2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第100話記念!エッチ度診断大会!! 
2006.10.18.Wed / 23:28 
皆様こんばんはm(_ _ )m

常日頃悶々極まりない「Y」です v('▽^●)ォッヶー♪

当ブログもようやく100話を迎えることとなりました わぁいヽ(ρ⌒ヽ)(ノ⌒ρ)ノわぁい

と、、言ってもほとんどが書いてるんですけどね ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

これもひとえに皆様の応援の賜物と感謝致している次第です (シ_ _)シ ハハァーー

交換日記がエロ日記化しているのはチト気になる所では御座いますが(笑)

今回は100話を記念して(なんで?)エッチ度診断にご協力頂きたいと思う次第で御座います うふ♪(* ̄ω ̄)v



 
皆さんやっておられるかと思いますが、まっ、、付合ってやって下さいませ ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...

勝手ながら..... 咲也 様 ろばーと 様 遼っ♪ 様 ご協力お願い致します

下の質問に答えて頂き、結果は後日一挙公開で~す ー ̄) ニヤッ

では、コメに解答番号をお願い致します。。。

質問【1】 あなたの星座は?
①牡羊座・獅子座・射手座の火の星座
②牡牛座・乙女座・山羊座の地の星座
③双子座・天秤座・水瓶座の風の星座
④蟹座・蠍座・魚座の水の星座

質問【2】 知らない土地をはじめて訪れたあなたの感想は? 
①なにか起こりそうな予感でわくわくする
②なにか起こりそうな不安でどきどきする
③とりあえず情報収集を試みる
④とりあえず宿を確保する

質問【3】 ライバル出現!あなたの心のなかは? 
①絶対に負けるか!!
②とりあえず相手の弱点を探る
③あの人はあの人、私は私だわ
④もう逃げたい・・・

質問【4】 引越しにあたって、あなたの気になる条件は? 
①周囲の自然環境の良さ
②周囲の人間関係の良さ
③駅から近いなどの立地条件
④家賃の高さ

質問【5】 あなたが仕事にたいして求めるものは? 
①充実感・やりがい
②おもしろさ
③まわりの人たちとの絆
④正当な報酬

質問【6】 恋人と映画を見るなら・・・ 
①ドキドキのサイコサスペンス
②とりあえずいま一番流行のもの
③甘~いラブロマンス
④出演俳優や上映時間などを考慮して選ぶ

質問【7】 他人がなにをしているのか・・・ 
①とっても気になる
②好奇心で知りたい
③あまり気にならない
④わが道を行くので気にならない

質問【8】 次のなかでイヤなことは? 
①マンネリ
②孤独
③貧乏
④目的がない

質問【9】 あなたがしあわせだなーと感じる瞬間は? 
①前から狙っていたモノを手に入れたとき
②おいしいものを食べたとき
③だれかの秘密を知ってしまったとき
④大好きな人といっしょにいるとき

質問【10】 ペットを飼ったときにあなたがとる行動は? 
①いっしょに遊ぶ
②いっしょに眠る
③いろいろなことをやらせてみる
④きちんとしつけをする



y ウッ...(-。-;)y-゚゚゚



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
   参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:ドキドキ!! - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--出来ましたぁ♪--

風の星座の咲也♪です(⌒‐⌒)

さてさて、こんな感じで答えてみました♪ 何がでるかな、何がでるかなぁ(/▽\)♪

③④③①②②③④④です♪

9番は④でないとダメでしょぉ?( ̄▽ ̄;)
10番は飼ったことないからイメージがわかないのでどーだろぉ('ε')

よろしくでーす(⌒‐⌒)

エントリー100回、おめでとうございまーす(v^ー°)

- from 咲也♪ -

--指名を受けていませんが…--

歳の離れた彼女Yに嫌われたくないし、
自分のエッチ度はとても気になるところ…
指名されていませんが、ゼヒゼヒ参加させてくださいな…水の星座のM(♂)です。
④①②①①③②④④①
になりました。
結果がちょっと心配です。

- from Vivid55 -

--了解ですっ!--

えっと・・・。

①④③①②②③④④③ですかねぇi-237

果たしてこの診断はどうなるかi-233

楽しみにしてますよ~i-237

- from 遼っ♪ -

--*咲也さん*--

昨日お伺いしようと思っていたのですが・・・
すいませんm(_ _ )m
早速のご解答ありがとうございます。
解答が集まり次第皆さんの結果を並べてアップしたいと思ってます。
ありがとうございました。

- from Y -

--*Vivid55 Mさん*--

飛入り参加大歓迎ですよ♪ありがとう御座います。
僕はもうやったのですが・・・
これが結構当ってるんですよ(汗)
どんな結果になるか・・・
楽しみにしていて下さいね。

- from Y -

--*遼っさん*--

姫さんの具合はいかがですか?
お忙しそうなのでどうかとは思ったのですが・・・
早速の解答ありがとう御座います。
遼っさんの診断結果には興味深々な僕です(笑)

- from Y -

--指名はいっちゃいました--

指名はいっちゃいましたね。。

でもこの3人の顔ぶれ。。。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

じゃ、僭越ながら

④③①②①③①②④④

ですかねぇー。。
なんか、結果が怖いんですけどー。。

- from ろばーと -

--*ろばーとさん*--

ちょうど行違いでしたか・・・
ご協力ありがとう御座いますm(_ _ )m
僕もこのメンバーの診断結果には興味深々です(笑)
早速準備にかからせて頂きます。

- from Y -

--勝手に☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ!--

女のあたしも診断しておくれょ!とぃうわけでー
あたしも勝手に参加しちゃぃました!面倒?
ヨロシクオネガイシマ(シ`o´)シュ!!

①②①③①②①④④③

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコよろしくです。

- from まりー -

--*まりーさん*--

 ̄m ̄むふっ
男性の診断だけで終わるわけ無いジャナイデスカ!!
女性陣には第2弾ちゃんと用意してありますよっ♪
まりーさんに打ってつけのやつが!
楽しみにお待ち下さい(笑)
でも今回もちゃんと診断させて頂きますよん♪

- from Y -

--やっちゃった♪--

③①①②②②②②④①

やっぱり気になるもんやってみたいですよね?
Vivid55 Mさん☆
まりーさん☆
私も同感です(*´>艸<`*)

yはだいたい予想ついてるって言うけど、自分じゃ分かんないもん!ドキドキo(-ω-*o)

- from M -

--ああっ!!!--

私の解答が9個しかないと
春奈に指摘されて今確認したら…
たしかに9個…

10問目の答えは①です♪
ですから

③④③①②②③④④①です☆

よろしくでーす♪

- from 咲也♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト第100話記念!エッチ度診断大会!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /