2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨...汁(つゆ)?...。 
2006.06.18.Sun / 22:16 
梅雨の中休みもつかの間..。また雨..。外を歩くにはチト煩わしい..。だけど花や木々は梅雨の雫を浴びて活き活きしている

水をやり忘れ少し萎れていた朝顔の葉が大きく背伸びをしている..。

小さな花弁達が手を繋ぎ大きく咲き誇る紫陽花..。P6170100.jpg


春の終わりを惜しむかの様に黄昏れるつつじ..。P6170099.jpg

梅雨は花々にとってかかせない潤い..。

さて、僕にとっての潤い..。汁(つゆ)はm..。一気に話はしもネタへと(笑)

少し前の事だが、いつもの如くLHへ行った時の話し..。

僕はのAdultチャンネルをつけました..。別にそんなに見たいとかじゃないくて..嫌がるmの様子を見てるのが面白いんです

いつもは「やめてよ~」と言われるとチャンネル変えるんですが..その日は断固として変えません( ̄‥ ̄)=3 フン

一緒に見ながらmの様子を窺います..。暫らくしてmの○○○にそっと手を伸ばしてみると.....。

しとしとどころじゃなく...局地的集中豪雨状態w( ̄△ ̄;)wおおっ!

さほど過激な内容ではなかったが、比較的「純」なmにとっては刺激的ぃ~(* ´Д`*)=3 アハァァン だったのかな?

その後は皆さんのご想像の通り!(笑)

mも○○○な女でした


y...。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト梅雨...汁(つゆ)?...。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /