2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
密会・・・ 
2006.07.19.Wed / 21:09 
mのPCが不調の為、久しぶりに日記を書くことに...。

どちらかと言うと、mが日記担当、僕が技術担当の様な感じなもので...。でもmには日記もちゃんと書け!と怒られていますが(汗)

今日は付合い始めた頃のお話でも...。

何回かのデートを重ね、日頃も ちゅっちゅちゅっちゅ♪ 毎日のチュウは半ば日課の様なもの...。僕としてもこれだけ毎日チュウしたのは初めてで.....よく飽きないもんだなと自分自身感心したものです。

飽きっぽい僕にしては未だにmへの気持ちは変わりません(⌒・⌒)ゞイヤァ

( でも、mに最近冷たい!って言われて只今喧嘩中なのですが (_ _。)・・・シュン )  

ちょっと話がそれましたが、チュウは職場で....問題はその後....。

だんだんチュウだけでは物足りなくなって、職場を出た後、人目を忍んで ( ちょっと訳がありまして )二人で待ち合わせ....。

僅かな時間ではありますが、暗闇に車を停めて密会を重ねておりました。

最初はチュウ♪と会話程度だったものの、だんだんとエスカレート.....。

昔の僕ならすぐに襲ってるとこなんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

mにだけはかなり奥手だったんですよ(・・。)ゞ テヘ

( mにはそれでも手早いよ!って言われちゃいそうですけど )

ちゅう♪しながらmの大事な所をサワサワ (*ё_ё*)きゅん・・

m....周りが気になりながらも、あそこはしっかり・・・   ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そんな事を何度か繰り返すうちにmから....サービスする?と言う言葉が....。

よ~し!させてやろーーーじゃねーーーーか!!

とは言えませんが(汗)

ありがたくお願い致しまして.....o(~o~;):ハァハァ・・!!

今でこそ ツボ を完全に心得てるmですが、その当時Fはまだまだお勉強中・・・"o(-_-;*) ウゥム…

あれやこれや試行錯誤しながら一生懸命尽くしてくれます....。

最近は僕が飼いならされてる様な気がしないでもないですが....。

長くなってきたので続きは次回(汗)

さらにエスカレート?してお届けします(笑)





y   ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~






ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←皆さん応援でがんばります
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんはぁ♪--

密会を重ねるにつれて、だんだん行為が激しくなっていったんですね(^o^;)
会話がチューに、チューがソフトタッチに、ソフトタッチが…(/▽\)♪
LH行きましょう( ̄▽ ̄;)
mさん 早くパソコン直るといーですが… それまではyさんの暴露話 楽しみに聞かせていただきますよぉ~(⌒‐⌒)

- from 咲也 -

--*咲也さん*--

暴露話がんばりますっ!
鬼のいぬまにしかお話出来ないこともございますので(^0^*オッホホ
と、思いきや・・・今回の記事もしっかり携帯からチェックされておりましたヾ(;´▽`A``アセアセ

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト密会・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /