2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Yの欲しいもの 
2006.06.09.Fri / 16:36 
Yは私にペナルティーを科すのが大好きです。

一緒に仕事をしていたときなんかは、ドジな私はよく
「マイナス1ポイント」
なんて言われながらよく減点されてました。

ペナルティーが加算されるとどうなるか…?


…恐ろしいことになります∑(>口<)


「なんでも言うこと聞く券」が発行になるんです。


そんな時、私は一生懸命許しを乞います。

M「ごめんなさいぃ~m(__)mお願い!今のは…なしにして」

でも、こうなったらYの有利。
Y「ダメ~ェ(^皿^)ヒッヒッヒッ」

自分が悪いので、ぐうの音も出ません(泣)

恨めしそうな目でYを見つめる私。
Y「なに?なんか文句ある?」
M「いいえっ。ないですよ!!」

でも、なんか不公平というか…私の立場弱くない??
Yさん!!!

きっと今頃首を横に振っているのでしょうね。
「Mが悪い」って。

むぅぅぅ(`ム´●)



そして、一度発行された「なんでも言うこと聞く券」は
余程のことがない限り、Yによって使われます。

そのときYは「殿様」に変身するのです。


それは限ってエッチのときに


ここぞとばかりに恥ずかしいことを要求してきます。
(たぶん、Yからするとまだ序の口なんでしょうけど…)

「今日は殿じゃぞ。」

口癖まで真似してなりきります。

ちょっと笑っちゃう(≧∪≦)

でも笑ってばかりはいられない。
何をされるか分からないのだから…。

エッチのときはチョットSが入るY。

ラブホでSのセット(?)を購入して、
目隠しと手錠を早速つかいます。

手錠は右手と右足に一つ。
左手と左足に一つ。

そしておもちゃ(これもセットに入ってた)を使って
せめてきます。

私の中では、恥ずかしいのと、気持ちのよさのせめぎあい。

結局、手錠されたまま大暴れ。
その日のうちに、手錠を一つ壊してしまいました(汗)



それからも、何度かYは殿になる権利を獲得。
遠距離になった今でも、
Yは私にペナルティーを科す機会をうかがっているご様子です。

でも、「欲しいものある?」って聞いたときに
それを答えるのはどうなの?(笑)



二人でやった「前世」占いでは、Yが「足軽」だったことを思い出すと
何だか可愛いなって思っちゃいますけど☆
「うるさいよ」
バツの悪そうなYの声が聞こえてきそうです。


Mでした(*´nn`*)






COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは☆
遊びに来ちゃいました。
日記読ませてもらいました。
本当、叶と状況が似てますね♪
親近感がわきます(^▽^*)
ペナルティー、mちゃんも少し楽しんでたりして(ノ▽ノ*)
叶もたまに縛られるけど、興奮しちゃってエッチが楽しくなっちゃいますよ♪

- from 叶(kanau)☆ -

--叶(kanau)☆ さんへ--

遊びに来てくださってありがとうございます!!
そしてコメをいただきありがとうございました!!すごく嬉しかったデス(>u<*)わ~い☆
ペナルティー嫌じゃないんですけど、もっと大胆(恥ずかしさを捨てる)になりたいですね。愛のあるエッチだからこそ、二人でもっと楽しみたいんです。気持ちの問題なんですが…叶さんは、羞恥心をどうやって乗り越えられましたか?

- from M -

----

いえいえ・・・。
叶も羞恥心は、まだまだ乗り越えられませんよ~。
でも・・・気持ちいいので理性が吹っ飛んでしまうと言うか・・・(
ノ▽ノ*)
たまにふっと我に返ってしまう事があるんですが・・・その時には一気に気持ちいいが冷めちゃうんです。
それじゃぁ二人とも楽しめないしね。
全然アドバイスになってないね・・・ごめんね。

- from 叶(kanau)☆ -

--叶(kanau)☆ さんへ--

そんなことないです!
逆に言えば、理性が吹っ飛んじゃうくらい気持ちよくなることがポイントなんですもんね☆
思い切ってYに頼んでみようかな…U*>ω<*U
いつもはその前に自分でセーブしちゃってたんで…
どうにかなっちゃいそうで怖いという気持ちのほうが前に来ちゃって…
良くないですよね。。。
頑張ってみます!
ありがとうございました(~^*)

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトYの欲しいもののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /