが...プロフには×1と...ん?どうゆう事??×1なのに家族???と思われる方もいるかと思います...。そうです!僕には子供がいますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

悪戯盛りでやんちゃ盛り...と言っても女の子なんですが┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・元気いっぱい...パパはよれよれです(;´ρ`) グッタリ

こんなパパでもいないと寂しがるのでやっぱ可愛いもんです((^┰^))ゞ テヘヘ

で、娘ばかりに気を取られているともう1人の大きな娘(m)が暴走します(爆)パパもてもてで~す(自爆)そんな(どんな?)mに敬意を表して(なにがじゃ?)1枚アップ!

P6200109.jpgおしりのアップ

でも、ふつーこんな男と付き合います???×1の子持ち...。しかも「おじさん」女性の皆さんどうですか???「m」ってかなりの物好きです(笑)

ご覧下さった皆さん!足跡置いてってくれると励(誰がだ?)みになります。よろしくお願いします。


y...。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して




何よりの近道は… 
2006.06.21.Wed / 02:06 
Yとデートをしてきました。
いつものようにホテルでのんびりコース。

なかなか逢えない二人なので、人目を気にせずに一日たっぷりイチャイチャしたい!!
そうするとやっぱりこのコースが一番なんですよねぇ。

Yが前もってネットで調べてくれて、いつもよりも長いフリータイムで、部屋の雰囲気もナイスなホテルです。
(ホテルの○周年記念にコスメのプレゼントに喜び倍増☆Yに感謝!!)

私は部屋の扉というと扉すべてを開け、「すごい!」「きれい!」を一人連発。
Yは自動で開閉するカーテンと、部屋の照明の種類に興味を持ったようでした。

その後はいつもと同じ。二人ソファーに座って乾杯。
ここぞとばかりに真剣な話をするんです。

普段は自分の気持ちを表に出さないY。

でもお酒が入ると、普段は照れくさくて言えないような甘い言葉や、昔の武勇伝(笑)、私に対する気持ちや、仕事のこと、Yの家族のことなどを話してくれるので、私も真剣に耳を傾けています。

いくら酔っ払っているからといって、何もかもさらけだしてくれるのは、私を信じ、愛してくれているからなのだと理解していますし、その時間を大切に思っています。


ここ数週間、週に1度のペースで、私たち二人にとっては珍しいくらい頻繁にデートをしました。

しかし実は、今日を最後にしばらくYとのデートを我慢しなければなりません。

(文字や言葉にしてはっきり表したことがなかったので、気恥ずかしい感じですが…)私たちの今の最大の目標は「結婚」です。

そのためには、Yも私ももう一歩前進しなければならない必要があるんです。
「何とかして、ステップアップするんだ!!」
っていうとき、愛する人を応援したいと思うのは当たり前のこと。
私たちの場合は、お互いがお互いに甘えてステップアップのチャンスを逃さないように、そのことだけを考えてがむしゃらに突っ走れるように、自粛する道を選びました。

それが結婚への一番の近道だって、Yと話し合って選んだ道です。

それでも、Yがどうしようもなく凹んだときは、すぐにでも駆けつけて慰めに行くつもりです。
万が一、Yに浮気心が見え隠れするようなときは、メチャクチャ怒って、目を覚まさせるつもりです。

正直、私は(きっとYだって)、不安にもなるしそんなに強い人間じゃありません。
だけど、Yとの夢決して諦めたくありません!!

辛くても、しんどくても、私はYを信じ、見守り、支えていきたいと思います。

今日のYとの真剣な話も、おおよそがこの内容でした。


長くなってしまったので、この続きはまた明日書こうと思います。お楽しみに☆




Mでした(´Д`;)



←プチッと愛して
←ポチッと愛して
梅雨...汁(つゆ)?...。 
2006.06.18.Sun / 22:16 
梅雨の中休みもつかの間..。また雨..。外を歩くにはチト煩わしい..。だけど花や木々は梅雨の雫を浴びて活き活きしている

水をやり忘れ少し萎れていた朝顔の葉が大きく背伸びをしている..。

小さな花弁達が手を繋ぎ大きく咲き誇る紫陽花..。P6170100.jpg


春の終わりを惜しむかの様に黄昏れるつつじ..。P6170099.jpg

梅雨は花々にとってかかせない潤い..。

さて、僕にとっての潤い..。汁(つゆ)はm..。一気に話はしもネタへと(笑)

少し前の事だが、いつもの如くLHへ行った時の話し..。

僕はのAdultチャンネルをつけました..。別にそんなに見たいとかじゃないくて..嫌がるmの様子を見てるのが面白いんです

いつもは「やめてよ~」と言われるとチャンネル変えるんですが..その日は断固として変えません( ̄‥ ̄)=3 フン

一緒に見ながらmの様子を窺います..。暫らくしてmの○○○にそっと手を伸ばしてみると.....。

しとしとどころじゃなく...局地的集中豪雨状態w( ̄△ ̄;)wおおっ!

さほど過激な内容ではなかったが、比較的「純」なmにとっては刺激的ぃ~(* ´Д`*)=3 アハァァン だったのかな?

その後は皆さんのご想像の通り!(笑)

mも○○○な女でした


y...。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して


Mの夢 
2006.06.18.Sun / 19:21 
私は今、大学の4年生です。

数ヶ月前に、来年の春から働き出す仕事先が決まりました。

就職活動中は、Yをはじめ沢山の人に悩みを相談していたのですが、
今は心も決まり、少しずつ勉強も始めています。

20060618230732.jpg



今はこんな私ですが、小さな頃から将来の夢をもてない子供でした。


「Mちゃんは、大きくなったら何になりたいの?」


周りの大人たちに、そんな風に聞かれると、
「ピアノの先生」
「お医者さん」
と適当なことを答えていました。


しかし、成長に伴って、嫌でも自分の将来と向き合わなければならなくなりました。

考えて答えを出すものではないのだと分かっていても、考えずには居られませんでした。

「私は何がしたいのだろう?」




時には、夢を語れる友達の話を聞いたり、親に話を聞いたり…





でも結局、私がやってみたい職業を見つけることは出来ませんでした。





だけど今は、職場に入ってから仕事のやりがいを見つけていこうという気持ちになることが出来ました。

Yと知り合ったバイト先だって、やりたくて始めたわけじゃなかったのに、いつの間にか仕事自体が楽しくなってた…
(もちろんYが居たからっていうのもありますけど…)

就職先でも、やりがいを見つけられるように!まずは沢山のことを吸収していこうと思っています。





そしてもう一つ。私なりに導き出した答え。
やりたいこと=職業という固定観念にがんじがらめになってるんじゃなくて、もっと視野を広くもつということ。


私はまだまだ幼くて、世間知らず。
一度社会に出て、色々なことを経験してくる必要があるんじゃないかなって。
そうすることで、もっとYを理解してあげられることも増えるだろうし、支えてあげることも出来る。


今までは、仕事を自分のためとだけ考えていたところがあったんですが、Yが居てくれたお陰で、それだけじゃないんだって気づくことが出来ました。



まだ、働き始めたわけでもないので、そんなに簡単なことじゃないんだって皆さんにお叱りを受けそうですが、それでも今の新鮮な気持ちを持ち続けられたら…と思います。




目標が出来ると、人って強くなれますよね?
私の最大の目標は、Yとあったかい家庭をつくることです。



今の全てが、そのためのステップなんだと思って、Mは日々頑張っています。



あったかい家庭にはおいしい料理…
そんなイメージがあります。

洋食より和食が好きなY…

でも私、和食ってあんまり作ったことなくて、
おばあちゃんに、習おうかなって思ってます。
(料理するのは好きなんです)


一緒にご飯食べに行って、
「おいしい?」
と聞いても

「まあまあ」
が最高得点のYを、私の腕でうならせてみたいなぁ…

でも、今とても自分自身の首を絞めてる感じがするのは気のせいでしょうか…(汗)







Mでした



←プチッと愛して
←ポチッと愛して





メイド服で熱烈Chu-☆ 
2006.06.15.Thu / 04:15 
一週間ぶりのYとのデート
二度目のメイドコス(すぐ下の日記に写真有り)に挑戦しました!!(>ω<)

だけど、以前恥ずかしさのあまり、私の姿を目にすることが出来なかったYはどこへやら??あまりに恥ずかしいからって、お酒ぐいぐい飲んで気を紛らわせてたYはどこ???(笑)
今回はもう慣れてしまったみたいです(з)
つまんないのっ

いつもリードしてくれる、Yのそんな姿ってメチャクチャ貴重なんですもん!!なんか「勝った!!」(笑)って気持ちになれて嬉しかったのになぁ…残念

でも、しっかり写真におさめてる(>nn<*)))
しかも満足気
頭に付けるリボン(?)も「外しちゃダメ」とのこと…
なんだかんだPink メイドお気に入りなんじゃない?
(皿)イヒヒ~

私もフリフリの洋服なんて着ることないからチョット乗り気だったりするんですけどね(汗)
でも、似合う=ロリ顔と言われてるようで、なんか複雑です

さて、メイドコス作戦が失敗に終わり、次なる手は…


熱烈chu~作戦
こっちは大成功w(^▽^)w

顔中を二人の唾液まみれにしながら、
「愛してる」の気持ちをいっぱい込めて激しくKISSし続けました(*/▽/*)

私すごく興奮してきちゃって…

気づくとYも同じ気持ちのよう

激しいKISSのあと、いつもより激しいYの愛撫が…


耳…
Yの息が耳にかかるたび私の口から甘い吐息が漏れる…


首筋…
気持ちいいような、でも少しくすぐったいような…


胸…
最近感じるようになったことをYが知ったからか、強くやさしく刺激され、思わず恥ずかしい声が出る…


そして…
私の反応をみて、つぼをマスターしているYの指が動くたびに、全身に痺れが走り身をよじる…


それから自分の体がだんだん「感じる体」へと変化していることに驚きながら、私はYに思い切ったお願いをしました。




「縛って…」



Yも少し驚いたようでしたが、それ以上に私のお願いに喜んでくれたらしく、すぐに私を後ろ手に縛ってくれました。


硬く結ばれた結び目。

到底力でなんか敵わないんだろうな…と思いながらベッドへ倒れこみました。


縛られた両手が体の下敷きになり痛いので、Yは私が一番感じるうつ伏せに寝そべる体勢で愛を注いでくれました

Yの体が動くたびに体の奥に刺激が走ります…
その度に私の声は恥ずかしいくらい大きくなる…

でも、まだ成長途中の私擦れるときの気持ちの良さと衝かれたときのツンッとした痛みの感覚では、まだ痛みのほうが勝ってる感じで…

だけど、私の体の中でYが一番感じられるのがこの体勢なんです
この感覚が直に快感に変わるんですよね?


それに最近、着実に少しずつ変化が起こっているように感じるんです



Yがそう望んでくれるように、私もYをいっぱいに感じて気持ちよくなりたいと思っています



Y☆頑張って!!

そうしたら、私ももっと頑張れるかもよ




Mでした


←プチッと愛して
←ポチッと愛して
萌え?..。 
2006.06.14.Wed / 22:15 
しばらくブログいじりに精を出しておりました..。一段落して、mいじりに精を出そうかと一週間ぶりにLHに..。
20060614224026_371.jpg

ここ最近mはブログにはまり中..。皆さんの日記を読んでエッチ度がかなりアップして参りました皆さんに感謝です

LHに着くといつものようにmが手際よくお風呂の準備..。その間に飲みながらあれやこれやばか話..。いつも気合充分がんばるつもりが..ついつい話が長くなってしまうんですね~

で、ようやくお風呂..。お風呂でいちゃ。mは恥ずかしがりながらもち○ち○を丹念に洗ってくれます..。またこれが気持ちよかったりして..。

お風呂を出る頃にはもう1時近く..。お昼を食べ、またばか話..。お~い!最初の気合はどこいった?てな感じ..。(お昼が届くまでの間に僕のち○ち○が食べられちゃってたんですけどね..。)

お昼も食べ終わりまったり..。じゃな~いがんばらんと..。ここでmが..。「メイドさん着よっか?」と..。( ̄ェ ̄;) えっ?(事情をご存知でない方はスキンシップをお読み下さい)だけど今日の僕はなんか違う..。いいよ。と、余裕の顔..。

着替えが終わって登場..。ん..。普通の顔してたけど、やっぱチト恥ずかしい..。m..似合い過ぎ..。
20060615003843_374.jpg

メイドさんと言えば..ご奉仕!!!mはたっぷりとでご奉仕..。最近めきめき腕を上げてるm..。完全にツボ心得てます

執拗なmのご奉仕に堪りかね69へ..。反撃..。mのお好みの場所を..。mの動きが止まる..。僕のち○ち○をに含んだまま力むm..。痛っ..。力むあまり噛んでます..。(苦笑)

ここで、叶(kanau)☆さんのコメに影響されてか?mから意外な言葉が..。縛って..。何も用意していないのでとりあえずタオルで後ろ手に..。プチSの僕としては「メイド」→「後ろ手」→「萌え」の図式が頭の中完成!

mのお好みの場所を弄ぶ..。悶えるm..。Sに火がつき後ろから攻める..。ん?..。あれ?はは..。すぐに燃え尽きてしまいました..。気合はどこいった???(汗)

時間となり急いでシャワーを浴びLHを出る..。

LHに入る前に誓った3回戦はどうした?無残にも1回戦敗退やる気はあるが体がついてこない今日この頃である..。(涙)

y...。


←プチッと愛して
←ポチッと愛して

激似 
2006.06.11.Sun / 23:25 
昨日Yと仲直りの後、一緒に電話で話しながら色々なサイトを見ていました。

そのときお互いに同じサイトが気になってクリック☆


「メイドの適正診断テスト」


どれどれ~???と見てみると、
「こちら」という文字。

早速クリック!!そこで見たものは…



なんと私にそっくりな女の子の写真!!!

(彼女のほうがシャープな顔立ちだったけど)
 

今まで、ブログの女王で知られる「真鍋か○り」さんに似てる
(Yには似てないって即否定された)

とか言われたことはあったんですが、

今回の彼女は自分で見てもビックリしてしまうくらい
似ていたんです(◎口◎)!!



「世の中には自分と似た人が三
人はいる」


って聞いたことはあったんですが、

本当なんだなぁ(>U<)♪って
何だか嬉しくなっちゃいました。



それで終わればいいのですが、バカな私は…



その写真と同じポーズ・表情で写真を撮ってみたくなり、

携帯カメラとにらめっこ。。。


パシャッ…  パシャッ…  パシャッ…


出来たぁ(*^ω^*)
かなり満足な私!!


はい!バカですね☆笑



でも、これからYにジャッジしてもらうつもりでぇ~

す!!!(笑)


因みに、Yは誰に似ているか


ずばりそれは、ハリウッドでも活躍している俳優の

「渡○謙」さんです。

本人はあんまり嬉しくないようですが(汗)

私は渡○謙さんがテレビに出てるとチャンネル固定しちゃってるありさま…(大汗)

でも、Yにもっと似ている人がこの世にいるのかもなぁって思うと、
ドキドキしちゃうかも☆


Y。
だからって妬かないでね。


Yの全て私は大好きなんだから




Mでした☆♪☆






☆Mのおすすめ☆ 
2006.06.11.Sun / 00:42 
何気にお気に入りのドラマがあります。

渋いかも知れないけど…でも毎週欠かさずみています。


N○K大河ドラマ「功名○辻」

山内一豊とその妻千代の一生を、上○隆也と仲間由○恵が好演しているのですが、歴史に詳しくなくても、とても楽しめる内容になっています。

私が何より惹きつけられるのは、毎話、作者からの何かしらのメッセージが込められているトコロなんです☆

色々な悩みや不安を抱えている人たちに向かって作者の投げ掛けたメッセージを、ドラマを通して感じることが出来ます。

実は、今日お昼の再放送をみてました。

明智光秀が本能寺で織田信長を討とうとする直前までの放送でした。


信長から領地没収などの辛い仕打ちをうけ、不信感を募らせる光秀。
しかし信長の真意は、光秀と秀吉とを競い合せることにより光秀を成長させることだったのです。

そんな時、光秀を思い秀吉が言った言葉。(ほぼこんな感じ)

「光秀は今、我慢をしなければならない。」
「今ある光秀は親方様(信長)あってのもの。」
「ゼロから始まったものなのだから、それがまたゼロに戻るだけなのだ。また取り戻せばいいじゃないか。」

なるほどな~。


人によって色んな捉え方が出来るこのシーン。




私の場合、Yとの関係に置き換えて考えてみたんです。


遠距離であるためになかなか逢えない私たち。

辛くても、二人の将来という同じ目的を目指して頑張るYに対し、
私は辛くて、苦しくてへこたれてしまう。

「なんで分かってくれないの?」「分かってよ!!」
と自分の気持ちだけを押し付けてしまう。


だけどドラマをみて、自分が目の前の感情だけに囚われすぎていることに気づきました。

どんなに辛くても、踏ん張らないといけないときがある。

私たちにとっては今がそのときなんだ。

それから(この前も書いたけど)初心忘れるべからず!

Yがいるだけで幸せに思えることを忘れちゃダメなんだよね。





今回はこんなことに気づかされましたが、他にも千代の良妻賢母ぶりが勉強になります

皆さんも、機会があったらぜひ一度ごらんになって見てください☆



Mでした(・υ・)









特別な日・・・ 
2006.06.10.Sat / 23:48 
久しぶりの日記..。日記をつけるのはほとんどm..。普段言わない事でもここには結構書けるらしい..。

一緒に居てもわからない事はまだまだ沢山ある..。と、言うよりわかっていてもホントにそうか自信がない。それですれ違うことも多い..。

今日は特別な日..。でも、今日は顔もあわせていないし電話で話すらしていない..。

またいつもの(?)喧嘩..。こんな時、離れている事が凄く歯がゆい..。昨日の喧嘩はmにとってはとても根が深いようだ..。

特別な日なんだから当たり前か..。でも、mにとってはそれだけじゃないはず..。と、言うより頭にきて特別な日なんて吹っ飛んでると言った方が正しいかもしれない..。

素直にゴメンて言えれば良いけど..。言えない所が僕のあさはかな所なのかな..。いないと困るくせに..。

最近の僕はmに対して少々冷たい..。それはmが原因ではない。自分の不甲斐のなさに憤りを感じてる為だ。自分自身を甘やかしている。このままじゃいけないとわかってるのに..。でも、どうしたらいいのか?答えを出せずにいる。馬鹿だな..。

m..。いろいろ整理がつくまで(mとの事じゃないよ)もうちょっとまっててなm(__)m

そして、ゴメン。特別な日を台無しにして。改めて、○○○○○..。これからも..。

y







Yの欲しいもの 
2006.06.09.Fri / 16:36 
Yは私にペナルティーを科すのが大好きです。

一緒に仕事をしていたときなんかは、ドジな私はよく
「マイナス1ポイント」
なんて言われながらよく減点されてました。

ペナルティーが加算されるとどうなるか…?


…恐ろしいことになります∑(>口<)


「なんでも言うこと聞く券」が発行になるんです。


そんな時、私は一生懸命許しを乞います。

M「ごめんなさいぃ~m(__)mお願い!今のは…なしにして」

でも、こうなったらYの有利。
Y「ダメ~ェ(^皿^)ヒッヒッヒッ」

自分が悪いので、ぐうの音も出ません(泣)

恨めしそうな目でYを見つめる私。
Y「なに?なんか文句ある?」
M「いいえっ。ないですよ!!」

でも、なんか不公平というか…私の立場弱くない??
Yさん!!!

きっと今頃首を横に振っているのでしょうね。
「Mが悪い」って。

むぅぅぅ(`ム´●)



そして、一度発行された「なんでも言うこと聞く券」は
余程のことがない限り、Yによって使われます。

そのときYは「殿様」に変身するのです。


それは限ってエッチのときに


ここぞとばかりに恥ずかしいことを要求してきます。
(たぶん、Yからするとまだ序の口なんでしょうけど…)

「今日は殿じゃぞ。」

口癖まで真似してなりきります。

ちょっと笑っちゃう(≧∪≦)

でも笑ってばかりはいられない。
何をされるか分からないのだから…。

エッチのときはチョットSが入るY。

ラブホでSのセット(?)を購入して、
目隠しと手錠を早速つかいます。

手錠は右手と右足に一つ。
左手と左足に一つ。

そしておもちゃ(これもセットに入ってた)を使って
せめてきます。

私の中では、恥ずかしいのと、気持ちのよさのせめぎあい。

結局、手錠されたまま大暴れ。
その日のうちに、手錠を一つ壊してしまいました(汗)



それからも、何度かYは殿になる権利を獲得。
遠距離になった今でも、
Yは私にペナルティーを科す機会をうかがっているご様子です。

でも、「欲しいものある?」って聞いたときに
それを答えるのはどうなの?(笑)



二人でやった「前世」占いでは、Yが「足軽」だったことを思い出すと
何だか可愛いなって思っちゃいますけど☆
「うるさいよ」
バツの悪そうなYの声が聞こえてきそうです。


Mでした(*´nn`*)






初心 
2006.06.09.Fri / 04:10 
私はYとバイト先で知り合いました。


私はYを上の名前で
「○○○さん」

Yは私を
「お嬢様」って呼んでました(笑)

さすがに付き合いだして、
Yの「お嬢様」はなくなりましたけど(>▽<)


私の場合は、Yの呼び方を場所によって使い分けていました。

最初は恥ずかしくて
「Y」
なんてとてもじゃないけど言えなかったんですが(汗)


初めてYの名前を口にしたのは、
バイトが終わってYの車の中でイチャイチャしてたときだったな。

自然を装って、会話に紛れ込ませてみたつもりだったのに、
Yはちゃんと気づいてて、とても喜んでくれた。

私もそんなYに嬉しくて…

こんな些細なことに喜んでたなんて…
その頃を思い出すと甘酸っぱい気持ちになります☆



実はさっきYと電話で喧嘩をしてしまいました。
ほんの些細なことです。

なのに怒って電話を切ってしまいました。

以前の私たちならば回避できたように思うのに…
何が欠けたんだろう?

「相手を思いやる気持ち」

慣れのせい?
今は、自分の気持ちを押し付けてしまっているような気がする。

それに気づいたとき、
怒りの代わりに浮かび上がるのは、反省と「ゴメンね」の気持ち。

それで二人はまた仲直り。

大概の二人の喧嘩はこんな感じ。



携帯にメールの着信。

Yだ…


ごめんね。

今またさっきの電話の続き。



Mでした(;_;)






籠の鳥 
2006.06.07.Wed / 00:00 
「私なんて生まれてこなければ良かったんだ…」
昔、親との間で嫌なことがあると、そう思う自分がいた。

確かに、生まれてこなければ楽しいこと、嬉しいことを知ることもなかった。
でも生まれなければ、悩みや痛み、苦しみを味わうこともない。

それを味わうくらいなら、
生まれずに何も知らない方がましだったんじゃないか…

そう思うときもあった。



Yに出逢うまでは…



Yは私に勇気を与えてくれた。
しがらみから身動きがとれない私に
「前進してみよう」 
と声をかけてくれた。


それがYだったからというのもあるのかも知れない。

でも、Yに励まされて
私は一歩外に踏み出すことが出来た。

今も悩み、苦しむことはある。時には昔を思い出して。
それでも、もう生まれてこなければ…なんてバカなことは考えない。

Yが支えてくれるから。
Yを近くに感じるから。



一緒に向き合ってくれてありがとう。


ホントにありがとう。




M…

yの記憶☆mの記憶 
2006.06.06.Tue / 00:00 
下のYの日記からも分かるように、Yはよく私の体に触れます。
毎日会えてたころ、毎日お尻や胸を触られてました(照)

最初は恥ずかしくて嫌がるふりをしていましたが、
喧嘩してそれがないと逆に寂しかったりしてました(笑)

そんなことYに言ったことがなかったから、
きっと今頃Yは「そうだったのか…」って思ってるかも(^^;)


引いてなんかいなかったよ!


でもYの手は正確な測定器でもあるから、性質が悪い(≧3≦)

「太ったろ?」
「胸が縮んだ!」
「ケツ育ったなぁ。」

ギクッ……。ばれてる!!
必死で言い訳をする私。
その様子を見て、Yは満足そうに笑うのです。


私の体のサイズなんて記憶しなくてもよぉぉぉい!!!


今は太った冬に比べ、体重は落ちたのですが、
それでもスタイルについてからかわれます(泣)

酔ったときは、
「色々言うけど、どんなスタイルでも、俺はMならいいんだよ」
なんて言ってくれるけど、それでも最近どうにかならんもんか?と思います。

横に広いお尻は骨盤のせいもあって仕方ないと諦めています。
だけど、以前より明らかになくなった胸は帰って来ないものなのか??

大学の友達とも盛り上がる話。
「なんで体重減ると胸から落ちるのに、
次太ったときには胸につかずにおなかにつくんだろうか?」


きっと賛同してくれる人は多いはず!




話は変わって、私の場合。
メロディーとともに、思い出をインプットしていることが多々あります。

その曲が流れると、ふっと昔の記憶が甦る。
そんなことってありますよね。
しばらくの間、思い出の中を彷徨う。

いい思い出の方が多いかな。

今も、orange pekoe の Honeysuckle
という曲を聴きながら思い出に浸っていました。
(Yが私のためにプレゼントしてくれたんです♪)

これは、Yとの(そして私の人生で)初めてのデートのとき、
Yの車で流れていた曲です。
他にもあったのに、なぜかこれだけ覚えてる。

晴天で、桜の花が咲きほこる中、
ドキドキしながらYの運転する車の助手席に座る。
緊張しすぎて、Yとろくに会話も出来なかったけれど、
それでも強く私の中に刻み込まれた時間でした。

今でも、元気がほしいとき、Yと喧嘩をして凹んでるときなんかに
この曲を聴いてみたりします。

その頃の気持ちを忘れないように…。

皆さんはどんな曲が思い出の曲ですか?



Mでした(〃ω〃)

スキンシップ 
2006.06.06.Tue / 00:00 
20060605102409_263-2.jpg
さて、これからが僕の本領発揮!(汗)

↓の日記..mにしては思い切った事書いたなぁ..って思います。

ことHに関してはかなり奥手なm..。

そんなに背伸びしなくても..って思うけど、mって一度思い込むと突っ走ります。無理してじたばた喘いで(笑)

それを見てからかうのがまた楽しみなんですけどね。

昨日、最近では珍しく短いサイクルで会う事が出来た。一週間ぶり。時には一ヶ月以上会えないこともざらにあります。

会うとラブホ直行。ほとんどこれです(^^;

最初は、体目当て?って思われるんじゃないかって気を使ってたけど今は暗黙の了解。(mから突っ込み入りそうですけど)

昨日も駅までmを迎えに行きラブホへ..。珍しくmは約束の時間に遅刻..むっ・・( ̄∩ ̄# これをネタにお痛を企てようと思いましたがやめました。(99%以上の確立で遅刻するのは僕だから..ヾ(_ _。)ハンセイ…)

着くなり、普段からかわれてるmの逆襲が始まります。
m「 今日コスする?何がいい? 」
y「 何あんだっけ? 」
m「 ナース、チャイナ、レースクィーン..etc 」
m「 メイドさんにする? 」
y「 ( ̄ェ ̄;) えっ? 」
y「 乂(>◇< )却下! 」

なぜ?mが「メイド」を着たがるか..。
以前、メイドコスしたmを見て「あまりにもはまり過ぎ!」で、恥ずかしくて手を出せずに逃げ回った事があります..。それを面白がってるんですね。mは..。自分でも意外な一面の発見でした。mならではですね。これは..。で、結局昨日はこれで...。
20060605103959_259-2.jpg

でもこれには今一「萌え」ませんでした。かなりmには似合っていて現役でも通りそうでしたけど..。

僕はよくmの体に触れます..。以前は僅かな時間でしたが毎日会い必ずどこかに触れていました。(ただのスケベおやじ化かもしれませんが(;^_^A) mはかなり引いていましたが..。物足りないんですね..僅かな時間じゃ..触れることでよりmの存在を確かめる..こんな感じですかねぇ..。その究極がSEX..。僕は最近そんな風に思ってます。
以前は「快楽」だけのSEXが多かった様に思います。でもmと出会いひとつになってからはSEXの意味が変わりました。「m」を感じる..。mの中に入る事が凄いって思うようになりました。

皆さんは凄いって思いません?女性が自分の体の中に男を受入れるって事..。

僕も以前は凄いなんて思った事ありませんでした..。「m」に出会い「m」の真っ直ぐな愛情に出会ってからそう思うようになりました。愛おしいんですよね。mが..。




成長期~幸せなつながり~ 
2006.06.05.Mon / 00:00 
彼氏の喜ぶ顔が見たくて、
普段より大胆に自分をさらけ出すことってありますか?

私は正直恥ずかしがりで、どちらかというとエッチは受身。
これでも初めて経験した2年前に比べれば、
だいぶ進歩したんじゃないかなぁ?

初めてのとき(今でもYにネタにされてからかわれる)

「イタぁぁぁい!!!!」

色々聞いてたけどこんなに痛いものなんですね…
メチャクチャ痛くて顔クシャクシャの半泣き状態でした。

「お願い!やめてぇ~!!!」

って私が目で懇願するものだから
Yも犯してるみたいで、さすがに気がひけたって言ってました。
自分で言うのもなんだけど、ひどい女です(汗)

それでもYと一つになること、少しも嫌じゃなかった。


「体が一つになることで、心もつながるんだ」
「心が気持ちよくなれるんだよ」
ってYがそのとき教えてくれた。

ほんと…
体の内から幸福感っていう温かいもの広がってく。
愛する人と一つになるってこんなに気持ちが満たされるんですね。


そしてそれから…
ようやく最近「恥ずかしい」の殻を破らなきゃ!!
って真剣に思うようになりました。
(それまでも何度か試みてはいたんですけど)

2年もはじけられないのって酷いですか?

きっかけは、Yのちょっとしたお痛。
(普通はお痛に入らないくらいのことなのですけど)

ものすごくショックで、Yを責め立ててしまった後、
冷静になって考えて、私自身にも問題があることに気づいたんです。

考えた末行き着いた答えの一つが、
Yの前では恥をすてて全てをさらけ出すっていうこと!

もっともっとYと気持ちよくなりたい。
そのためには私だって成長しなきゃ!

まだお酒の力を借りないとダメなんですけど、
Yと一緒により充実したエッチが出来るように頑張るつもりです☆

でも今日のデート。酔った勢いで何口走ったのか覚えてないのは痛いわ…

ねえ?Y?
気持ちよかった?


Mでした (´∀`*;)

息が止まるほどの想い 
2006.06.05.Mon / 00:00 
Y「別れよう…」
M「なんで?あんなに昨日までラブラブだったのに…」

Yが荷物をまとめて車に乗って走り去ってゆく。
私はその後を必死で追いかけたけれど、Yの乗った車はあっという間に走り去ってゆく。

手元に残ったのはYが書き残した私へのメッセージ。
でも、知らない国の言葉で書かれた文字は、
最後の一行のYの名前以外一言も分からない。

「どうして?」
「なんで?」

気が狂ったように声を上げて泣いていた…。


はあ…はあ…はあ…。
苦しい。
???


ベットの上だった。

夢?私、息止めてたの?
時計を見ると19時半をさしている。
そうだ眠ってしまったんだっけ…
そう思えるようになるまでにしばらくかかった。
それでも今見た夢があまりにもリアルで、目が覚めてからも
しばらく怖くて仕方なかった。

それでももう一度よく思い出してみる。夢でも相当にショックだった。
涙が出た。

喧嘩をすると「別れ」が頭をよぎることもあったけど、
私がもしYに振られたらこうなるんだって思った。
深い喪失感。

落ち着いてから、早速Yに報告のメール。
M「怖かった。号泣でした。こんなの初めて。まだ動揺してます。
 夢!」
もったいぶってみる。
Y「どんな夢見たん?」
M「電話で話すんじゃダメ?」
Y「OK」

私はメールより電話のほうが好き。
声からYの気持ちも汲み取れるし、何よりたくさん話せる♪

夢の話をYにすると軽く
「ははっ」
っと笑ってた。
M「このタイミングでなんでこんな夢見たんだろう?Y、何かある?」
Y「どうでしょうねぇ」

受話器の向こうで間違いなくいじわるそうに笑ってるYを思い浮かべて、
「夢でよかった…」とほっとした。

いろんな夢を見て、時には怖い思いもするけど、
何かのメッセージがあるのかも?って本気で思わせられた夢でした。



Mでした☆

私がYを愛した理由 
2006.06.04.Sun / 00:00 
私たちの出会いは3年前。
バイト先で、私がYに片思いをしたことがきっかけです。

片思い1年、私から告白。お付き合い3年目の二人です。
一目惚れ…ではなかったけど…。(Yゴメン!)

私自身、16も年の離れた人と付き合うことになるなんて、思ってもみなかったんです。

でも、どんどん魅かれていきました。
仕事を通してYの内面を垣間見る度に「素敵だな」って。
もっと知りたい…。
ただ好きなだけじゃなくて、尊敬の気持ちもありました。

素直に表に出せない性格だけど本当はすごくやさしくて、頭の回転も早い。
強情だけど、自分の意志をはっきり持っているし、仕事に誠実。
何より年を重ねた分だけ、人間性に深みがあるんです。

付き合う前から、私を精神的に大人にしてくれる人でした。

付き合って2年。
今は一緒になることを視野に入れて、離れているけど互いに頑張っています。
未だにYは「どこがそんなに良くて付き合ってるんだか」って言うけど、
年齢なんて関係ないって思わせたのはY自身なんだからね!

でもたまにYに気づかされます。まだまだ私は幼いなって。
付き合いだしたころは、嫌われたくなくて必死で背伸びをしてました。
でも今、お互いにありのままの自分で向き合えるようになり、
それまで積み上げてきたものの差を感じています。
 
遠恋もそう。
「信じる」
頭では理解しているはずなのに不安になる。
「遊んでるんじゃ…。」
「私のこと好きなの?」

それで何度も喧嘩をしました。

Yが信じられないわけじゃなくて、私の心の弱さがいけないんだって
分かってる。ゴメンね。

それでもYはやっぱりうわて。最終的には私を落ち着かせて、
自分自身でどうするべきなのかを考えさせてる。
それから、今しか見えてない私に向かってこう言ってくれるのです。

Y「俺だって寂しいわけじゃないんだよ。逢いたいよ。でもそれは容易に出来る ことじゃない。それは分かってるよね?」
M「…うん…。」
Y「今逢えないけれど、それはずっと続くわけじゃないんだよ。」
M「…うん…。」
Y「いつかMと一緒に暮らしたいから、俺は寂しくても頑張ってるんだよ。
 そのために『今何をするべきか。』『どうすることがベストなのか。』を
 考えることのほうが大事なんじゃないかな?」

はっとさせられました。
惚気てるけど、私にはもったいない彼氏です。
これからも精一杯愛を伝えていきたいと思っています。
だから(?)多少のワガママ許してね。


Mでした。。。

いまごろ・・・ 
2006.06.03.Sat / 00:00 
打上げ中でmが見てないのをいい事に好き勝手書いちゃおかな(笑)

飲み会行く事に心配はしてないんだけどね。

こんなご時勢だから(事件が多い)心配なだけなんですけどね。

でも、今回の飲み会はmにチョッカイ出してる奴がいるらしいけど...。

まっ、mはそう簡単にシッポ振る女じゃないですからねぇ...。

今時の女の子にしては(おじさん臭い言い方だけど)珍しいタイプ。

それに相反して?私はmにとっては信用できない、すぐにシッポ振って

しまうおばかのようですが(汗)もうそんな事ないんですがねぇ...。

未だに何が良くて一緒に居るんだか?って思います。

ここで、mはどんな女だかご紹介しておきましょう!

一言で言えば「天然」

10人中10人が「天然」って言うぐらいの筋金入り。

でも、決しておばかではありません。

熱くなると暴走してしまうのは玉に傷?ですが。

それだけ愛情があると解釈しておりますが(いろんな意味で..ニヤリ)

最初から読んでくれた方の為に言っておきますが、まだ結婚している訳では

ありません。が、mは着実に尻に敷こうとしておりますが(^^;


y...

混沌 
2006.06.03.Sat / 00:00 
今日は教育実習の打ち上げ会。

Yは口に出しては言わないけれど、心配しててくれてます。

私は複雑な気分。

心配してくれて嬉しいのと、心配させていることへの後ろめたさ。

後者の方が若干強いかな・・・

こんなことに悩んでるのも、私のおかしいトコロなのかな??

Yは「絶対はない」っていうけど、本当に大丈夫だよ!

愛情をストレートにしか表現できない私だからこそ、

Yに信用してもらえることが一番の強みだったりするんだから。

だけど、お酒は控えめにしときます!

私がすべてを許して飲めるのはYと一緒のときだけだよ。


Mでした(^∪^●)

1億分の1 
2006.06.03.Sat / 00:00 
世界中でこんなに たくさんの人が いるのに
あなたに 出逢って 恋におちて 同じ気持ちになれた・・・

ってHYの曲を聴くとホントにそうだなって思う。


Yと逢えたことは、私にとって奇跡に近いことだと思ってるよ。

逢う事がなければ好きになることもなかったんだなって思うと、

今付き合ってることがすごいことなんだって思う。

喧嘩も多い二人(っていっても私が原因!?)だけど、Yを支えられる

いい奥さんになれるよう頑張るね。


Mでした♪

| BLOG TOP |
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /