2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
萌え?..。 
2006.06.14.Wed / 22:15 
しばらくブログいじりに精を出しておりました..。一段落して、mいじりに精を出そうかと一週間ぶりにLHに..。
20060614224026_371.jpg

ここ最近mはブログにはまり中..。皆さんの日記を読んでエッチ度がかなりアップして参りました皆さんに感謝です

LHに着くといつものようにmが手際よくお風呂の準備..。その間に飲みながらあれやこれやばか話..。いつも気合充分がんばるつもりが..ついつい話が長くなってしまうんですね~

で、ようやくお風呂..。お風呂でいちゃ。mは恥ずかしがりながらもち○ち○を丹念に洗ってくれます..。またこれが気持ちよかったりして..。

お風呂を出る頃にはもう1時近く..。お昼を食べ、またばか話..。お~い!最初の気合はどこいった?てな感じ..。(お昼が届くまでの間に僕のち○ち○が食べられちゃってたんですけどね..。)

お昼も食べ終わりまったり..。じゃな~いがんばらんと..。ここでmが..。「メイドさん着よっか?」と..。( ̄ェ ̄;) えっ?(事情をご存知でない方はスキンシップをお読み下さい)だけど今日の僕はなんか違う..。いいよ。と、余裕の顔..。

着替えが終わって登場..。ん..。普通の顔してたけど、やっぱチト恥ずかしい..。m..似合い過ぎ..。
20060615003843_374.jpg

メイドさんと言えば..ご奉仕!!!mはたっぷりとでご奉仕..。最近めきめき腕を上げてるm..。完全にツボ心得てます

執拗なmのご奉仕に堪りかね69へ..。反撃..。mのお好みの場所を..。mの動きが止まる..。僕のち○ち○をに含んだまま力むm..。痛っ..。力むあまり噛んでます..。(苦笑)

ここで、叶(kanau)☆さんのコメに影響されてか?mから意外な言葉が..。縛って..。何も用意していないのでとりあえずタオルで後ろ手に..。プチSの僕としては「メイド」→「後ろ手」→「萌え」の図式が頭の中完成!

mのお好みの場所を弄ぶ..。悶えるm..。Sに火がつき後ろから攻める..。ん?..。あれ?はは..。すぐに燃え尽きてしまいました..。気合はどこいった???(汗)

時間となり急いでシャワーを浴びLHを出る..。

LHに入る前に誓った3回戦はどうした?無残にも1回戦敗退やる気はあるが体がついてこない今日この頃である..。(涙)

y...。


←プチッと愛して
←ポチッと愛して

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト萌え?..。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /