2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛の形 
2006.07.22.Sat / 00:36 
久しぶりの日記です(=゜ω゜)ノお休みしててごめんなさいm(_ _)m

パソコンもまだ直らなくて…すごく不便です°・(ノД`)・°・

実は先日、Yの冷たい態度に耐えられなくて… 爆発しちゃいました(ノ-"-)ノ~┻━┻

事情を知りながらも怒るんだから、甘えすぎてる私が悪いのは分かってるんです(>_<)それなのに、涙と一緒に溜まってた不満がどばぁ~~~っと(A~_~;

結局しばらく連絡しないってことになったのですが、2日後にYから連絡があって無事仲直り☆

そして昨日はデートへ… Yは珍しく私を褒める言葉を何度もかけてくれて… きっと喧嘩で私が「冷たい」って言ったこと気にしてくれてる…

それから今度はお酒を飲みながら「自信を持て」と言ってくれました。


冷たいっていうけど、俺は何も変わってないよ。どんなことがあっても俺はMしかいないんだから。そりゃ、男はバカだから愛してる人がいてもそのこと忘れてバカやっちゃうときもあるかもしれないけど。でもそんなときでも、Mには「私が居なきゃダメなくせに!バカな男!!居なくなってもいいの?」ぐらいに思っててほしいんだ。女がそうだと男は逆に恐くなって、ちゃんと静かにしてるようになるんだから。 前に何度も言ったけど、Mは俺が付き合ってきた人の中でも一番なんだ。だからもっと自信をもってどんと構えていてほしい。



そう言われました。

ここまで言ってくれる彼、他にいるんでしょうか?年が離れている分、私の幼さに目をつぶってくれてるY。

「(年が離れてる)俺だから許してるけど、これで同い年くらいの彼氏だったら絶対ダメになってるよ(-_-#)」

たしかに… 深く反省しています(T^T) でもね、年上の、しかもモテる彼氏をもつ彼女って、なかなか余裕を持てないんじゃないかな?

もちろん今のままじゃ、どんどん苦しくなるばかり。同じ愛するなら、相手の非を責めてしまうものより、相手の非までも包み込こむことができるような愛し方をしたい… たぶん遠い道のり。

だけど諦めない。

諦めないことが道をつくる道だから…





最後にいつも読んでくれるみなさま、更新さぼっててゴメンナサイm(_ _)m そしてY。ワガママ娘でゴメン!なのにこんな私でも愛してくれてありがとうm(_ _)m







M…






ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←皆さんの応援が励みです
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト愛の形のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /