2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微みょ~(△)なお年頃♪ 
2006.07.09.Sun / 14:05 
私とYが一緒に働いていた頃、Yは私の上司でした。(私はアルバイトなんですが)
Yは仕事熱心な上に、誰からも好かれるような性格で、休憩中でも誰かしらYの周りに集まっていました。
たまに話してくれる家族の話では、子煩悩で温かいお父さんなんだなぁって尊敬しちゃってました☆


優しくてかっこよくて素敵なY…
すごく②大人な男性…


そんなYと付き合い始めて、仕事終わりに毎日、誰もいなくなった職場で『愛してる』の言葉の代わりにKISSを交わすようになりました。
その時間が少しでも長く続くように、少しでも早く仕事を片づけました。

「チュッ…チュッ…チュ―――(* (   ゛)――――…………」


離れられなくなっちゃうんです(*ノノ*)
でもチュウし終わると二人して酸素不足(x_x;)ゼィゼィ


そしてYの欲望はどんどんエスカレート(;´・ω・`)

仕事中なのに…

肉付きがいいと言っては私の二の腕を摘んだり、大きいと言ってはお尻をサワサワッ☆
人差し指で胸を突いたり、おなかの肉をつかんだり…(ん!?)


恥ずかしがる私の姿を嬉しそうに眺めながら、

Y「業務命令!!」
って職権乱用しまくりです。。。

私に
「セクハラ!!!」
って言われつつも、訴えられることのないこの最高な状況に、幸せを噛みしめているご様子です(笑)

Yいわく、エッチなことするときは、女の子が恥ずかしがっていないとダメみたいで、私が慣れてくると

Y「Mも最近慣れてきたからなぁ…」ってつまらなそうにするんです。





そう、、大人だ☆って思ってたYは、実はとってもおこちゃまだったのです。。。



そこで私がからかいます♪

M「あれ?今年何歳だっけ???」

すると

Y「ん?僕は永遠の少年さッ(^皿^)/♪」

ですって!

こんなやり取り日常茶飯事でした(>ω<v゛イェイ!
(仕事しろって言われちゃいそうですが(汗))


でもこんなことしてるくせに、ある時はすごく真面目な顔して

Y「女ってスゲーよなぁ…」
って神妙な顔して言うんです。

当然、「なんで?」
って聞いちゃうでしょ?


そうしたら…


Y「だって当たり前のことなんだけどさっ…他の奴が同じことしたら女の 人って絶対怒るのに、彼氏がしたら怒らないんだよ。。不思議だなぁ って思ってさ。俺って特別?って気持ちになるんだよ。」
って言ったんです。



ホントに子供みたいで「ププッ(((*^n^*)))」って笑っちゃいました。


でも、余計Yが愛おしく思えたんです…

こんなこと思っちゃうくらい、私のこと愛してくれてるんだなぁ…って。





今は遠く離れ離れだけど、
『 M は Y だけの特別 』だよっ(*ゝω6*)ノ



Mでした




←プチッと愛して
←ポチッと愛して

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわです♪--

yさん、職場の人気者なんですね♪
皆から慕われてるようで、日記でもその思いやりや温かさが伝わってきて、mさんが好きになったのもわかりますよぉ(⌒-⌒)
永遠の少年っていうのは
たいていの方がいいますが
その気持ちはものすごく大切と
私は思います♪
元気いっぱいでエネルギッシュでないと
仕事においても恋愛においても♪

- from 咲也 -

--きっと☆--

そのギャップが惹かれた理由なのではなぃでしょぉか?
春奈もきっと同じだよ(*^o^*)
咲也の男らしい強引さ、それに比べてたまに見せる子供っぽぃ所☆  ・・・ね?☆ъ(*゚ー^)>♪
ってか、キスしてる時でも「息」はしよぉよぉ~(〃´o`)=3 フゥ
「酸素不足(x_x;)ゼィゼィ」 ちゃぅってばぁ~ (ノ∇≦*)キャハッ♪
・・・まぁ、わからんでもなぃけど(>▽<;; アセアセ
mさん、ずっとyさんと仲良くしてて欲しいですね(*゚▽゚)ノ
春奈も咲也とずっと仲良くぃるから!!
そして、4人で仲良くしてたぃです♪

- from 春奈 -

--咲也さんへ☆--

「大人だと思っていた人がおこちゃまだった」って書いたんですが、結局のところ甘えてくれてたんですよね(*^m^*)
私自身もYに対してそうなんですが、信頼しあい愛し合っているからこそ相手に飾らないままの「自分」を出せる…
恥ずかしくてからかってばかりだったんですが、甘えてもらえる存在になれたことがすごく嬉しかったんです♪
きっと咲也さんも春奈さんの前だけでは、デレデレなんじゃないかな(∩>ω<∩)v-238キャッ

- from M -

--春奈さんへ☆--

ギャップ☆きっとそうですね(/>∇<)/♪
大人で頼りがいあるYと甘ったれてこどもっぽいY。色んな魅力にメロメロです(v-238∇絵文字:v-238])
>キスしてる時でも「息」はしよぉよぉ~(〃´o`)=3フゥ
(*~ω~)ノはぁ~い☆気をつけます(笑)興奮してるせいもあるのかな??
春奈さんに、4人で仲良くしてたいって言ってもらえて本当に嬉しいですぅ~\(〃´U`〃)/ワーィ♪
このつながりを大事にしてたいですね!!!

- from M -

--またまたこんばんわぁ♪--

男性っていうのは常に淋しさをもっているんですよぉ(^^; ただ、それは絶対に人前では見せないもので信頼しあってる女性の前だけは別です(;^_^A
意外に甘えてみたくなるものです♪
yさんが甘えてくれるのはmさんがホントに好きで信頼してるからだと思いますよ(^-^)
淋しさを紛らわせるってと聞こえは悪いですが
そうすることで愛情をいっぱいうけたくなるんですよぉ(^O^)
甘えるのは淋しさの裏返しですから
いっぱい甘えさせてあげてくださいね(^-^)
でも、相手が調子に乗ったりしたら
かまわず頭突きですよ(^▽^)
デート、楽しんできてくださいね♪♪

- from 咲也 -

--こんばんわぁ~♪--

デートはどぉでした? 楽しめたかな?
ラブラブ出来たかな??。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
えっと☆ 楽天春奈なんですが・・バトンを紹介してみました!!
そこで、yさん、mさんにバトンを回したのですが・・・どぉでしょぉか?
こぉゆーのもありだよね? 楽天の中だけで楽しんでちゃダメだよね?(・・・と自分に言い聞かせている(^。^;)
よかったら、是非! よろしくお願いしますね(*゚▽゚)ノ

- from 春奈 -

--咲也さん☆☆--

お返事遅くなってしまってごめんさいm(_ _)mペコリッ
早速ですが、デートのご報告を…♪
頭突きしてきました!!!o(*≧∀≦*)o
でも、Yが調子に乗りすぎたからじゃないんです…
なぜ頭突きしちゃったのかは、次の日記で明らかにするので、もう少々お待ちくださいませ~( ・ω・)ノ♪でも喧嘩じゃないんで、安心してくださいねっ(^ΨΨ゜@)

- from M -

--春奈さんへ☆☆--

すぐにお返事書けなくてごめんなさいでしたぁ(>~<;)|||
でも、デート楽しかったです☆今回に限らず、「またね(´‐`)ノ゛」ってするのが寂しかったですけどね☆楽しい時間って本当にあっという間です( >з<)フゥ
バトンですか!? w(゜Д゜)w
初めてです!!!メチャクチャ嬉しい!ありがとうございます♪ \(6∀6*)/ヤッタァ
でも、Yも私も初めてで…どうやればいいんでしょうか?(汗)

- from M -

--バトンについて--

えっと☆ 楽天春奈の7月10日の日記をみて下さいね(o^∇^o)ノ
とりあえず、あれをコピーして自分の所に持ってきて下さい♪
春奈が3番? 「次の方への質問」って書いてる、それにyさん、mさんは答えて欲しいんですよぉ~(^-^;
春奈が答えてる質問は、春奈が前の人から貰った質問なので、無視して下さいね☆
自分なりに質問に答えて貰えたらいぃです♪
その回答が出来たら、今度は次の方への質問!(yさんmさんが考えた質問) を記入
最後に、これをやって欲しい人(この質問に答えて欲しいと思ってる人)の名前をあげる!
・・・こんな書き方でわかって貰えるのかなぁ~??
ちなみに、春奈が考えた質問は、昨日の春奈の日記でアップしてみました(;´▽`A``

- from 春奈 -

--こんばんわぁ♪--

またまた↑上のコメ削除願います…
間違えて打ち込んでしまいましたぁ(T-T)
ども、咲也です♪
バトン、春奈が先に説明に来てましたね(^_^)ゞ
春奈の日記を参考にしていただければ
わかると思いますからぜひどうずぉ(≧∇≦)

- from 咲也 -

--Re こんばんわぁ♪ 咲也さん--

わざわざありがとうございます m(_ _"m)ペコリ
チト忙しく長い時間PCに向えなかったもので゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
いま日記mと一緒に書いてますのでもう少々お待ち下さい。

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト微みょ~(△)なお年頃♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /