2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久です!ジョッキバトン☆ 
2006.11.21.Tue / 22:34 
こんにちはぁ♪Mですっヾ(*´∀`*)
2週間ぶりの日記です(* ̄□ ̄*;ご無沙汰しておりましたm(。_。;))m ペコペコ…
最近忙しくて日記おサボりがちなんですが、yも私も元気ですよぉ♪ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
もう少しで私の方は片付くんですが……卒論頑張ります!!壁】(ェ)・\*)コソコソ
y「毎日コツコツやらんからだろうが!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ」
ごめんなさい~ッ(iдi*)

さて今日は、仲良くしていただいてる
「まりーちゃんとろばーとくんの交換日記と株」のまりーさんから頂いたジョッキバトンをやってみようと思います☆
だいぶ前に頂いてたのに、今ごろになっちゃってゴメンなさい(*;ω人)
でも、久々のバトン♪張り切ってやらさせて頂きますねっ゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

それじゃぁ☆ρ(=^・エ・^=)ノ イッテミヨー!! (←yのパクリ 笑)



・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
実はyも一緒にやってくれるんですゥ♪
y♪どんな回答になるのか私も楽しみにしてるよ♪


1.酔うと基本的にどうなる?
M:ゥフフフフヾ(*´∀`*)ノって意味もなく笑ってますね☆呑むと楽しくなっちゃうんです("▽"*)アヒョ
あとは、ぉぱんちゅが濡れちゃったり…壁|oノωノ)LHで呑むのが殆どだから、体が“呑む→えっち☆”になっちゃってるみたいデス…(/-\*)ハジュカチ…
Y:Mと呑んでる時は「殿」になります

2.酔っぱらったときの最大の失敗は?
M:折角、yのお家にお泊りに行ったのに、呑みすぎて気持ち悪くなってyに看病してもらっちゃったことデス.......(;__)/|
でも、ぐったりしてる私の傍で、落ち着きまで手を握っててくれたのには感激しちゃいました(。ёωё)。キュンッ
え?ちゃんと脈があるかどうか確かめてただけなの!?(-ω-|||)
Y:さほど失敗はありませんが・・・千鳥足になったぐらいかな?

3.その時どのくらい飲んだ?
M:見た目は強そうに見えるらしいんですが、結構弱い方なんですよ?確かこのときは、缶チューハイ2本(?)とワイン1本弱くらいでダウンでしたm(x_x)m
Y:ビール大瓶1ケース ・ 白ワイン1本 ・ バーボン1本 ・ 焼酎1本 ・ スコッチ1本 ・ 日本酒一升

4.最悪の二日酔いはどんな感じ?
M:あっ!でも、次の日はスッキリしてたんですよ☆だから、今までなったことありません(*´ー`)♪出来ればこれからもなりたくないなぁ…
Y:少々頭が痛かった位ですかね?

5.酔っぱらって迷惑掛けた人にこの場で謝りましょう
M:yごめん!でも、あんな姿はyの前でしか見せないから許してね(o^∀'o)ェヘッ
Y:酔っ払っても介抱役です(^^;

6.今、冷蔵庫に入っているお酒は?
M:お家では殆ど呑まないからMyお酒はないですよ (ω ̄* )でも、ここ最近呑んでないから呑みたいかも☆そんな時はお家にある日本酒をグビッっとヽ(*^∇゚)o□
Y:白ワイン

7.好きな銘柄は?
M:お酒は初心者だから、チューハイとかカクテルばっかり飲んでます☆でも、レモンとか酸っぱいのは苦手なんで、甘~いのを♪
そうするとカルピスサワーとか、結構毎回買っちゃうんですが…
一緒に居るyが( -∇-) ジーッ!って見てくるんです…
y「俺のカルピ…」
アヒャ( ゚∀゚)=◯)`ν`)・;'.、
Y:バーボンかブランデーですね.....ターキーとかレミーのXOあたり

8.最近、最終飲んだ店は?
M:最近は呑みに行かないですからねェ…呑むといえばLHで二人で☆ですし(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪でも、私は人目を気にせずイチャ②して呑むの大好きですけどね♪
そんなこと考えてたら呑みに行きたくなっちゃいました!
もちろんyとLHで(*´pq`)クスクスッ

Y:最近はめっきり飲みに行かなくなりましたねぇ.....どこだったかなぁ?

9.思い入れのあるお酒は?
M:あったらカッコイイですねぇ♪オトナって感じで(*^-゚)⌒☆
これから先、yと同じ時間を歩む中で、そういうお酒に巡り会いたいですね∀\(*´ω`*)
Y:バーボン系ですねっ!僕が若い頃ターキーなんて高かったから・・・バーボンには結構思い入れはありますね。でも、お手頃なアーリーなんかも好きですよ(笑)

10.次に渡す5人は?
皆様もうやっていらっしゃるんでしょうか?まだの方が居れば、是非~!((( ^-^)爻(^-^ )))




☆y&m☆でしたぁ(*・-・)o个o(・-・*)



* テーマ:バトン - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは--

突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

- from マスター -

--ちょいと懐かしい--

ジョッキバトン(>▽<;;
一通り私たちの周りの方々はやっちゃったみたいで(⌒‐⌒)

つか、Yさん…
今までに飲んだ量って…( ̄▽ ̄;)
一日でぢゃないですよね?(・o・)
それ一日で飲んでたら帰りは噴水なってますよぉ(>▽<;;

Mさんも…
飲むと濡れるって…ヾ( ̄o ̄;)
それ、かなり想像しすぎですよぉ(>▽<;;

- from 咲也♪ -

--待ってましたよ(^-^)--

ジョッキバトンi-53ですねi-179

卒論の方はいかがですかぁ~~i-190

メチャ・・お酒飲むと・・楽しいですわ??かなi-237

- from 遼っ♪ -

----

Yさんの
>Y:Mと呑んでる時は「殿」になります

笑えましたww

カルピスサワーといえば
カルピス巨峰サワーとかなら
居酒屋さんで 何度か飲みました♪
わたしも 甘いの好き~♪

- from puri -

--o(*^▽^*)o ̄♪わーい!--

Mちゃん、Yさんバトンやってくれて(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!
やっぱりYさんは大人の男ってイメージなのよねん!
俺のカルピ・・・ス?(〃ω〃) キャァ♪もぅ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
カルピスもおいしいのだー!
Mちゃん卒論がんばるのだょ!

- from まりー -

--(o・。・o)あっ!--

バトンだバトンだぁ~(゚ー゚☆
ねぇねぇ、Yさんって呑み助さん??(>▽<;; アセアセ
すっごぃ量を飲んでるみたぃやのに、千鳥足だけなん?
す、スゲーε=ε=(/*~▽)/キャー
Mさん、卒論p(*^-^*)q がんばですっ♪

- from 春奈 -

--心配してました…--

ずっと「ミッキー」のままだったから…笑

Yさんと僕、似てるかも知れません。
1.2.3.4に関してはそんなに酒豪ではないので負けますが、
それ以降はほぼ『同じ…
僕が若い頃ターキーなんて高かったから・・・バーボンには結構思い入れはありますね。でも、お手頃なアーリーなんかも好きですよ(笑)

これなんて全く同じかも!

- from Vivid55 -

--マスターさん☆--

(o*^∇^)ノ初めましてぇ^^☆

最近は私たち忙しくてなかなか記事をアップ出来てないんですけど、紹介して頂いても良いんでしょうか?(゚▽゚;)それでもよろしいのなら、こちらこそ宜しくデス(o´∀`人)嬉しいです+.(,,・ω・,,)ノ。+.

- from M -

--咲也さん☆--

まりーさんにバトンを頂いてから随分経っちゃったので、申し訳ないなって思ってたんですが、やっぱりみなさんもらってましたか(* ̄□ ̄*;

やっぱりYの呑む量って人より多いですよね( ̄▽ ̄;)私だったら間違いなく急性アル中で病院行きになっちゃいますよ!でも、実は明け方までかかったらしいんですが、一日で呑んだ量なんですョw(0Δ0)w

私は、想像し過ぎですか?(;´▽`A``自分では意識してないつもりなんですけど…yにチェックされると濡れちゃってるんですよね("▽"*)

- from M -

--遼っ♪さん☆--

はい☆遅くなってしまいましたが、yにも参加してもらってやっとアップできました( *´∀`*)ゞ

卒論ですか?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)仮提出が一ヵ月後にあるんで、今は集めたデータをひっくり返しながら、ひたすらに書いてますよ( °ρ°)自分の文章力のなさを改めて感じますねllllllρ(   )lllll

だから、最近余計に呑みたいんです(笑)

- from M -

--puriさん☆--

殿になったyは性質悪いんですよo(^◇^;)o殿の前では私、従順にならざる終えないんですからΣ(;´ω`;)

でも、もっと②呑むとステップアップして、ワガママいい放題の「甘えん坊」になるらしいんです!!まだ見たことないんですけど、見たくもないですね(笑)

カルピス巨峰サワー、私も絶対頼むと思います( ´艸`)居酒屋さんで呑みたいなぁ♪缶より断然おいしいんですもん!

- from M -

--まりーさん☆--

バトン頂いてたのに、今ごろになっちゃってゴメンなさい┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

えっ!?yが大人の男ですか?ヾ(;゚;Д;゚;)ノ
そっ、そういうことにしておきますかね(笑)きっとyも喜んでると思いますし、調子に乗らせておきますね(#´艸`)

まりーさんもカルピスお好きですか♪もちろん、ろばーとさん特製の(。-∀-)ィヒ☆

はい!!!あと一ヶ月なんで頑張りまぁすo(>`ω´<)o

- from M -

--春奈さん☆--

春奈さんはお酒ダメなんですよね(´+ω+`)

yはお酒強いんですが、顔はすぐに真っ赤になっちゃうんですよ☆しかも、最近は呑むとすぐに眠くなっちゃうみたいで、昔ほどは呑めなくなってるみたいです「(゚ω゚o)でも、千鳥足になったときは、本当になるもんだなぁって思ったらしいですよ(笑)

最近パソコンとにらめっこばっかりなんで、私も呑みたい気分なんですが、春奈さんに「Mさん、卒論p(*^-^*)q がんばですっ♪」って応援してもらったので、やる気出てきましたぁ♪ありがとうです(*´∀`*)

- from M -

--Vivid Mさん☆--

ご心配おかけしました(´人`*;)≡

ミッキー…恥ずかしいんですよぉε=ε=(*ノノ)yがほらっ②って何度も見せようとするんですもん(>ω<;)自分があんなになるなんて知りませんでした(*μ_μ)σ│

私はお酒には詳しくないんですが、やっぱり共通な部分がたくさんあるみたいですね♪なんかそういうのって嬉しいです(〃∀〃♪)ちなみに、yはスコッチ苦手なんですが、Mさんはどうですか?

- from M -

--Vividです…--

私の場合、
スコッチはスコッシ(少し)だけなら…OKです!
        ↑
出た~オヤジギャグ!

てか、酒なら何でもOKなんです。
ただ、最近は身体を考えてHard Liquorは控えめにして、
食事と一緒に楽しめるWine中心にしています。

- from Vivid55 -

--Vivid55 Mさん☆--

スコッシOKですかぁ♪アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
出ちゃいましたね(*^m^)o==3
yのオヤジギャグには容赦ない私ですが、私のギャグもオヤジギャグ並みだったりデスよ(^◇^;)ゝ゜

Mさんはワイン中心なんですね☆▼(・ω・*)
バトンにも書いたんですが、ワインで痛い目にあったんでチョット警戒してたりします(笑)でも、yが呑んでると何だかんだ言いながらも一緒に呑んじゃうんですけどねヾ(´ε`*)ゝ

- from M -

----

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
カルピスですかぁ。。。(^ー^* )フフ♪

でもまりーいっつもおいしそーに飲んでくれてます。。

カルピスっていうかにごり酒???(^ー^* )フフ♪

- from ろばーと -

--こんばんは--

こんばんは
女子観察室の管理人マスターです。
コメントありがとうございます。
こちらアップしましたのでご連絡いたします。

よろしければリンクして頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
バナーもよければ使ってください!

毎週の更新で、ランキングがTOPの方には
「アクセスクィーン」とゆうことで、TOPページにて
ご紹介いたします!

- from マスター -

----

いや、きもいから

- from  -

--*ろばーとさま*--

Mに代わり今日は僕が (*´_`*)えへ
Mはあまり美味しそうではありません・・・
無理してるって感じで・・・
にごり酒?
最近の僕は・・・かなり薄めたカルピスですかねぇ(/_;)

- from Y -

--*マスターさま*--

ご紹介ありがとう御座いました。
うちみたいなとこで宜しかったのでしょうか?
リンクは喜んでさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

- from Y -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--YアンドMサマへ!--

この前は遊びにきてくれてアリガトー!!
お2人ともだいぶ忙しいよぅで、お体とかは大丈夫かなぁ??
これからぐんぐん寒くなるだろぅし・・
Mチャンは卒論がんばるのだょー!!Yサンはお仕事がんばれぇ!!

- from まりー -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--おひさです(^-^)--

なかなかお二人ともお忙しいみたいで
年内は落ち着かないよーですが
体調崩さないよー
頑張ってくださいねぇ(^-^)
いよいよ今年もあと2週間http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
まだまだやることいくつかあるので
なかなか落ち着かない咲也♪でしたぁ(>▽<;;

- from 咲也♪ -

--コンバンワ!--

おふたりさま、コンバンワです。
年末のご挨拶にやってまいりましたっ!
今年はいっぱぃ仲良くしてくれてアリガトーーーでしたっ!
だいぶ忙しいみたいなんだけど、
来年もお2人にとっていい年でありますように!!
どうぞよいお年を過ごしてくださぃネ!!

- from まりー -

--こんにちわぁ☆--

卒論にお仕事に
なかなかお忙しいみたいですが
お元気ですかぁ?

今年はホント楽しく絡ませていただけて
面白く楽しく過ごせましたぁ♪

また来年もどうぞよろしくお願いします♪
では、お二人とも
よいお年を☆

- from 咲也♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお久です!ジョッキバトン☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /