2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スリッ 
2006.10.15.Sun / 23:59 
もうっ!o(*≧□≦)o"

くぅっ~!!o(≧ヘ≦*o)

il||li _| ̄|○ il||li



激しく後悔しています…



アップされるんなら、もっと他のオパンチュ穿いてくれば良かった..._〆(ДT*)・゚・。・゚・



初めてのデートでも観覧車を乗った私たち☆

yがただ隣に座っただけで、恥ずかしがって逃げた私でしたが、今はオパンチュの心配までしてます(笑)





二泊三日のお泊りもあっと言う間に終わってしまいました(iдi*)



愛する人と過ごす時間って、本当に短く感じますよね(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

やっと逢えたのに、もうお別れの時間…

長く逢っていた分、yのぬくもりを体が鮮明に覚えていて、寂しさも倍増デス。:゚(。ノω\。)゚・。

yのスリスリが恋しい(((*′Д`(*′-`*)))スリスリ



この三日間、yは腰痛に耐えながら私をあちこち連れてってくれました♪

y「あんまり遊びに連れてってやれないから、お泊りのときくらいはなっ!」

私自身は、yと一緒に居られればそれだけでも十分なので、気にはしていなかったんですが、その気遣いがとても嬉しくて大満足させてもらいました☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

でもyは、心残りに思ってるのかも…

y「3日だよ!!1日1回でも、3回は出来たんだよ!!」



腰痛と私の体調のせいで、yの襲撃は1回だけだったんです ポリポリ f(´-`;)



したいのにできない…



かちっ!!!



yの変なスイッチが入っちゃったみたいです_ρ(。。)

家事をしている私の背後に忍び寄り、

ガシッ!!!



スリスリ~ッヽ(  ̄ー ̄)ノ



yの息子ちゃんを、私のお尻にスリスリ♪

襲撃出来ないから禁断症状が出てしまったみたいです(笑)

y「いや~んヽ(*´ε`*)ノゥフ」

私も私で、yのスリスリに喜んで…

yのまねをしてスリスリポーズを(#´艸`)☆

y「mがするなよo(^◇^;)o」

だって、嬉しかったんだもん♪

yに「大好きだぁ~っ!!!」って言ってもらったように感じたんですもんε=ε=ε=(●゚Д゚ノ)ノスキダー!! 



だけど私はイジワルだから、口で言わなきゃ知らんぷりしちゃうよォ☆

スリスリ~!!

スリスリ~!!

仕方ないなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

チュウチュウしますか?( ̄ー ̄☆キラリ

y「はい♪お願いします!キラ*+。゚・(☆゚Å゚☆)・゚。+*キラ」



これで少しは悶々解消されたかにゃ???





Mでしたぁ((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--きっと--

お口でちゅぅちゅぅしてもらえたからスッキリYさんでしょうね(⌒‐⌒)
腰痛ひどいよーですから、無茶しないよーにですよぉ(^o^;)

一緒にいればいるほど帰る時ってめちゃめちゃ淋しくなりますね(>_<) 一緒にいると時間進むのも早く感じますし… 不思議な感じしますわ( ̄▽ ̄;)

- from 咲也♪ -

--私も腰痛持ちなんですよぉ…--

またまた共通点かも…

①適度な運動
②メタボリック予備軍なので食事制限~9kg減量(元がデブだった…)
③普段から姿勢に気を遣う
そんなことで、最近は問題なしです!

たた、重いものを持ったりはできるだけ力持ちのY(♀)に頼んじゃったりして…爆

- from Vivid55 -

--ううん!--

いいねぇ、お泊り!Mちゃんおパンツかわぃかっただよ!しっかり見ましたー(〃ω〃) キャァ♪

お口でいっぱぃ愛したのねん!
飲んじゃったかな?
一緒にいれるのって幸せだよねー
(=゜∇゜)ボー・・・ってなっちゃぅもん!

- from まりー -

----

おぱんちゅ、おぱんちゅ。。
かわいいぞ。。。

チュウチュウしますか??
がもっとかわいぃぃ。。

(^ー^* )フフ♪

- from ろばーと -

--咲也さん☆--

マッサージしたんですが、風邪が原因の腰痛なのかもなんですよ(´д`a)なかなか薬を飲んだり、病院に行って診てもらったりしないyなので、ダメだって言ってはいるんですけど…聞く耳もちませんね(>Δ<;)

もうすでに淋しくなっちゃってます(苦笑)
逆に、独りのときは長く感じますもんね(;ω・)本当に不思議デス☆

- from M -

--Vivid55さん☆--

yと同じ腰痛持ちなんですね☆

①はyも言ってますね(^^)忙しくてなかなか出来ないんですが、大事ですよね♪

姿勢も大事なことですよね!普通の人より背の高いyは、頭上に注意して生活しているせいもあって、背中丸めること多いんです(´・ω・`)腰にかなり負担かかってるんでしょうね。。

Vivid55さんは9kgもの減量をなさってるんですかw(゜◇゜)wこれはyより私が必要なことですね(汗)

アドバイスありがとうです(^w^*)

- from M -

--まりーさん☆--

お恥ずかしいですっ(ノ◇ノ*)今までそんなこと無かったんで、完全に油断してました(>д<)でも、褒めてくださってありがとうデス(*;ω;)

ごっくんしましたよ☆夢は口移しです(笑)

yと一緒にいるのが一番落ち着くんですよね♪何もしてなくても、時間の経過ばかり早いのは何でなんでしょうね?

- from M -

--ろばーとさん☆--

おぱんちゅを褒めてくださってありがとうです(^^*)でもやっぱりもっと他のが…って往生際悪いですね(笑)

「チュウチュウしますか?」って可愛いですか??嬉しいですね♪
yは照れちゃうみたいで、「そういうことは、俺に聞かないで黙ってするもんなの!」って怒るんですけどね(>∀<*)

- from M -

--姫も・・・--

yさんと同じく姫腰痛ですわぁi-229

姫は患者さん抱えすぎですがね・・。

それでも自分の遠い目をわかってくれたみたいで・・

お口でしてもらったのでしたぁi-237

ちゃんと腰に負担のかからないHを考えたのは言うまでもなかったぁi-233

- from 遼っ♪ -

--遼っ♪さん☆--

姫っ♪さんも腰痛で悩んでいらっしゃるんですね(・ω・` )職業柄、腰に負担がかかってしまうみたいで大変ですね(;´□`;)

でも、遼っ♪さんも大変だったようで(笑)遠い目を想像して笑っちゃいましたよ!!負担がかからないエッチって、ポリネシアンセッ○ス(言ってる本人もよく分からないんですが 汗)とかですかね?

姫っ♪さんお口でなんて、とても優しいですね☆お返しに腰のマッサージでもしてあげると喜んでくれるかもですよ?すでにしてるかにゃ?

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスリッのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /