2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きれいっ☆ 
2006.07.05.Wed / 06:00 


ハイビスカスの花が、私の家に届けられました。

その花の美しさに心を奪われてしまい、写メを撮って携帯の待ち受けにしてしまいました♪


Yにも見せてあげたいなぁ…と思い、早速写メを送ったのですが、
どうやら興味はないみたい(´Å`;)


Y「それだけ?」

M「花と一緒に私の写ってるのもあるけど…」

Y「何でいつももったいぶって!早く送りなさい!!」




M「だって今日はハイビスカスが綺麗だったから写メ撮ったんだもん。
 ハイビスカス綺麗だよね☆」

Y「Mの方がずっと綺麗だよ」

M「…………。」


















柄にもないこと言ってる…((((((((((((((゜Σ ゜`)≡









Yには私のエッチなポーズの写メの方が良かったのね(-ー-;)



先月は、自分でもどうしちゃったの??っていうくらい大胆に、Yにエッチなポーズの写メやムービーを送ってたんです(汗)
Yを喜ばせることが出来たのは良かったんですが、さすがにひとり○ッチしてるムービーにはYもびっくりしているようでした(大汗)

私、Yに逢えなくてカナリ欲求不満気味だったみたいです(*><*)




今月は気持ちも落ち着いたのか、大胆写メ・ムービーを送ろうという気持ちにはなってませんが、Yに優しくお願いってされたら頑張っちゃうかもしれないです☆





そういえば、Yの「初デート」の記事(下の記事↓↓)で、

「そんなに恥ずかしがることないだろう」

ってY言ってますけど、私にとってはデートそのものが初めてで、1年間ずっと思い続けてた人とデートしているって事実だけで胸がバクバクしてたんですもん仕方ないんですよ(;;)


でも、観覧車の中で逃げてしまったのは今でも後悔ですね…
Y、その後ふてくされてしまって、隣の観覧車の中ずっと覗きっぱなしだったですから(з)
逃げた後、なんか微妙な空気が流れてました…

ごめん…とは思うんだけどさっ。。。



でも女の子の気持ちとしては、好きで一緒にいるんだから、
「嫌」って言っても、多少強引にしてくれたほうが嬉しかったりするんです(#6ー6)♪
(初めてのエッチのときは、また少し違いますけど、たまにはそういうエッチもいいかも?)


今思い返すと、たった二年前とはいえ、あの頃の純情さが恥ずかしいくらいです。
2度目のデートでYとの距離がぐんっと近くなるんですが…

それは明日のお楽しみです☆




Mでした***



←プチッと愛して
←ポチッと愛して
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトきれいっ☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /