2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミッキーシャワー(・・? 
2006.11.10.Fri / 00:48 
こんばんわっ

久しぶりの日記です ヾ(Oω<о)ノエヘヘ

残業続きでチト疲れ気味のYです ☆()+o+)アウッ、、、、

ん (・・?  今、「おっさん」だからって誰か言った? ε=Σ(´ )/ケッ!

この状況.....2~3ヶ月は続くかと・・・ Σ(T◆T)

今日は、チョット前のデートの時の お・は・な・し 

ρ(=^・エ・^=)ノ イッテミヨー!!



最近なかなか二人でゆったりデートってしてないのだ~

だからエッチもご無沙汰・・・

もう、半月以上になるかなぁ (・・?

でも、3人デートはしてるのだぁ~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その話はまた後ほど・・・

先月のLHデートでMったら凄かったんです!! (#O_o#) Wao!!

毎度の如くまったり・・・ は、してなかったのだよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤ...

いつもは、お風呂→飲み→時間ギリギリ→慌ててエッチ?

こんなパターンがおおいのだけれど・・・

その日はお風呂に入ろうと洗面台の前で脱ぎ してるMを後からいきなり・・・ずぶっ.....。

軽くウォーミングアップ?

その後はいつものパターンで飲みまでいったものの、時間ギリ まではほっとき ま・せ・ん

たぁ~っぷりとご奉仕するM・・・すでにMちゃん大洪水?

ん~.....いじ してほしいのねっ (*^m^*) ムフッ

でも、まだ いじ してあげないのだぁ.....と、ちょと プチS の虫が騒ぎ出し、そこで売ってた ぶぁいぶを購入・・・

Mちゃん ぶぁいぶ 初・体・験

うぃ~ん ぶぁいぶにあわせてよがるMちゃん・・・

ん (・・? でもあそこは渇き気味??? やっぱ本物じゃなくちゃダメなのねぇ~

だからってすぐにはしないもんねっ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

お手てでMちゃんの だ~い好き な場所を ぐり


で、で、でちゃう~~~ の叫びとともに!


ん? ん? んんん???

Mちゃん 「超大量潮ふき」 これにはびっくり ヾ(@○@)ええええ

だって・・・全身ずぶ濡れなったんですもの(汗) シャワー浴びたみたいにネ。

更に、M・・・ 潮でこんな芸当まで見せてくれました ( ̄▽ |||)アハハ、、、

ミッキー?

あ~ん....ここ(・・?

あぁ~ん.....ダメ~!

いく~~~!!


y..........ウッ...(-。-;)y-゚゚゚



人気biogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

ミッキーって そういうことなんですね^^;

そりゃあ やっぱり・・・
ホンモノのほうが あったかいし・・・
気持ちいいに決まってるじゃないですかぁ・・・(*/∇\*)キャ
潮吹き未体験のわたしとしては とても興味しんしんなんですが
どうしたら 潮吹きできるんでしょう?おしえてw

- from puri -

--w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!--

このことだったのネン!ミッキーミッキー♪かわぃぃ形の潮吹きだねー!奇跡だじょ!!

んーとね、そりゃあバイブよりかは本物のほぅが気持ちいいのだよ!女の子はきっとみんなそぅなのだ!
ねー?Mチャン!

- from まりー -

--おーっ(*゜▽゜)--

めちゃめちゃ綺麗なミッキーがぁ(>▽<;; Mさん めちゃめちゃ感じまくりだったみたいで(= ̄∇ ̄=)
たっぷり噴いちゃったんですねぇ(>▽<;;

ばいぶぅより本物がいーのは春奈も言ってましたが、春奈はまだばいぶぅ未経験ですから、一度責め倒してみたいかもです( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

----

ランキングから来たけど アンタのサイトは
不正してるじゃねーの?
1位と思ってどんなブログかと思ったら
こんな しょうもないブログで1位かよ
ガックリだ!!

さっさとやめちまえ!!

- from 大学院生 -

--「出ちゃう!出ちゃう…!」--

彼女(Y)もよく口にする言葉です。
ただ、恥ずかしがって「我慢」しちゃうみたいで、
本格的な“潮”は未経験なんです。

明日Dateなので、頑張ってみます!

- from Vivid55 -

--*秘密のコメさま*--

高得点ありがとうございます(笑)
ホントなんですよ (^_^; アハハ…
僕もビックリでしたから w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
また遊びに来てくださいね

- from Y -

--*Puriさま*--

puriさんもやっぱ本物がお好きな・の・ねっv-402
潮吹きですか・・・ (*μ_μ) イヤン♪
僕もここまでくるのに2年かかってますから(一。一;;
彼氏さんにお願いしてpuriさんの一番 c(´ 0`)アンッ な所を攻めてもらえばもしかして・・・ ̄m ̄ムフッ
かもですよ♪

- from Y -

--*まりーさま*--

まりーさんもやっぱ本物がお好きなのねっ♪
最近疲れ気味な僕の息子よりはバイブゥ君の方がいいのかなぁ?なんて思ったりして (^_^; アハハ…
でも、光る棒はほしいのだっ!

- from Y -

--*咲也さま*--

お試しの価値ありですよね ( ̄ー☆
でも、Mの場合おもちゃは今一感度が宜しくないようで・・・
やっぱ咲也さんのプチS攻めの方が効果絶大でしょう! (ё。-)・・☆
攻め倒し日記期待してますよ~!!

- from Y -

--*Vivid55 Mさま*--

デートはどうだったでしょうか? o(*^^*)oわくわく
電マも購入なさったようですし、沢山吹いちゃったのかなぁ? (/。\)イヤン
日記アップ楽しみにしたますよ~!!

- from Y -

--あははぁ--

我が家も姫の・・・には大変かも!!

3人の生活ながら笑いありエロありでi-233

プチMは・・・色々バージョン変えないといけないようでi-229

- from 遼っ♪ -

----

すげー。。。このかたち。。
(⌒▽⌒;) オッドロキーですわ。。

- from ろばーと -

----

こんばんゎ*
リンク張り替えてくれてありがとです!
連絡遅れちゃったのに事前にやってたとゎ・・・
さすが(・∀・) *笑

- from まちこ -

--U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪--

YさんもMちゃんも忙しい?のかな?
( ̄-  ̄ ) ンーまぁそうぃうときもあるよねっ♪
元気なお2人でまたジャ~ン\( *~∇~)/トウジョウ♪しちゃってくださぃネ♪楽しみにしてるよん☆彡

- from まりー -

--うわ!--

ホンマや!ミッキーじゃ!w
うまくできてます(笑)
Jrankよりお邪魔しましたぁ~ポチポチしときました!

- from よっしゃ -

--ありゃ?--

なかなか忙しいみたいですが
元気ですかぁ?(・o・)

寒くなりましたから
二人揃ってダウンなんてこと
なってないならいーですがぁ('ε')

- from 咲也♪ -

--*遼っさま*--

3人生活楽しいようですねi-179
笑いより エロ の方がメインでは?(笑)
でも、娘さんがいると遠い目の時の方が多いのかな?

- from Y -

--*ろばーとさま*--

上手くできたでしょう!
よく、あんな形になったなぁって (#O_o#) Wao!! 
僕も驚き!思わず撮っちゃいました(笑)

- from Y -

--*まちこさま*--

僕とはお初ですね♪
今後とも宜しくですm(_ _ )m
リンク.....勝手に直しちゃって悪かったかな?

- from Y -

--*まりーさま*--

ごめんなさ~い m(_ _ )m
遊びに行けなくて・・・
二人とも忙しさ MAX です(泣)
Mは再来週位には落ち着けそうですが、僕はまだまだ・・・
合い間をみて遊びに行かせて頂きますねm(_ _ )m

- from Y -

--*よっしゃさま*--

はじめましてm(_ _ )m
お褒め頂きありがとうございます
ぽちぽちまでして頂いて
後ほど遊びに行かせて頂きます
また遊びに来てくださいね♪

- from Y -

--*咲也さま*--

ご無沙汰しちゃてすいません
二人とも元気ですよ♪
咲也さんも風邪には気を付けてくださいねっ
僕もMも忙しさ MAX 状態なもので・・・
Mは再来週には落ち着きそうです
僕はまだまだですが (^^;

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイトミッキーシャワー(・・?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /