2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本気?…カモネ♪ 
2006.10.19.Thu / 23:45 
私たちがこの交換日記を始めてから、あっという間に5ヶ月が経ち、日記の数も100話を超えました( v^-゚)♪

ここまで続けてこられたのも、遊びに来て下さる皆様のおかげです☆とっても励みになってます♪

これからもyと二人で、楽しいストーリーを皆様にお届けしていけるよう頑張って行きますので、応援よろしくお願い致しますデス(^▽^(^▽^*)



突然ですが☆実は今月、yの誕生月なんです8-(/*゚ー゚)/オメデトウ

まだもうチョット先なんですけどね♪

誕生日には残念ながら逢えそうにないので、今日(デートだったんです♪)プレゼントを渡してきちゃいました(*´▼`*人)



私は、プレゼントを選ぶのスゴク好きです゚+。v(。・ω・。)v゚+

相手の喜ぶ顔を見るのが好きだって言うのもあるんでしょうけど、プレゼントしたものを相手が使ってくれてるのを見ると無性に嬉しくなっちゃいますねヾ(*゚▽^*)〃

でも、yってプレゼントしたもの使ってくれないんですよo(T^T)o ウー

私にセンスが無さ過ぎるのかも!?Σ(´゚艸゚`|||)

そう思って聞いてみます♪



使わないなら返してこようか?o(´∀`メ)



はい♪脅迫です( ̄▼ ̄*)笑

まぁ、このくらいじゃ効果ないですけどね…ハァー(●-Å-)=3

y「ここぞって時に使うよ!」

私とのデートはここぞじゃないんですかねェ?(  -)遠い目

…とそんな調子ですから、“今年こそは!!!”とプレゼント選びにも力が入るわけです"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

yが喜びそうなもの…???う~~~ん…

……(*゚0゚)ハッ!!……



σ(・・*)?おリボン付けます?



y「しばくぞ!!(-'д-)y-~ 」

って言われるな…(; ̄ー ̄)A

……(*゚0゚)ハッ!!……

エッチなおもちゃ☆

言ってみただけですm(。_。;))m ペコペコ…まだそこまでの度胸がありませぬ…



……(*゚0゚)ハッ!!……

浮気防止道具!!!

あったら絶対欲しい!(☆Д☆)ヒットするだろうなぁ(爆)yは欲しがらないだろうけど♪

でも、首に縄ぐらい付けられるかな?

…と言うわけで(?)

今年はネクタイになりました☆クス(,,ゝ`m・)クス

yも気に入ってくれたようで、今年こそは使ってもらえそうな予感ですε=ヾ(*・∀・)/ワーイ

縄付け成功かな?(゚▽゚*)ニパッ

あれっ!?プレゼントの目的違っちゃいましたね"「(。・д・)ポリッ





Mでしたぁ(*゚ー゚)/~~~~~~~~~~~~~~(((((;゚ー゚)



誤解されるかもなので一応…
yが浮気してるわけじゃないですよォ(A^w^)


人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ネクタイは--

プレゼントに贈る場合、意味がちゃんとあるんですよねっ(⌒‐⌒) 花言葉のよーにねっ♪

【貴方に首ったけ】って意味が♪

プレゼントには注意しましょう(= ̄∇ ̄=) 今回はYさんでよかったですけどねっ(>▽<;;

- from 咲也♪ -

--はじめまして--

はじめてコメントします(。-_-。)ポッ

いつも 人気ブログランキングからお邪魔させていただいています。
yさん 今月お誕生日&100話記念ということで・・・
おめでとうございます!v-315
応援ポチッも・・・して帰りますね♪

- from puri -

--U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪--

あら、Yさんお誕生日が近いのだねー!
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。です!
ネクタイだったら毎日の通勤でできるもんね!
いいことだ!
うちも来月カレの誕生日なのだよ。残らない何かをあげなぃといけません←こればっかりはしょぅがないもんね!

- from まりー -

--咲也さん☆--

あわわわっ(゜Д゜;
ネクタイの贈り物にそんな意味があったとは…知りませんでした(^∀^;)

『貴方に首ったけ』

悔しいけれど本当にそうだから、yに贈ったのは正解でしたね☆

咲也さんは、花言葉を調べたりして春奈さんにプレゼントを贈ったりするんでし
ょうか!?

演出大好きな私としては、そんなことされたら目がハートですねヽ(≧▽≦)/

- from M -

--puriさん☆--

(o*・∀・)ノはじめましてデス(m*_ _)mペコ

コメントしてくださり、ありがとうございます☆たくさんの方が遊びに来てくださるだけでも有難いのに、コメまでいただけると尚更嬉しくなっちゃいますね・*:.。☆..。.(´∀`人)

また、yの誕生日や日記のことも一緒に祝ってくださって、ありがとうございますo(´▽`*)/♪

これからも是非、遊びにいらしてくださいねo(^▽^)o

- from M -

--まりーさん☆--

はい♪(@゚w゚@)ノ
もうすぐお誕生日です☆誕生日前に盛り上がってしまって、yはどんな気持ちなんでしょうね(*≧v≦)イヒヒ 

ろばーとさんは来月ですかぁ ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★後に残らないものとはいえ、まりーさんが色々と考えて用意するプレゼントは、素敵だと思いますよ(ノ*゚▽゚*)何よりも、愛する人の誕生日を一緒に祝えることが幸せなことですもんね☆

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本気?…カモネ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /