2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
だって可愛いんだもん♪ 
2006.07.24.Mon / 22:53 
すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、つい先日相方 y が楽天に新たにブログを開設致しましたぁε=ヾ(*~▽~)ノキャー☆ その名も… 『徒然迷走物語』

+++y&m Storys+++ではなかなか聞けないような、 y の日常生活なんかも話してるみたいで、私も更新楽しみにしてます♪(半分は監視!?) sexy???お宝??写真もあるので、是非足を運んで探してみてくださいね(≧▽≦)・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・
8才♀のスヌーピーのモデルにもなったワンちゃんなんですが、狩猟犬としての名残がバリバリ残っていて、自分より小さな動物、特に猫ちゃんなんか見つけると、気が狂ったように騒ぎ出して、落ち着きがなくなるんです(^-^; 食い意地もはっていて、飼い主にさえ、餌の前では気を許しません(;¬_¬) U`エ´U 以前うちの家族が、試しにバーターロール一袋分を丸ごとあげたらしいのですが、口がパンパンになっているにも関わらず、「これは私の!!!」とばかりに、全てくわえたくて必死になっていたらしいんですΣ( ̄□ ̄;) おばかちゃん…(TOT)



何故か家族はそんなワンちゃんを見て、私に 「飼い主に似るって言うからな…」 と呟きます。

んっ!?σ(^_^;)?… ……うふっ(*≧ω≦*) それって可愛いってことかしらん???



やっぱり似てるかもしれません(°∇°;)爆



それになんだかんだ言っても、ヤッパリ自分の家のペットが一番可愛い☆愛しく思っちゃうんですよね(*´д`*)ラビュ 撫でてって背中向けてお座りする姿なんて抱きしめたくなっちゃいます!!完全な親バカです(^^ゞ けれど、あくまでもそれは飼い主限定… 嫁入り道具の一つにもたせると言われているワンちゃんですが、 y に 「要らない」 と冷たく一蹴されてしまいました°・(ノД`)・°・エーン y …うちのワンちゃん可愛いよ(*≧∇≦*)エヘ



Mでした  @@@@...(((/ToT)/...∥WC∥!もれちゃう!



ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←皆さんの応援が励みです
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは♪--

すっかりご無沙汰しちまってます(>_<)
yさん、楽天デビューおめでとうございます(⌒‐⌒) またあちらでも楽しいお話聞かせてもらえそーですね( ̄ー☆
あちらはあまりえっちぃ写真アップすると、日記ごと楽天さんに削除されちゃいますから気を付けてくださいね(>_<)
春奈の仲間も何人かはいきなり削除されちゃいましたから( ̄▽ ̄;)

- from 咲也 -

--咲也さん☆--

こんにちはぁ♪
パソコンようやく直りましたヽ(>▽<*)ノワーイ
心配してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
Yが楽天デビューしてくれたおかげで、これからは春奈サンのブログにもコメ書けるねって喜んでたんです(^ω^)♪
日記削除はつらいですね(ΩдΩ)しかもイキナリなんて…ホントに気をつけなきゃデスね!!!毎日更新とはいかないかもなんですが、おやじギャグ(笑)満載の楽しいものになると思いますよ☆
(寒かったらごめんなさい (^ψψ゚*)笑)

- from M -

--コメありがとうです♪--

春奈の日記へのコメのために始められたのでしたらホントありがとうございます☆ でも、やりだすと楽天のほうは訪問される方もカキコされる方もたくさん来ていただけますから楽しいですよ(^-^)
パソコンはホント、復活してよかったですね♪
これでまた思い切り楽しめますしね(^.^)
楽天さんのほうは過激な内容だと削除対象になって消えてしまうので写真のアップは慎重にですよ♪
過激なのはこちらのほうで♪
また楽しみにしてますねぇ(^O^)

- from 咲也 -

--咲也さん☆--

咲也さんのおっしゃるとおり、楽天さんってたくさんの方に来ていただけて、カキコもしていただけますよね(uωu*)まだ日も浅いのに、いつの間にかお客さんが100人超えてましたw(゚o゚)wヮォ!
楽天さんはダメでも、このブログにはきわど写真もチョットずつアップしてくんで楽しみにしててくださいね☆

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトだって可愛いんだもん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /