2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【祝】初○○○!!!!! 続き・・・ 
2006.10.05.Thu / 18:53 
いやぁ (ー_ーゞ イヤァ、、、

何事かと皆さんにいらぬ期待を持たせてしまったようで・・・(汗)

そんなたいした事ではないんですが ( ̄▽ |||)アハハ、、、

いつも温かい突っ込みありがとうございまするぅ o ̄_ ̄o)人 なますて~

でもね、、Mにとってはやっとのことでしたのよん (*´_`*)えへ

以前にちょこっとだけあったんですけどね。

今回は いける! と思い攻め立ててみるとぉ・・・ イ...イエイ(-ω-;)v



まっ更だったMをここまでするのは大変でしたのよん

以前にちょっとだけあった時には本人気付いてないしまつ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ちょっと頭の配線がずれてるMちゃんですから ( ̄▽ |||)アハハ、、、

でも、、調教は確実に成果を上げつつあるかと・・・

先日もな~んにもしてないのにMは 濡れ濡れ

y  「もうこんなになって・・・どうしたのぉ~?」

m  「yがそうゆう女にさせたんじゃん」

なんて、Mをからかいながらあつ~く あま~い声が漏れ始め、最近おいしくなった松茸君をぱくり §〓Э> ̄*)パクッ

最近Mちゃんしながら悶えるんです・・・うぅうん あっん +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

これにはちょと「萌え」を感じてしまう僕ですがプチSの皆さんはいかがでしょう?

ここまで来るとMもかなりのエロ②モード ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

y  「自分でやってみろ!」

Mは恥ずかしがりながらもひとりH開始!この間僕はデジカメ片手に むふふ (*^m^*) ムフッ

Mは もじもじ・・・ ひとりHじゃご不満の様子 (~-~;;)))ムズムズ・・

ここぞとばかりにMの敏感な所を ぐりぐり すりすり ((((⊂(*^(工)^*)⊃♪

Mちゃんいつもに増して あ~~~んっ  う~~~んっ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

( でも、、声 ヾ(・ε・。)<<でか過ぎデスカラ!!! )

と、、 「じょろじょろじょろ~」 (#O_o#) Wao!!

大量「潮吹き」しちゃいました ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

が、時間が無かったのでその後スグに 合体 しておりましたので写真撮るの忘れておりました・・・ (-"-;;)

その後の僕も大量でって、、誰も聞きたくないって(・・?

お後が宜しいようで・・・m(_ _ )m


y  (-o-)y-゚゚゚ プハー



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.--

おめでと!っておめでたいもんなのかな?てへ( ̄ー ̄(^^*)
1回ふいちゃうとクセになって毎回ふくようになるのかなぁ?
(*ノノ)キャでも、MちゃんYさんの目の前で1人でしちゃぅなんて大胆だね!あたしできなぃってば!

- from まりー -

----

おー。。そっちでしたかー。。
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

っていうか、まりーちゃん。。
ロータ片手に一人でしたのはだーれ?ホテルで。。。

- from ろばーと -

--これわぁーっ!--

めちゃめちゃ萌えですし、燃えですわぁ(>▽<;;
パックンして感じるのは春奈も同じぃ(= ̄∇ ̄=) あれはいーです♪
さらに自分でさせるとわぁ(>▽<;; 春奈に拒否された咲也♪です( ̄▽ ̄;)

Yさん、羨ましいぞーヽ(`○´)/
春奈も、してくれよぉ(・o・)

- from 咲也♪ -

--*まりーさん*--

おやおや(・・?

>あたしできなぃってば!

はい!すぐにろばーとさんから突っ込み入ってますね(笑)

>1回ふいちゃうとクセになって毎回ふくようになるのかなぁ?

そうゆうもんなんでしょうかねぇ?
次はなにしようかなぁ・・・ (*^m^*) ムフッ

- from Y -

--*ろばーとさん*--

ありがとうございます ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

ろばーとさんが暴露ってくれなかったら危うく信じるとこでしたよ(笑)

ん~おけつを思い出してしまうぅ(笑)

- from Y -

--*咲也さん*--

プチS咲也さんならわかって頂けると思っておりましたよ! §〓Э> ̄*)パクッ...うっふん♪

>さらに自分でさせるとわぁ(>▽<;; 春奈に拒否された咲也♪です( ̄▽ ̄;)

僕だってそうでしたよ(^^;
それで、プチS魂に火が着きました (●´ω`●)ゞエヘヘ 

- from Y -

--いい感じですわw--

コメントをどうぞ

- from 遼っ♪ -

--ちょっとぉ~!--

思わず興奮してボタン押しちゃったですi-229松茸パックン姫も危険な位に・・いけないお汁出してますわぁ~!

でも咲也さん所と一緒で自分も姫に1人えっちぃ拒否されちゃいましたからぁi-237

yさん恐るべしプチsパワーi-233

- from 遼っ♪ -

--*遼っさん*--

>でも咲也さん所と一緒で自分も姫に1人えっちぃ拒否されちゃいましたからぁ

僕だってそうでしたよ アハハハ "o( ̄▽ ̄)。o○

でも「しろ」って言ってしてくれるようになった訳ではありませぬぅ (*^m^*) ムフッ

そ・れ・は・ねっ ♪ (ё。-)・・☆うふ

- from Y -

--何々ぃ♪--

私の事書かれてますやんっ・・☆

1人えっちぃは恥ずかしいもんっ!

ここでプチS同盟の威力炸裂っ???

私は逃げるもんっ♪

- from 姫っ♪ -

--どーやってぇー(>▽<;;--

やらせちゃいましたかぁ~(>▽<;; これは興味津々ですぞぉヽ(*´▽)ノ♪

めちゃめちゃ参考にしますから、更新待ってますよぉ(= ̄∇ ̄=)
メモ準備OK!φ(..)

- from 咲也♪ -

--*姫っさん*--

恥ずかしい・・・ですよね(^^;
でも、エロ②大魔王の遼っさんから逃れるのは困難かと ・・・(^_^; アハハ…
エロナースを極めるにはやっぱり・・・
て、、エロナースじゃないって?m(_ _ )m

- from Y -

--*咲也さん*--

(^_^; アハハ…
咲也さんなら大丈夫でしょ~!
いつものようにしてちょっと手を加えるだけでいいじゃないですか~!
て、、あんまり書くとMにシバかれまする ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ  ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
でも、コソコソっと書いちゃおうかなっ (*゚▽゚*ゞエヘッ

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【祝】初○○○!!!!! 続き・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /