2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結果発表ρ(=^・エ・^=)ノ イッテミヨー!! 
2006.10.21.Sat / 01:09 
こんばんは ヽ(^^)(^^)ノ

今日はダレダレ気味の Yです 〃´△`)-3ハゥー

先日はこのくだらない企画にお付合い頂き、誠にありがとう御座いました (シ_ _)シ

ちょっと期待はずれな結果の方もおりましたが・・・ ( 遼っさん誰だと思います?(笑) )

男性5名 §〓Э  女性2名 の、診断結果は  

エロゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (* ´Д`*)=3 ハァハァ
エロゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ムクムク ヾ(*´Д`)♂)) 
エロゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ドピゥッ (;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。



診断結果は4タイプ・・・

【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】 ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】 (#´ο`#) はふぅん

【純情と恥じらいのオクテなタイプ】 (*〃ω〃*)テレッ☆

【イケイケハンタータイプ】(;-"-)C<-_;)捕まえたっ

どうやら.....7名の中には

純情で恥じらいがあり奥手

な方はいらっしゃらないようです (笑)

では、気になる診断結果を・・・

【体当たりでいろいろトライしちゃうタイプ】
咲也さま  遼っ♪さま  Y&M

とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど、好奇心の強さはピカイチ。 つい、人から聞いたことや、雑誌やテレビなどで得た知識を、そのまま実践してしまいたいと思ってしまうようです。 そのため、早熟で経験豊富な傾向あり。 だけど、もともとエッチは淡白なので、いろいろ試したあとは、意外とノーマル路線で落ち着くかも?! 気持ちの盛り上がりが大切なので、エッチ前後のシチュエーション次第で、エッチにたいする思い入れが強くも弱くもなりそうです。
おすすめ体位:立バック

        イケイケ度   濃厚度   ロマンチスト度   タフ度
咲也さま    82%     28%      100%     57%
遼っさま     84%     29%      100%     55%
Y         67%    100%      100%     68%       
M        75%      6%      100%     75%           

見事にプチSの男性3人がランクイン!

プチSはみんなロマンチストなのね~

でもでも、、「とくにエッチが大好き!・・・というわけではないのだけど」&「エッチは淡白

遼っさんに限っては当てはまらないと思ったのは・・・

僕だけじゃな~い !! はず !? (笑)

残りは、【受け身だけどなんでもやっちゃうタイプ】と【イケイケハンタータイプ】

ろばーとさん  まりーさん  Vivid55 Mさん は何処に入るのか

この続きはまた明日!


y ~~~-v(`▽´)ニヤリ


人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:ドキドキ!! - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あははぁ~(笑)--

お久しぶりです♪やっと復活です☆

心配かけましてごめんなさい・・。

こんな事あってたんですねぇ(笑)

あはは確かに遼ちゃんは期待外れな結果かもっ♪

今悶々させちゃってるからかなぁ☆

炸裂する日にゃ・・ご期待に添えるかなぁ☆

- from 姫っ♪ -

--*姫っさん*--

復活ですねっ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

でも、まだまだ無理は禁物ですよ!

遼っさんの 悶々は、、

MIN ■■■■■■■■■■ スーパーMAX でしょうから、、

壊されないようにご注意下さい(笑)



- from Y -

--濃厚度100%の--

Yさん、こんにちわぁ( ̄ー ̄)
淡白えっちぃの咲也♪ですΣ( ̄□ ̄;)

って、結構面白い結果でましたねぇ(≧∇≦)

いくだけいって満足したら
後は腰振りおばけになってそうなですわΣ( ̄□ ̄;)
タフさが無い…

遼っ♪さんがここの部分が無いってのは
やっぱおかしいっしょ!
ここだけは判定が逆かも?( ̄ー ̄)

ぷちSさんはロマンチストの集まりなんですねぇ☆
みんなで花言葉、語り合いますかΣ( ̄□ ̄;)

- from 咲也♪ -

--すでに・・・--

悶々炸裂しまくってますからぁ・・・・・・・・・。

判定ミス???正直に答えたけどこの結果(笑)

咲也さん一緒に花言葉語りましょうi-179

来週はMAXでっせ~i-236



- from 遼っ♪ -

--U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪--

がびちょーん!結果がこわぃよぉ・・・
うちは変態だからなー・・・今から見てみるよ!
あたしは純情で恥じらいタイプだと思ってたよ?←ボケ?
しかし、Yさん遼っさん咲也さんはここでも一緒なのだねー!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

- from まりー -

--*咲也さん*--

プチSは比較的淡白なようですね (笑)
僕は勢いが足りないようで (゚◇゚oi)汗タラリ
歳のせいかな?(泣)
花な言葉語り合いましょう ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

- from Y -

--*遼っさん*--

やはり悶々MAX状態ですか ヽ(;▽;)ノアハハ、、、
姫っさんもやっと回復したようですしね♪

>来週はMAXでっせ~

姫っさん、、壊さないように気を付けてくださいよ~(笑)

- from Y -

--*まりーさん*--

プチSはみんなロマンチストのようです。
まりーさんには今回の診断よりも、次回の診断に期待です!
今回の診断結果ではろばーとさんとの相性いいんだなって僕はおもいましたけどねっ♪

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト結果発表ρ(=^・エ・^=)ノ イッテミヨー!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /