2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
早くぅ♪ 
2006.10.30.Mon / 23:59 
ただいまぁ━━━━。+゚(人*´∀`*幸)。+゚━━━━デスッ☆
お泊りして、元気の源を体いっぱいに充電してきました(´艸`o)゚.+:

今回初めて自分ひとりでyの住む街まで行きました♪今までは、電車で行けるところまでだったんですが、今回はバスにも乗って☆

やっとのことで、待ち合わせ場所の図書館に到着!yが仕事を終えるまで、卒論でもやっていよう☆ってことでココにしたんですが、いざ机に向かうと…







ぐゥ~~~Σ( ̄A ̄;;) 







待ち合わせ場所変更☆(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪



私にとっては食欲の秋です(* ̄¬ ̄)ジュルッ
(yに言わせれば、『冬眠準備』…(゚゚;)\(--;)ソウソウ・・・ッテオイ!)



空腹を満たした私は、携帯に目をやりビックリ!!
食べるのに夢中で、yからの電話に気づかなかったみたいなんです|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...



仕事が終わるまでまだ時間がかかると思っていた私は、yに待ち合わせ場所を変更したことを連絡してなかったんです(oωo;;)だから慌てて連絡☆

「もしもし?お疲れ様ぁ♪
終わるの早かったねぇ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`もう図書館向かっちゃった?」


y「今日は早いって言ったじゃん!今出たとこだよ☆」

「そっかぁ♪良かった(*゚ω^*)-☆」
(間に合った…(;´Д`A ```)





電話を切った後、間もなくyがお迎えに☆((((-ω-)┘

その姿にドキッ(*ё_ё*)

やっぱりスーツ姿はカッコイイのだぁ* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *
yの首には、プレゼントした首輪(ネクタイ)も☆



もしかして…この首輪じゃ



逆効果!?Σ( ̄ ̄Д ̄ ̄lll)(笑)






この後、私たちは洗車場でyの車をピカピカにして、夕飯とお酒を買ってyのお家へ帰宅♪

夕飯を済ませ、娘の○○ちゃんと久しぶりに一緒に遊んだ後、yが○○ちゃんを寝かしつけて、いよいよ大人の時間に突入♪



約束の(?)ラッピングもバッチリよん(*^ヽ^) ンー…… (*^・゚)ノ~チュッ☆



早く私を優しく包んで(*μ_μ)♪



この続きはまた明日m(o・ω・o)m







Mでしたぁ♪ポッ(*・Д・*)。。oO(┣┫ナコト♪)



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

  いつも♪ぁりがとぅ~

   |艸`●)☆.:゚+。★うれしぃ★.:゚+。☆
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

えぇ~~~~ ココで終わりですかぁ?しょぼ~ん・・・。ww

男の人のスーツ姿って カッコイイですよね♪
わたしも 大好き!
残念ながら 彼のスーツ姿は見たことないんだけど^^;
でも 去年の夏にクールビズになったとき 
ノーネクタイで開襟シャツの写メなら 貰いました♪

続き 待ってまぁ~す U^ェ^U ワン!

- from puri -

--羨ましいです・・・--

私達は、お二人と同じような境遇ですが、
私は(一応)既婚者
彼女は実家住まい
そんなことで、家でのお泊りDateは未体験。

お金を払えば、何でもしてくれるホテルも快適だけど、
やっぱ、家でまったりもいいかな…

羨ましいデス!

- from Vivid55 -

----

いままで別のブログサイトでやっていたんですが昨日FC2に変えま∪た*
ブログ回り∪ていて辿り⊃きま∪た (。・ω・)
記事どんどん増や∪ていきたぃと思いますので,よかったら仲良く∪てください(・д・●) p

ぁた∪も13個年上のダリンがおります。
お互いがんばりましょぉねっ

- from まちこ -

--どうなったのかなぁ~?--

わ~いっ・・☆

今後の報告が楽しみぃi-80

- from 姫っ♪ -

--puriさん☆--

あははっ☆いい所で終わりにしちゃってゴメンなさいですゥ(汗)でもそうやって残念がってもらえると、嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ♪

やっぱりスーツ姿いいですよねぇ♪私もyに欲しい②ってせがんで、写メを送ってもらいましたよ(゚ー゚☆キラッ(笑)

>続き 待ってまぁ~す U^ェ^U ワン!

はぁ~い♪待っててくださいね(>ω<*)

- from M -

--オットォ!(・o・ノ)ノ--

んーーっ!大人の時間の続きが待ち遠しいだゎよー!
図書館間に合って_(゜ー^*)_セーフ!よかったネ!

一緒のお布団で寝る幸せを満喫できたのかなー?
いいないいな☆彡

- from まりー -

--Vivid55 M(♂)さん☆--

私たちも、こんな風にお泊りデート出来るようになるなんて、付き合い始めの頃は思ってもみないことだったんですよf(´-`;)
そのときは、yの住む街で一緒に食事することさえも、夢のまた夢だったので…

でも、最近はお泊りデート出来ることの有難さ忘れてたかもです(汗)

- from M -

--まちこさん☆--

はじめましてぇヾ(*´∀`*)コメありがとうございます☆

まちこさんも年上のダーリンさんがいらっしゃるんですね(人´∀`).☆.。.:*・°きっと共通な話題もたくさんあるんでしょうねo(~▽~*o)

まちこさんのトコロに是非お邪魔させてくださぁい♪こちらこそ、よろしくお願いしますデス(〃゚ω^)ゞ

- from M -

--姫っ♪さん☆--

えへへっ☆ビックリ!ハプニングもあったんで、楽しみにしててくださいねぇ(*´pq`)

- from M -

--まりーさん☆--

最近えっちぃ日記がご無沙汰だったので、久しぶりに頑張って書いてみようかと…( ´艸`)ムププ

でも、お酒と睡魔のせいで、あんまりよくは覚えていなかったり…なんですがねδ(・∀・o)ウーン…

本当に間に合って良かったですよォ(汗)もしアウトだったら、何されるか分かったもんじゃなかったですゥ(~▽~;)

一緒のお布団に寝る幸せを感じる余裕がないほど、今回は爆睡してしまった二人です(苦笑)目が覚めてから、ビックリなこともあったので…(滝汗)

- from M -

----

こちらこそよろしくですΣ(ノ∀`*)ペチ
リンクとかぉkですかぁ?

- from まちこ -

--まちこさん☆--

リンクとかぉkですョ☆(笑)

私たちの方でも、まちこさんの日記リンクはらせてもらっちゃっていいですかぁ(>w<*)?

- from M -

----

ぜんぜんかまわなぃですよぅ(・д・●)
ぢゃぁはっちゃぉーーー★

- from まちこ -

--まちこさん☆--

ありがとうデス☆
はらせてもらっちゃいますねぇ ロ゛ヽ(>ω<)

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト早くぅ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /