2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何でもしちゃう☆ 
2006.11.04.Sat / 21:24 
おっ、おとうさん…!!!Σ(0 д 0;)

yの家にお泊りをした翌朝、ベッドの上で娘の○○ちゃんとテレビを観ていたところ、不意に窓から顔を覗かせたのは、yのお父さんΣ(~∀~||;)

いつも、会いたい②って言ってた私だったけれど…

こんな形で会っちゃうなんて…Σ(>д<`*)ガΣ(д<`*)ガΣ(   )ノガΣ(*´≧Д)ガΣ(*´≧Д≦)ガビーン



いえっ((o(>д<;o)(o;>д<)o))

その時は、そんなこと考える余裕もなかったんです。。

yパパ「○○(ちゃん)、今日ショッピングセンターに連れてってって言ってたよなぁ?どうするんだ?」

窓越しに会話をするお父さんと○○ちゃん☆

その間の私はというと…



○Oo。。(_ _))) ヾ(>д<、)オキテー

yを揺さぶり起こし、

…………、ヽ`(-  ;)、ヽ`

お父さんに背中を向けたままタダ②固まっていたのです…



いくらなんでもそれって酷過ぎじゃん!最悪だ…

_| ̄|○
_| ̄| 、., ⌒Y ○
_| ̄|           ...○




一方、私に揺り起こされたyはというと…

y「ん?なんだ??グシグシ( P o ̄)~゚」

?( ― Δ ― ≡ ¬ Δ¬)!!!

…………(;;¬ Δ¬)

助け舟を出したつもりだったんですが…yも…何もしゃべらない…ヽ( TーT)ノハハン

ほんの数分の出来事。。

再び窓が「ガラッ」と閉まり、お父さんはお家に帰っていきました…

どうしよう…どうしよう…どうしよう…|||(ヘ; _ _)ヘ|||

あれこれ悩んで、「着替えて、今度はちゃんとご挨拶しに行きたい」とyにお願いしたんですが、結局「大丈夫だから!」とyに説得され、そのままに…

おとうさん…ほんっっっとぉにスミマセン!m(。≧Д≦。)m

yもビックリしただろうけど、やっぱり一番驚いたのはお父さんのはずですもんね(>д<;)





それでも○○ちゃんの手前、その後何事もなかったように楽しく遊んできました☆

○○ちゃんとの距離、順調に縮まってきてるんじゃないかな♪って思うんだけど、yどうかな?(o´∀`o)





そしてお泊りから1週間☆

yパパの反応はというと…

直接yには何も訊ねたりはしないらしいのですが、○○ちゃんには

yパパ「あのこは、だぁれ?」
    「次はいつ来るの?」


とまた会えることを楽しみにしててくれてるらしいんですo(*;∇;)oニパッ

おと~さんっ…*:・☆.:*:・'゜(* Ω ω Ω *)ウルッ'.:*:・.:*:.:☆ 

呼んでくれれば、いつでも行きますよ!肩揉みでも何でもしちゃいます!!

y「図に乗るから気をつけろよぉ(;-`д´-)あとで泣きついたって俺は知らないからなぁ!その時は自己責任ってことで☆」

人が仲良くやっていきたいって意気込んでいるところを、この人は…( ̄△ ̄#)

でも、その時は助けてよぉ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

y「やだっ!」

ケチぃ~!o(*゚□ ゚*)o

まだ挨拶もしないうちに、こんなことで揉めてるオバカな二人でした(●ゝ艸・○)プッ





Mでしたぁ○-ω・)人(・ω-●




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

  いつも♪ぁりがとぅ~

   |艸`●)☆.:゚+。★うれしぃ★.:゚+。☆
* テーマ:ドキドキ!! - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--オットォ!(・o・ノ)ノ--

よ・・・・予想外の展開だったのだゎ!あたしゃ顔に落書き系かと思ってたのにぃぃぃ♪
でもびっくりだっただろぅネ☆彡
お父さんもでもなんか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してくれてるみたぃだから良かったとしましょぉ!
きっとそのぅちキチンとご挨拶のときは※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※なのだょ!

- from まりー -

--まりーさん☆--

はい~っ(´Δ`|||)私自身思いもよらないことだったので…(0ω0;)でももし、ラクガキされた顔でのご対面じゃなくて良かったですよね(笑)

>お父さんもでもなんか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してくれてるみたぃだから良かったとしましょぉ!
きっとそのぅちキチンとご挨拶のときは※q(^‐^*)/※がんばれー!※\(*^‐^)p※なのだょ!


そうですよね♪次に会ったときには、きちんと出来るように頑張らなきゃ☆です!
ありがとうございます(^▽^*)

- from M -

--はじめまして--

ぶいと言います。
お二人のblogを始めから読まさせて戴きました。
そして、ふと以前付き合っていた彼女の事を思い出しました。
実はぶいも17歳離れている女の子と付き合った事があります。
しかも遠距離でした。
当時はblogが無く、電話とメールだけのやり取りだったので、blogを使ってお互いの気持ちを書き表すという事が出来ませんでした。
もしあの頃blogがあったなら…そう考えてしまいました。
距離が離れていると、どうしても意志の疎通がうまく行かない事があったり…

ぶいとその彼女とは、結局彼女が逢えない淋しさに耐えられなくなったからなのですが、お二人には是非頑張って幸せになって戴きたいと思います。
好きになってしまえば歳の差は関係無いですが、距離だけはどうにもならず、色々と大変な事も多いかと思いますが、何とか一緒になれるといいな…と影ながら応援しています。

また遊びに来ますね。
初コメントが乱文になってしまい、すみませんm(__)m

- from ぶい -

--あららでしたね( ̄▽ ̄;)--

親父さんもホントビックリだったんでしょうけど、抱き合ってるときでなくてよかったですねぇ(>▽<;; 窓から登場てのも困りますが…( ̄▽ ̄;)

面通しは済みましたから次はちゃんと挨拶に行けそうですねっ(= ̄∇ ̄=)

- from 咲也♪ -

----

前進ですね~♪おめでとうございます^^
神様がくれたチャーンス!

これがきっかけになって
逢える日が 早まるといいね^^

- from puri -

----

ぎゃー。なんということでしょう。。(^ー^* )フフ♪

でもまぁ、裸で抱き合ってるときじゃなくて
よかったよかった。。。

- from ろばーと -

--わんばんこ!!--

お2人にバトンをまわしちゃいますた!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪なのです!
お酒の話だからおもしろくかけると思うのだょ!

- from まりー -

--ぶいさん☆--

初めまして(*´▽`*)

私たちの日記を初めから読んでいただけるなんて☆ありがとうですゥ♪

ぶいさんも、歳の差&遠距離な恋愛をなさったことがあるんですね!

>もしあの頃blogがあったなら…そう考えてしまいました。
距離が離れていると、どうしても意志の疎通がうまく行かない事があったり…

私たちがblogを始めたのも、私が遠距離で寂しがってて、yがココを用意くれたからなんです(*'-'* )☆.。.:*

今でも不安になったり寂しくなったりはありますけど、ここに来てくださる方たちや遊びに行かせてもらってる方たちに元気をいただいているように思います☆なので、ぶいさんのコメもスゴク嬉しかったです(*^-^*)ありがとうございます♪

距離なんかに負けないぞォ!!\(;゚∇゚)/

ぶいさん☆また是非遊びにいらしてくださいね!


- from M -

--咲也♪さん☆--

>親父さんもホントビックリだったんでしょうけど、抱き合ってるときでなくてよかったですねぇ(>▽<;;

(゚・゚*)oO○

つい②想像しちゃいましたよ(>д<|||)
考えただけでも恐ろしいです>┼○ バタッ
本当にそうじゃなくて良かったですゥo(>ω<;)o

挨拶出来たときには、またすぐ報告しますね♪今からドキ②です♪

- from M -

--puriさん☆--

>前進ですね~♪おめでとうございます^^
神様がくれたチャーンス!

!(*'人'*)puriさんに言われるまでそんな風には考えませんでしたが、神様がくれたチャンスだったのかも♪って思うと何かポジティブになってきますね!!ありがとうございます☆

私の存在を知ってもらえただけでも、前進☆ですよね(^ω^)

- from M -

--ろばーとさん☆--

>でもまぁ、裸で抱き合ってるときじゃなくて
よかったよかった。。。

咲也さんのみならず、ろばーとさんまでェ…σ(;´Д`)

万が一そんなところ見られちゃったら、挨拶行けなくなっちゃいますよォ(/TДT)/あうぅ

また想像しちゃったです~(゛>x<)

- from M -

--(*゚0゚)ハッ!!--

ぱぱさんに会ったのねぇ~♪ めっちゃ緊張だったんだろぉなぁ~。。
好印象の様でよかったやん(*´∇`*)
次回、ぱぱさんにぉ呼ばれしたら頑張るのだよぉ~(*゚▽゚)ノ

- from 春奈 -

--まりーさん☆--

バトン了解しましたです♪

久々なのでワク②ですo(~∇~*o)(o*~∇~)o

お酒に関するバトンなんですか?一体どんな感じのものなんでしょう??

楽しくやらせていただきますねェv(。・ω・。)v

- from M -

--春奈さん☆--

本当にスゴク緊張しちゃいましたぁ(>ω<`*)ゝ

お父さんとも一言も言葉を交わさずに背中を向けてただけなので…次にお会いするときにはちゃんと謝らなきゃなって思ってるんですヽ(>ω<。)-8))

今度は緊張し過ぎないように頑張ります☆
ありがとうですゥ(o´∀`人)

- from M -

--こんばんは☆--

お久しぶりですi-179

私も色々あってバタバタしてましたi-229

でも・・元気ですよぉi-179

Y&Mさんの気持ちよくわかりますi-179

- from 姫っ♪ -

--こんばんみ*--

ぃぃなぃぃな
ぁた∪ダリンち
いったこともなーぃ・・・

- from まちこ -

--一歩前進…なのかな?--

当事者としては、カナリ気まずくて+ハラハラ&ドキドキなんでしょうが、
外野席で見ていると、非常に面白いデキゴトでも…(失礼)
でも、こうやってBlogにUPできるとゆーことは、
大きな問題や障がいになっていないということでも…。

「一歩前進」と捉えて、今後のご活躍を期待してます(笑)

登場人物が一人増えて、面白い展開になるのかな…

- from Vivid55 -

--姫っ♪さん☆--

お久しぶりです☆お忙しいところ遊びに来て頂いたのに、なかなかお返事出来なくてスミマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…

姫っ♪さんと遼っ♪さんのお二人は、ご両親への挨拶はもう済んでいるんですよね?私たちもお二人を見習って頑張らなくちゃです!

お二人をこれからも応援してますよォ(人´∀`).☆.。.:*・°

- from M -

--まちこさん☆--

お久しぶりです(>ω<*)なかなか返信コメ出来なくてスミマセンでしたm(_ _)m゛

私も、付き合って1年以上はyのお家に遊びに行ったこともなかったんですが、その間もやっぱり行きたくてしょうがなかったです♪だから、「おいで」って言ってもらえたときはすごく嬉しかったですね(*´ー`喜)

まちこさんだって、きっとこれからデスヨ!

- from M -

--Vivid55 Mさん☆--

お久しぶりです!なかなかコメントお返し出来なくてすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

はい…(^ー^;Aかなりハラハラ&ドキドキな展開で…寿命が3年は縮まりました(苦笑)

でも、Vivid55 Mさんが仰るとおり、お父さんとバッタリ会っちゃったことは、時間が経った今はそんなに大きな問題と思ってませんδ(・∀・o)確かにちゃんとした挨拶の時は、その事が頭を過ぎるでしょうけどね☆いつか笑い話として話せるくらいに、yのご両親とも仲良くなれたらいいなって思います♪

>登場人物が一人増えて、面白い展開になるのかな…

流石にすぐには無理ですが、そのうちです☆期待しててください(笑)

- from M -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト何でもしちゃう☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /