2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何よりの近道は… 
2006.06.21.Wed / 02:06 
Yとデートをしてきました。
いつものようにホテルでのんびりコース。

なかなか逢えない二人なので、人目を気にせずに一日たっぷりイチャイチャしたい!!
そうするとやっぱりこのコースが一番なんですよねぇ。

Yが前もってネットで調べてくれて、いつもよりも長いフリータイムで、部屋の雰囲気もナイスなホテルです。
(ホテルの○周年記念にコスメのプレゼントに喜び倍増☆Yに感謝!!)

私は部屋の扉というと扉すべてを開け、「すごい!」「きれい!」を一人連発。
Yは自動で開閉するカーテンと、部屋の照明の種類に興味を持ったようでした。

その後はいつもと同じ。二人ソファーに座って乾杯。
ここぞとばかりに真剣な話をするんです。

普段は自分の気持ちを表に出さないY。

でもお酒が入ると、普段は照れくさくて言えないような甘い言葉や、昔の武勇伝(笑)、私に対する気持ちや、仕事のこと、Yの家族のことなどを話してくれるので、私も真剣に耳を傾けています。

いくら酔っ払っているからといって、何もかもさらけだしてくれるのは、私を信じ、愛してくれているからなのだと理解していますし、その時間を大切に思っています。


ここ数週間、週に1度のペースで、私たち二人にとっては珍しいくらい頻繁にデートをしました。

しかし実は、今日を最後にしばらくYとのデートを我慢しなければなりません。

(文字や言葉にしてはっきり表したことがなかったので、気恥ずかしい感じですが…)私たちの今の最大の目標は「結婚」です。

そのためには、Yも私ももう一歩前進しなければならない必要があるんです。
「何とかして、ステップアップするんだ!!」
っていうとき、愛する人を応援したいと思うのは当たり前のこと。
私たちの場合は、お互いがお互いに甘えてステップアップのチャンスを逃さないように、そのことだけを考えてがむしゃらに突っ走れるように、自粛する道を選びました。

それが結婚への一番の近道だって、Yと話し合って選んだ道です。

それでも、Yがどうしようもなく凹んだときは、すぐにでも駆けつけて慰めに行くつもりです。
万が一、Yに浮気心が見え隠れするようなときは、メチャクチャ怒って、目を覚まさせるつもりです。

正直、私は(きっとYだって)、不安にもなるしそんなに強い人間じゃありません。
だけど、Yとの夢決して諦めたくありません!!

辛くても、しんどくても、私はYを信じ、見守り、支えていきたいと思います。

今日のYとの真剣な話も、おおよそがこの内容でした。


長くなってしまったので、この続きはまた明日書こうと思います。お楽しみに☆




Mでした(´Д`;)



←プチッと愛して
←ポチッと愛して
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト何よりの近道は…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /