2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真っ白になっちゃった 
2006.11.03.Fri / 23:55 
ココのところ、なかなか更新も出来なくてゴメンなさい((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

おサボりしてた私が悪いんですが、卒業論文におわれていて…Σ(;´□`;)アゥ

yにも、「ちゃんとコツコツやんないからだ!」って怒られちゃいました。。柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

それでは、この前のお話の続きに…柱|ヽ(≧Д≦;) 反省・・・

y「なんだ、もう起きたのか?」

ん?まだ寝てるよぉ?
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

「うん☆」

…うん??o-ωーo) Zzzzz…(o○ω○o)パチッ




○○ちゃん、お目覚めだったのね☆私も起きなきゃ!


○○ちゃ~ん♪おはよっ(*^▼^*)ノ

この日は日曜☆

大好きなアニメを観るために早起きなんて可愛いんだから(*´ー`*人)

y「いつもは起こしたって起きないくせに、こういうときだけは早いんだから…(;-`д´-)ゞ」

みっ、耳が痛い…☆ ̄(>ω☆)

私も朝弱いんですよね(>▽<;)ゞポリポリ

さっ、さぁさぁ;;゚ロ゚)ノ○○ちゃん☆お姉ちゃんと一緒に観ようかぁ♪(* ̄□ ̄*;

そうして、そのままベッドの上で○○ちゃんとアニメを観ることに…

ポケモンを観る私たち☆

ふとyに目をやると、また夢の中に行っちゃってるみたいヽ(・ω・o)ノ

お仕事大変そうだもんなぁ…(・ω・`)

頭では分かっていながらも、なかなか逢えないと、あんまり構ってもらえないことついつい責めてしまうんですが、眠っているyを間近で見ていて改めて感じます。。

仕事をしながら、家事や子育てを殆ど一人でしているyの生活の大変さ…



いつもごめんね(o´σÅ・、) クスン



でもまたすぐワガママ虫が疼き出しちゃうんですけどね!
カマッテヨォ(# ̄口 ̄)=C========○★))゜◇゜)・。
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほんわかと--

日曜の朝の雰囲気味わいながら読んでましたが…

いきなり親父さんの登場ですかぁ(>▽<;; びっくりするよーな展開になってきましたねぇ( ̄▽ ̄;)

一番ビックリしたのは親父さんかYさんか…(>▽<;; 挨拶に出向く手間が省けたかもぉ(= ̄∇ ̄=)

- from 咲也♪ -

--咲也さん☆--

朝のゆったりとした時間にビックリさせちゃったならゴメンなさいデス(>▽<;)ゝ゜

>一番ビックリしたのは親父さんかYさんか…(>▽<;; 挨拶に出向く手間が省けたかもぉ(= ̄∇ ̄=)

お父さんが一番驚いたんじゃないかと思うんですよね…でも、二人だけで寄り添って寝てるときじゃなくてまだ良かったです(;´ω`;;;)

挨拶に出向いた方が良かったですよぉo(T△T=T△T)oジタバタ☆今更仕方ないですけどねっ☆

- from M -

--え~~!!--

かなり衝撃の事態ですね!!
続き、楽しみにさせてもらいま~~す♪

卒論がんばってくださいね(○^U^○)

- from 柚実 -

--柚実さん☆--

>かなり衝撃の事態ですね!!

はい(>д<;)急なお父さんの登場で、頭の中がパニックになっちゃいました(汗)

卒論、年末までに仮提出があるんですよ☆日記もなるべくアップ出来るように頑張りますね!

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト真っ白になっちゃったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /