2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mが.....M? (titleだけby y) 
2006.07.22.Sat / 23:48 
P7200197.jpg今日はデートでのエッチなお話(*^m^*) 喧嘩の後もお決まりのLHデートしてきました☆ 本来、荷物を持たないYだけど、ここ最近は小さめのバックを持参。その中身、大体検討ついてます☆

デジカメ(/〓∀`〇)

必ず入ってるのはこれ♪ブログにも載せられる写真を撮ろうって頑張ってくれてるんですб^ω^*) (結局見えちゃってたり、いい感じに撮れてないって言ってお蔵入りしてるんですけどね 汗)

他には玩具☆

最近これでいじめられちゃってます(*/口/*)これ使ってるときのYって、軽いS入ってて、コトバでもいじめられます(>_<。)

だけど、今回の目玉商品(笑)は…





黒いテープ…

はい!!本格的に縛られちゃいました(/∀<*



チャイナのコスを着て、目隠しをされた後に、バックからゴソゴソとそれを取り出すと、M.....ソファーの上にM字型に座らせられてテープで固定されちゃいました… 両手も自由がきかないように後ろ手にギュッと!! 視界が遮られ、恥ずかしい格好をYに見られてる私の気持ちが分からないはずないのに、Yは今度はおもちゃを手にして迫ってきます。



「あっ…いやっ!!」



喘ぐ私に、

Y「そう。嫌なんだ。じゃあやめちゃってもいいの?」 とSモード炸裂!!

M「………。」



Y「そう、じゃあ止めね。」

軽く首を横に振る私。

Y「止めてほしくないならちゃんとお願いしなさい。」

M「…お願いします。気持ちよくしてください。」



そうして私の反応を見ながら楽しむY。

P7200204.jpg恥ずかしがりながらも、Yのイタズラに気持ちよくなってしまっている…そう思うと、余計に感じて声が出てしまう私。



そんななか、一瞬おとずれた感覚。

フワッと体が宙に浮くような…

これってもしかして!?

そう思った瞬間に元に戻っちゃいました○| ̄|_

今度はおもちゃをそのままに、Yが体を移動。それを耳で感じ取りながらソファーの上の私に跨って乗っていることに気づきます。

Y「いま、どういう状態か分かる?」

そう言って口の中へ…

今度は私がサービスする番のよう☆

だけど…それも束の間。

ガタン!!!ブィ~~~ン!!!



あっ…



気を抜いた隙に、玩具が落ちてソファーの下へと(°∇°;)





盛り上がった雰囲気を壊す名人な私☆またやっちゃったみたいです(~_~;)



この後私はYを満足させられたのか???それは明日のお楽しみ♪







Mでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛






ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←皆さんの応援が励みです
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます♪--

写真、綺麗に撮れてますね(⌒‐⌒) 着ている洋服は… ドレス系のワンピなんでしょうか? 光沢感がいーですね♪
バッグはやっぱ必要ですよねぇ♪ 私もそこにはデジカメ入ってます( ̄ー☆
ただ、おもちゃは…(^-^; おもちゃで責めるときはやっぱSになりますよ♪ ちょいといぢわるしてる気持ちになりますからね(⌒‐⌒)

- from 咲也 -

--咲也さん☆--

写真褒めていただき、ありがとうございます(*⌒▽⌒*)洋服はチャイナドレスです♪久しぶりにYに引っ張りだしてもらって着てみました。写真では分かりにくかったかもしれませんね(^-^;
やはりデジカメは必需品ですよね☆今まで撮られるのに意識するなんてほとんどなかったから、ポーズ出来ないんですが…(~_~;)
おもちゃつかうとS入りますか…正直私はまだSモードのYに戸惑い中ですね(*≧。≦*)成りきりが大事ですもん!目指せM女!???


   非公開コメント  
スポンサーサイトmが.....M? (titleだけby y)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /