2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌えたかな!? 
2006.10.14.Sat / 22:59 
こんばんわっ 悶々の日々が続いていました Y です ( ´-ω-)σ イジイジ

久しぶりに とデートですぅ("▽"*)アヒョ それも2泊3日でね うふ♪(* ̄ω ̄)v

これはプチS炸裂の予感? Σ(( ;゜ω゜)ナニッ!!!

でもね、、お腰が痛くて自由が利かないっ! ☆(#+。+)痛っ

せっかく3日襲えるチャンスなのに! さてどうなる? Yピンチ 【*・´_っ・`】コマッタナ…

今日、すでに2日目なんですけどね Σ|´Д`*|ァラマッ!!



昨日Mを駅まで迎に行き、その足で動物園デート ⊂^j^⊃ パオーン!

咲也さんの期待を裏切り、お外デートからのスタート (*^0゚)v ィエーイ☆彡

まったりお散歩してきましたよっ (゚ω^*)ノ⌒☆

行った先は 「森山動物公園 (仮名)」 10月17日(火)pm10:15 Start (・・?

風太「風太君」に会ってきました (これでおわかり?)

ここにはたまに娘と遊びに来るんですよ♪

Mは初めてきたんですけどねっ!

と、そこにラブ②カップルが・・・



あざらし

ふたり寄り添って (^^(‐^η ダキヨセ!!

セクスィ~ヒップあるかもよ?





像 ぱお~ん ⊂゚y゚⊃ ゾウ

なんて見ながら

ぶらぶら・・・

と、そこでドラマのロケに遭遇・・・

写真でも撮っとくかと思って携帯構えると

は~い!写真は撮らないで下さ~い!! (ー_ー#)ムカッ

そう言われると余計に撮りたくなるんよねぇ~!

でも、諦め移動してベンチで休んでると・・・

ロケ隊が目の前に ヘヘ(^‥^=)~ ダダダダダァ.....

 ̄m ̄ ふふ 今度は撮ってやる ー ̄) ニヤッ

スタッフの冷たい視線にも負けず パシャ

俳優の葛山信吾さんとモデルの香里奈さんらしいです

いずれこのシ~ンが放映される事でしょう・・・

僕たちはこの後観覧車で (⌒^⌒)bうふっ

Mのチラリあるかもよっ♪

あ~ん....ここ(・・?

いや~ん.....こっち♪

あぁ~ん.....ダメ~!

いく~~~!!


y ( -o-)y-~~~



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--(*ノ▽ノ)イヤン--

水玉のおパンツとお見受けしました!
楽しかったみたぃだねー!2泊3日だもんね!

( ̄~ ̄;)ウーン・・・でも風太くんのいる動物園の名前が思い出せないあたしです・・・
どこやったかなぁ??

- from まりー -

----

へへ。Yさん北のほうでしたか???

俺らの一番最初のデートも動物園でした。
懐かしく思い出しました。。。

- from ろばーと -

--お察し通り--

デートして先程帰宅の咲也♪です(>▽<;;

動物園デートはしてないなぁ~('ε') こっちのほーはなかなか洒落た動物園が無くて…(;_;)

二泊三日、腰痛Yさん かなり大変みたいでしたが大丈夫かなぁ?(・o・) えっちぃ出来なかった…かな?( ̄▽ ̄;)
目の前でこのチラですかぁーっ(>▽<;; 腰痛堪えて襲ったんですかぁ?(; ̄ー ̄)

- from 咲也♪ -

--*まりーさん*--

載せるならもっといいおパンチュ穿いてる時にしてよ~!って、言ってましたが載せちゃいました (⌒▽⌒)アハハ!
まりーさんのお色気には程遠いですが・・・
動物園名、ろばーとさんはわかったみたいなので、聞いてみて下さいね♪

- from Y -

--*ろばーとさん*--

ご察しののとおりですぅ ポリポリf^^*)

時間があれば、たまには動物園もいいでしょ?

ろばーとさんなら観覧車のなかでもっとスリリングな事しちゃうんじゃないかなぁ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

- from Y -

--*咲也さん*--

咲也さんも襲えなかったんですかぁ(・・?
僕も思いの外腰が痛くて・・・
それでも執念(笑)で1回は襲ったんですけどね・・・
そしたら余計ひどくなってしまって(泣)
それならご奉仕って事で、、 (‘ ▽‘)ゞエヘッ
しっかり抜いてもらいましたわん (*〃ω〃*)テレッ☆

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト萌えたかな!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /