2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果発表 その2 ρ(=^・エ・^=)ノ イッテミヨー!! 
2006.10.21.Sat / 11:57 
こんばんは m(_ _ )m

今日は、昨日に続き!! まりーさん&ろばーとさん 

飛入り参加して頂いた 「YとMの“Dolce Vita”...複数プレイの軌跡」Mさん(♂)

の診断結果を発表致します  ̄m ̄むふっ

僕的にはなかなか面白い結果だと思いますが・・・



昨日お伝えしたように、、

残るは 【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】【イケイケハンタータイプ】

どっちに、どちらの方が入ったと思います(・・?

では、、早速診断結果を・・・


【イケイケハンタータイプ】
まりーさま  Vivid55 Mさま
あなたはエッチが大好きなタイプ。 特技は攻め。 自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。 まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。 大胆なうえ、好奇心も旺盛。 ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。 数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。 エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?
おすすめ体位:女性上位

          イケイケ度   濃厚度   ロマンチスト度   タフ度
まりーさま     100%     26%      82%      53%
Vivid55 Mさま  100%     27%      25%      68%

お2人にはエッチはスポーツのような感覚なのね~!

大胆なうえ、好奇心も旺盛って言うのもうなずける感じがします・・・

まりーさんはネットカフェで!Vivid55 Mさんはパーティで! (≧∇≦)キャー♪ ですから w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


最後は、エッチィー┣┫( ̄¬ ̄)フフ な ろばーとさん の診断結果!

【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】
あなたの幸せは、愛するひとと共にすごすこと。 果てしなくふたりきりでいちゃいちゃするのが最高!と思うでしょう。 好きな人が相手のえっちだったら、いくらだってへっちゃら。 体力が尽きるまで、朝でも昼でも夜中でもエッチしまくることも可能です。 どちらかというと、エッチにたいしては受け身がちだけど、求められると、はっきり「ノー」と言えないあなた。 そのため、おとなしい性格なのに、いつのまにかテクニックがガンガンに磨かれていく可能性がありますよ!
おすすめ体位:座位

          イケイケ度   濃厚度   ロマンチスト度   タフ度
ろばーとさま    46%     44%       24%     100%

うんうん。。まりーさんといちゃ②するのが大好きなのね~!

体力が尽きるまでしちゃうのねん (^ー^* )フフ♪

テクニックはもう周知のと・お・り


さて、如何だったでしょう (・・? 僕はMに当ってるって言われましたが、皆様は???

次回は !! 今回お願いした男性陣のパートナーの女性陣にお願いしたいと思っておりまするぅ (゜▽゜*)ニカッ

その名も ヘンタイ度診断 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


y ( -o-)y-~~~


人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!--

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あたっているよぅな気がするよ!
*^~^*)ゝいやぁロマンチスト度が高くってよかったょ!こう見えて割とロマンチストなのねん!
ご診断ありがとおでした!

さーカレはなんて言うのだろぅか・・・グヒヒ

あ! (;’□’)!!変態度ならきっと勝てます!
(*/∇\*)キャ期待してるねー!

- from まりー -

----

ん?ロマンチスト度が低いなぁ??
タフ度。。んーそろそろ歳も歳やしなぁ。
歳には勝てない???

まぁ、毎回体力尽きるまで尽くしてるろばーとくんでした。。。

変態度???
おいらも参加しよー。。。

- from ろばーと -

--そんなにイケイケじゃあないっ!--

って自分では思(思ってた)けど…、
ただ、確かに当ってるような気もしますね!

もっとも、本当はロマンティストの筈なんだけどなあ、
まだまだ努力が足りないのかも…

明日から、てか今日から、
この結果を肝に銘じながら、
もっといいオトコになるべく精進させて頂きます!

今後とも、ご指導ご鞭撻の程を!

有難うございました!!

- from Vivid55 -

--*まりーさん*--

僕としても、まりーさんの診断結果は納得のいくものとなりました (笑)
イケイケ度100%はやっぱまりーさんならでは!
でも、やっぱヘンタイ度の方が気になるのは僕だけじゃないはず!

- from Y -

--*ろばーとさん*--

一部、診断内容は相違がある部分がありますのでお気になさらずに・・・
遼っさんだって淡白じゃありませんし(笑)

>んーそろそろ歳も歳やしなぁ。歳には勝てない???

はい、、私も最近ヒシヒシと感じるところで御座います(汗)

- from Y -

--*Vivid55 Mさん*--

ある意味、大胆さが イケイケと判断されたのではないでしょうか?・・・
僕なんか、自分でロマンチストなんて思っていませんでしたけど、100%でしたから(笑)

>今後とも、ご指導ご鞭撻の程を!

いえいえ、、僕の方が教えて頂く事沢山ありそうですから (⌒▽⌒)アハハ!
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m

- from Y -

----

もともとブサイクで持てなかった僕が
日本一の歓楽街歌舞伎町で代表まで上り詰め
一年以上ナンバーワンも維持してきました。
そんな私からメッセージです。


あなたは本当に女性を落としたい
自分にはまらしたい
もてたいって思っていますか?

「3096人を相手にしてきた元代表兼NOIホストが教える女性を自由自在に操る技術


机上の理論でもなんでもありません。
もてなかった男が女性を落とすプロの仕事で
NO1代表取締役まで上り詰めた僕のこのノウハウを
あなたに惜しみなく提供するブログです。

- from 歌舞伎町NO1ホスト -

--あははぁ♪--

まりーちゃんとろばーとさん当ってるかもi-80

遼ちゃんのお答えは???

やはり・・そこはミスだったのi-229

私にもわかりゃないぞi-237

- from 姫っ♪ -

--*姫っさん*--

まりーさんとろばーとさんは当ってる様な気がしますよねi-236
り、遼っさんだけは・・・診断不能だったとしか思えませぬぅ (笑)
診断の域を超えてしまってるのでは?
悶々オーラが伝わってしまったと思われます i-229

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結果発表 その2 ρ(=^・エ・^=)ノ イッテミヨー!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /