2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激似 
2006.06.11.Sun / 23:25 
昨日Yと仲直りの後、一緒に電話で話しながら色々なサイトを見ていました。

そのときお互いに同じサイトが気になってクリック☆


「メイドの適正診断テスト」


どれどれ~???と見てみると、
「こちら」という文字。

早速クリック!!そこで見たものは…



なんと私にそっくりな女の子の写真!!!

(彼女のほうがシャープな顔立ちだったけど)
 

今まで、ブログの女王で知られる「真鍋か○り」さんに似てる
(Yには似てないって即否定された)

とか言われたことはあったんですが、

今回の彼女は自分で見てもビックリしてしまうくらい
似ていたんです(◎口◎)!!



「世の中には自分と似た人が三
人はいる」


って聞いたことはあったんですが、

本当なんだなぁ(>U<)♪って
何だか嬉しくなっちゃいました。



それで終わればいいのですが、バカな私は…



その写真と同じポーズ・表情で写真を撮ってみたくなり、

携帯カメラとにらめっこ。。。


パシャッ…  パシャッ…  パシャッ…


出来たぁ(*^ω^*)
かなり満足な私!!


はい!バカですね☆笑



でも、これからYにジャッジしてもらうつもりでぇ~

す!!!(笑)


因みに、Yは誰に似ているか


ずばりそれは、ハリウッドでも活躍している俳優の

「渡○謙」さんです。

本人はあんまり嬉しくないようですが(汗)

私は渡○謙さんがテレビに出てるとチャンネル固定しちゃってるありさま…(大汗)

でも、Yにもっと似ている人がこの世にいるのかもなぁって思うと、
ドキドキしちゃうかも☆


Y。
だからって妬かないでね。


Yの全て私は大好きなんだから




Mでした☆♪☆






COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト激似のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /