2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わりよければ…? 
2006.10.31.Tue / 23:59 
モォ─o(o・`з・´o)ノ─!!



早く私を優しく包んで(*μ_μ)♪
…なんて終わり方してたのに、ワタクシ怒っております(怒`・ω・´)ムキッ

だってyったら、隣に私が居るって言うのに、投稿サイトをチェックして(* ´Д`*)ハァハァって興奮してるんですもんllllllρ(   )lllll

見るなぁ!なんて言いませんし、別に良いんですけど…

彼女が泊まりに来てる日くらい、我慢しろ―――(#▽皿▽)=3 むきー!!って思いませんか?



そこで頭に浮かんだ選択肢は2つ☆☆



ひとつ目☆
「あなたの傍にはMが居るでしょ?よそ見してちゃヤーヨ♪」



(^0^*) アーン…パクッ☆







ふたつ目☆
「すぐ傍に私がいるのに…もう知らないッ…(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!」



放置っ!!!(≧ヘ≦ )プイッ



迷わずふたつ目を選択☆
(これが、「最近優しさが足りない」ってyに言われる所以 汗)



と行きたいところなんですが…

いつもyにしてやられてばかりで、失敗してますヾ(  -)*) ムリヤリチュッ♪トカ…

今回は、お酒を呑んで酔いが回った私を後ろから抱え込んで、

y「よォ~し☆チェックだ(* ̄∀ ̄)ノ」

おぱんちゅの中をチェックされて、

y「なんで何もしてないのに、もうこんなになっちゃってるの?」

とイジメられちゃいました(*ノДノ)

でもここで、もう一つ不満なことが…

ちゅうちゅう☆してる間に、寝ちゃってる…llllll(-ω-;)llllll

コレじゃいつもと同じですが(苦笑)

眠い目をこすりながら起き上がったy、せっかく準備したラッピング(実は新しい下着を身に着けただけなんですが)をさっさと取り去ってしまったんです!



………(# ̄3)ムッ…っとした私はこの時、



感じてなるものかぁ!!!(゚ロ[-盾-]★━━━━━…‥‥



と堅く心に誓ったのであります!







ヾ(*´Q`*)ノアン アアン



たった数秒間の誓いでした…il||li _| ̄|○ il||li



yにも、
「M、今日はどうしたの!?いつも以上に、今日は凄いよ?ほらっ…Mので俺のが真っ白…」

と言われてしまう始末です。。

逢えない間、悶々していたからでしょうか?yが私の中に入ってきた瞬間に体中に快感が広がって、もっと欲しくなっちゃったんですよね♪ポ━━(**-ω-**)━━ッ!!

yも私を、もっと喜ばそうといつも以上に頑張ってくれたので、とっても満たされちゃいました((*μ_μ)





この日は、朝まで二人とも爆睡 Zzz…

まさか次の日、おそれていたことが起こってしまうなんて…この時の私たちはまだ知る由もなかったんです…



さて②、何があったのか?続きはまた明日♪







Mでしたぁ。:+゚:+.゚:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゚。:゚+.。゚




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

  いつも♪ぁりがとぅ~

   |艸`●)☆.:゚+。★うれしぃ★.:゚+。☆
* テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

な・・・なにが あったんでしょう?
まゆげ?かと思ったけど 違うような。。
寝姿を 娘ちゃんに見られちゃった・・・とか??

それにしても あつ~い夜を過ごされたようで(*´ェ`*)ポッ
わたしも週末 彼と逢ってきたばかりだけど
なんだか うらやましぃ~~と思ってしまった・・・ww
あ もちろん わたしもあつ~い週末でしたけどね(* ´Д`*)=3

- from puri -

--ん?(*゜・゜)--

何があったんだぁ~(>▽<;; これは気になりますけど… 二人とも爆睡だったからいたずらは無かったかな?と(; ̄ー ̄)

お泊まりは激しく愛し合ったみたいで( ̄ー☆ 真っ白になるゆーのはかなりですよぉ(>▽<;; でも、それくらい感じまくったゆーことですし満たされまくりましたねっ(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

--ぬ(o^^o)ふふっ♪--

久しぶりにしちゃぅと余計感じちゃぅよね!真っ白になるのがわかるょ!大人になってるMちゃんがかわゆぃのだわ。

次の朝は・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!もしや!!
おでこに肉って書かれてた??あ、これ筋肉マンね。
古すぎてわかんなぃか・・・(-人-)ごめんよおぉ

- from まりー -

----

やはり、2つめを選びましたか?

まりーも同じようなことで怒りました。
そして。。。

大喧嘩。。。。。

(^ー^* )フフ♪

- from ろばーと -

--puriさん☆--

さて、何でしょう?(=´艸`= )プププッ
今は日も経ったので笑ってられますが、その時はマジで固まっちゃいました(汗)

puriさんも、先週は彼氏さんとあつ~ぃ週末を過ごされてたんですね♪私も、逢ってきたばかりだととっても幸せなのに、ラブラブな日記を見るとすぐまた欲求不満がたまり出しちゃいます(;´Д`*)

- from M -

--咲也さん☆--

yのイビキが少しも耳に入らないほど寝ちゃってました(*_ _)。o○もしyも爆睡してなかったら、ラクガキされちゃってたかもですよね(汗)

>真っ白になるゆーのはかなりですよぉ(>▽<;;

やっぱり、そういうものなんでしょうか☆(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
日記にしてるけど、改めてそう言われると恥ずかしいですね(ノ∇≦*) でも、心身ともに満たされてきましたよぉ♪

- from M -

--まりーさん☆--

>久しぶりにしちゃぅと余計感じちゃぅよね!真っ白になるのがわかるょ!

まりーさんも、久々だとマッチロになっちゃうんですねぇ(*ノ▽゚)ゝチラッ

>大人になってるMちゃんがかわゆぃのだわ。

わぁ~い!ヽ(*´з`)ノまりーさんに嬉しいこと言われちゃったぁ♪でも、特に『大人』ってところに喜んでるってことはやっぱりマダマダだからでしょうか?

筋肉マン知ってますよぉ♪テレビで観て、歌までうたってました(^^*)肉…まさしくyが好きそうな悪戯ですよ
☆まりーさん。。yに入れ知恵はいけませぬゥ(>д<;)笑

- from M -

--ろばーとさん☆--

はい♪即2番で(`・ω・´9゛笑

でも、1番選べるくらいになれたら良いのにな…とは思ってますよ(汗)

>まりーも同じようなことで怒りました。

そりゃ、女性はあんまり良くは思わないですよぉ(>д<;)まぁ…yは言って聞くような人じゃない…と、今回は諦めましたが、私たちだって大喧嘩に発展することもあると思いますよ☆

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト終わりよければ…?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /