2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かみんぐアウト...。 
2006.06.21.Wed / 22:21 
m...最近言葉使いおかしくないか?ナイス?しんどい?ん~...。僕のせいか?おやじ化してる?(汗)(下の日記を参照...。)
P6200104.jpg
昨日のデート?エッチ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ...も不覚にもまたマシンガントークに時間を費やしてしまいました...歳のせいかな~。p(´⌒`。q)グスン

アップ用の画像も撮ろうとカメラもスタンバイ...。が、ほとんど使う事無く泥酔(=^~^)o∀ウィー

きれいなお部屋も画像ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・

mが色々暴露してくれたので、ここでカミングアウト...。下のmの日記に家族の話とありますが...プロフには×1と...ん?どうゆう事??×1なのに家族???と思われる方もいるかと思います...。そうです!僕には子供がいますw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

悪戯盛りでやんちゃ盛り...と言っても女の子なんですが┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・元気いっぱい...パパはよれよれです(;´ρ`) グッタリ

こんなパパでもいないと寂しがるのでやっぱ可愛いもんです((^┰^))ゞ テヘヘ

で、娘ばかりに気を取られているともう1人の大きな娘(m)が暴走します(爆)パパもてもてで~す(自爆)そんな(どんな?)mに敬意を表して(なにがじゃ?)1枚アップ!

P6200109.jpgおしりのアップ

でも、ふつーこんな男と付き合います???×1の子持ち...。しかも「おじさん」女性の皆さんどうですか???「m」ってかなりの物好きです(笑)

ご覧下さった皆さん!足跡置いてってくれると励(誰がだ?)みになります。よろしくお願いします。


y...。



←プチッと愛して
←ポチッと愛して




COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトかみんぐアウト...。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /