2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暴露しちゃった≡(っ>∇<)っ 
2006.07.31.Mon / 20:55 
暑いのも寒いのも苦手だけど、四季がはっきり分かれている日本に生まれて良かったなって思います♪桜の花や蝉の声、紅葉や降り積もる雪を見て、各々の季節を感じることができるのは、結構贅沢なのかもしれない…と柄にもなく、そんなことを考えちゃいました(*^ω^)ゞ

だってヒグラシの鳴く声が、あまりにも日本人の私の心をくすぐるんですもん♪夏の夕暮れ時って大好きです!!(>∀<人)

これで、yと一緒にお祭りなんか行けたら最高なんだけどなぁ(っ~∀~)っ(何気に催促 笑)

でも、あと半年は学生でいられる私とは違って、家族を背負って働いてる y に、なかなかそんな時間は取れそうにはありません(;へ;) 時には、寂しさに押しつぶされて y を困らせてしまう私ですが、最近は気持ちの波、落ち着いてます(。。)

きっと、この日記を読んでくださってる皆さんの温かい励ましがあるからですね☆m(_ _)m

そこで、今日は皆様に感謝の意を込めて、笑える y の暴露話をお一つ!!(無理やり感があるけど、お気になさらずに 笑)
…とその前に、y本人から固く“前置きをするように”と仰せつかっているので、一応前置きしておきます(^皿^)イシシ カレは『実践派』です!! (前に自分でそう言ってたので…) それでは前置きも済んだので、お話に入りましょう!(「・∀・)「GO! それは、私がyの家にお泊りをした翌日のこと。 家に帰る私を駅まで送るために、y が車を出してくれました。 まだ日も高いお昼過ぎ。 駅に向かう前に、yの用事でちょっと寄り道。

向かった先は…

ごみ処理場☆

y 今年に入ってから、少しずつ家の中を片付けたりしてキレイにしてたんです♪(偉い!!)そして今回が最後のゴミ出し☆数個の大きなゴミ袋がパンパンです。

yの家を出発して程なく、目的地に到着! yは手に軍手をして、ゴミを処理機に入れるために降りていきました。



しばらくして… 「いや~、危なかった(0д0;;)」 車に戻ってきた y が開口一番にそう言ったんです!

???(・o・)なんで???

どうやら、処理場のおじさんが y の持ってきた袋の中を確かめようとしたらしいんです。

で、なんで危ないのか…(‐ー☆)キラーン



それは…





中には“エロ②なビデオ(裏)”が入ってたからぁ♪♪♪(>m<*)ププッ

「お願い!開けないでぇ~!!ヽ(Ω◇Ω)ノィヤーン」

必死に心の中でそう叫んだそうです (笑)  (そのときの顔が拝めなかったのが残念ですが、きっとものすごく悲しそうな顔してたんでしょう 爆)



で、どうなったか… 神様は…yに微笑んだのです(#>u<#)にこっ

結び目が固かったらしく、おじさんは中をチェックすることを諦め、そのまま処理機の中にぽいっ(ーー)つ≡



“(Ω∀Ω)助かったぁ…☆”

こうして y の面子は保たれました…(=▽=)☆



チェッ



このときは二人で大笑いして終わったんですが…(>∀<)ァハハ♪



つい昨日、yとのTELL中に新たな事実が発覚!!!

なんと今はもう無き、そのエロビデォ。 私の予想では3~4本ぐらいだと思ってたんですが…



(問い)さて、yの捨てたエロビデォは一体何本だったでしょう???



***考え中***

チッチッチッチッ…ポー(・∀・)ーン



(答え)30~40本






!!!w(0ロ0)w!!!(衝撃)



さてここからは、yさんの言い訳です↓

①これは全部貰いものだ
②俺は要らないって言ったんだ
③捨てるにも捨てられない
④全部は見てない
⑤俺は観るよりも、実践派だ


以上!





別に私、y が観るのは構わないんですけどねぇ(>m・*) でも、言い訳する y が可愛くて、ついついカマっちゃった(笑)



ここまで書いててなんなんですが… これを暴露した今、私の身は危険にさらされることに… この先待ち受けるのは y の報復…(>∇<;)ヒーッ

しかし皆様には楽しんでもらえたでしょうか? 皆様の声がmの励みです!!

yだぁ!逃げろォ!!≡( ー'△')ーキャー





Mでした≡( ー'△')ーキャー




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--ゴミ整理は…--

素晴らしいことをずっとやってきてたんだぁ(*´∇`*)と感心してたら…
おいおいヾ( ̄o ̄;)
30、40本…( ̄▽ ̄;)
それは貰ったとか知らないとかってレベルちゃいますねぇ( ̄ー☆
しっかり全部何回か往復して見てそうですよ(^-^;

- from 咲也♪ -

--咲也さん☆--

あはは(≧∀≦)
全部は見てないって言い張ってますけど…
「結局見たことにはかわりないじゃん(皿)」って
私が突っ込んだら、
「でも早送りで」
とか言い訳にならない言い訳をしてましたよ☆(笑)
どう言い訳しようと、 y はエロエロです(*∀*)言っちゃった♪
でも本当は、一生懸命家の中片付けてたのは、将来私が家に入るときのためだったんです(uu#)ポッ
それを知ったとき、yのこと惚れ直しちゃいました☆
弁明が足りないと言われたので、チョットだけ…

- from M -

----

あらっ!もったいない(笑)
一緒に見たらよかったのに♪
エッチビデオって見てると、たまに笑えますよ。
(叶だけ??)
Mちゃん、よかったね☆
Yさんもちゃんと将来の事考えてくれてるみたいだしぃ~。
大学卒業したら速攻プロポーズされるんじゃないの~♪

- from 叶(kanau)☆ -

--叶(kanau)☆さん♪--

ありゃりゃ!?叶さん♪ダーリンさんと一緒にエッチなビデオ見るんですねぇ(*>∀<人)
でも確かに笑えるのありますよね☆中にはウケ狙ってるのかな?っていうくらいのものも!!
…って、私も一緒に見たことあるんですけどね(=v=;)
大学卒業と同時にプロポーズ☆:。・*(ёωё〃)
だったら素敵ですねぇ!!
叶さんは、ダーリンさんからプロポーズされてるんですか?(#^oo^#)ワク②

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暴露しちゃった≡(っ>∇<)っのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /