2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開放的なんだもん♪ 
2006.10.17.Tue / 23:06 
カチャッ!



はっ…!!┃扉┃...( ;゜ロ ゚)エェッ!!



しっ、失礼しましたぁ~~!!┃扉┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆

バタンッ!!!┃扉┃=3 =3



…って、そんなところで何してるんですかぁ(*T Δ T*)

yさん…

場所をわきまえて下さいッ!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!



y「この開放感がいいんだよ☆」

じょろじょろじょろ~。+゚(*´∀`*)。+゚

yさんがここで立ち小便してると、私たちが迷惑なんです!!ぶぅ(゚ε゚О))((Ο゚з゚)ぶぅ



( ̄ー+ ̄)ニカッ!



(●`Д´●) → (● ̄Д ̄●) → (●´Д`●)ウトーリ

yの笑顔に誤魔化されてどうする私…<(ToT)> シマッタァ!

まだ私とyが付き合う前☆一緒に働いてた頃に、yはよく職場の裏で立ちションしてたんです┐(´∨_∨`)┌

トイレが目の前にあるっていうのに…女の子たちビックリしてるじゃないですか。。

y「ふっしぎなんだよなぁ…」

何ですか?(-3-)?

y「俺がしてると必ず誰かが出て来るんだよ?きっと皆見たいんだよ☆~(● ̄▽ ̄●)」

何言ってるんですかっ♪アハハー"o(´∀`メ)。o0○((エイッ!(。-ω-)_ ⌒ Σ>―(;=◇=)ノ→グサッ!!))





自分の息子ちゃんに自信満々の(笑)こんなyですが、そのyを上回るすごい人が…☆

いつものように、気持ちよく用をたしているy♪

そこへタイミング悪く(良く?)、アルバイトのHちゃん登場!!| |) |3・) |( ・ 3・) ニョキ♪

y「ごめんね~」

謝るならトイレでしろォ!!

ここまではいつもと一緒。

ε=ε=(*-ω-)              ( ´ω`)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*-ω-)          ( ゜ω゜)ん?      

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*-ω-)   (◎д◎;;)えッ!?



ははっ( ̄▽ ̄)



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;T∀T)ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(*-ω-)







y「だって向かってくるんだぜ。俺の方がビビッちゃったよ…通り過ぎながら『ははっ( ̄▽ ̄)』って笑われっちゃったし…恐るべしダヨ、Hちゃん…」

見られたわけではないけれど、笑われたことに相当ショックを受けたらしく、イジイジモードのyちゃん☆

…と思ったら、

y「男いるな☆Hちゃん!でなきゃ、あんなに堂々と出来ない(・∀・´)」

男の人って…

懲りずに次の日もまた、お外でしていたyでした。





Mでした∥wc∥ ヽ(*・ω・)ノ フウッ♪




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--最近は--

立ちションしてないなぁ~('ε') でも解放感ってあるのかも(= ̄∇ ̄=) チャンスあったらやってみたくなったかも(>▽<;;
でも、トイレ近くにあるのに外でしてるYさん 大物ですわぁ( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

----

オイラの立ちションは、大概飲んで帰るとき、
帰り道に通る公園の片隅ですね。。
(^ー^* )フフ♪

でもYさん。ちょっと露出の気が。。。。
ヽ(´▽`)/へへっ

- from ろばーと -

--ヾ(~O~;) コレ!--

おトイレはトイレでしないと(ノ-×。)ダメです!
でも家でトイレするときは扉しめないよね?
みんなそうだよねー?
アレレレ!?(・_・;?ちがう?

- from まりー -

--咲也さん☆--

咲也さん!!yに毒されちゃだめですよヾ(°∇°o)ノ
yも最近はやってませんしね♪

春奈さんにも怒られちゃいます(〃゚д゚;A アセアセ…

- from M -

--ろばーとさん☆--

飲んだら確かにしたくなりますよね☆
公園の片隅なんですか(笑)想像しちゃいました♪

>でもYさん。ちょっと露出の気が。。。。
>ヽ(´▽`)/へへっ

いえ②、流石のyもろばーとさんには敵いませんよ( ´艸`)ムププ

- from M -

--まりーさん☆--

>おトイレはトイレでしないと(ノ-×。)ダメです!

まりーさん☆yにもっと言ってやってください(#  ̄ー ̄)〇"グッ

>でも家でトイレするときは扉しめないよね?
>みんなそうだよねー?
>アレレレ!?(・_・;?ちがう?

あれれ?まりーさんは閉めない派ですか?
私もyも閉めてますが…お互いにしてるところは見たことありますよ(>艸<*)テレチャウ♪

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト開放的なんだもん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /