2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3回目のデート② 
2006.07.11.Tue / 18:41 
前回はmの初めてのFまでお話ししましたが、初Hの前にFって???順番が逆???ふつーどうなんでしょう???僕的には初H→Fが順当だと思うんですが...。どう思います?女性の方良かったらどうだったか教えて下さい(笑)

そんな訳で、m...まずはFから初体験♪(*ノ▽ノ)イヤン

mの甲斐甲斐しい努力の末、僕の息子も§==Э元気!元気!

でも、最後までするにはまた躊躇しましたね~比較的経験は少なくない方だと思うんですが、これだけ躊躇いがあったのはmだけなんですよね...。

Hしたい...と言うより一つになりたいと思いましたね...。やる事は一緒でも...。

細心の注意を払って...ゆっくり...ゆっくり...mのなかへ...。

m...顔を歪め痛みを耐えている様子...。止めようか?...。思わずそんな言葉が口をついて出てしまう程...。

m 「うん」

でも僕は、ここで止めても次にまた痛い思いをする...。もう少しがんばってみない?とmへ...。

m 「がんばってみる」 ( 傍から見ると滑稽なやり取りですが...苦笑 )

気を取直して再びmの中へと...。

m...あっ...うぅぅ...あぁぁ...。きつくてなかなか奥までいかない...。

それでも少しずつ少しずつ奥へ...。そして一番奥まで到達しようかという瞬間.....



「 いた~~~~~い !!!!! 」



mの叫びにビックリ と同時に奥まで到達...。 無事に貫通 ヤレヤレ<(´ロ`')o

m...僕の事すごい形相で見つめるもんだから続ける事を断念(汗)

どたばた初体験と相成りました(笑)

今はそんな事が懐かしいぐらい、急成長なm...。

女の子って成長はやいですよねぇ...最近はすっかりmに負けてます (/ヘ ̄、)グスン



y ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。




ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←ランキング参加中プチッてお願い
COMMENT TO THIS ENTRY
--はらはらどきどき…--

大丈夫かな? 大丈夫かなぁ?などと思いながら読んでましたぁ(^o^;)
無事に到達出来て、おめでとうございます?でいーんでしょうか?(^-^;
でも、一つに繋がるってゆーの、ホントいーですよね♪ mさんのFに感謝かもですね(⌒‐⌒)

- from 咲也 -

--Re はらはらどきどき… 咲也さん--

は~い (・・。)ゞ テヘ
mにはいつも感謝しております。
最近ちょっと甘え過ぎてて、yって結構亭主関白だよね ( ̄Θ ̄;) ムゥー って言われちゃいました(汗)
mと繋がってるときは心も体もホントきもちイイですよ(⌒o⌒)

- from y -

--こんばんわぁ♪--

またまた日記のコメにやばそうなことを…
頭突き、あったようですね(☆_☆)
理由は怒りではないとのことで
一安心でしたが♪
彼女と誰かを比較する言葉は禁句…
これが一番危ないですし
墓穴ですし 爆弾ですよぉ(≧∇≦)

- from 咲也 -

--Re こんばんわぁ♪ 咲也さん--

ご心配頂き誠に恐縮です (^人^)感謝♪
でもダイジョブですよ。
チト誇張して書いてたりもしますから(汗)
mもそんな事言ってたってどうせ私の事 好き なんだからぁ...ってわかってますから (⌒・⌒)ゞイヤァ
って!のろけてどうする!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト3回目のデート②のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /