2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆およそ30cm☆ 
2006.07.27.Thu / 21:43 
さて☆今日のタイトルは『☆およそ30cm☆』一体なんのことやら??だと思うんですが、実はこれ…
私たちの身長差なんですw(゚o゚)w

 yが 183☆  私が 155☆

年の差の他にも、身長差がある二人です(=゚ω゚)人(^ω`)

立ったままチュウ☆するときは、背伸びしても首がイタタッΣ(-д-)って感じです。。。



でも最近、yはお年を召されて(笑) 「縮んだぁ|||(0д0)|||」って嘆いていますが… それでもまだ、人ごみの中でも頭ひとつ分とび抜けています。



だけどときどき…



ごん!!!

という鈍い音。

振り返るとそこには、

「痛って~!!!(Ω∧Ω)」

涙目になって頭を擦るyの姿が… (滅多に見られない、ドジってるyの姿は正直可愛いo(>ω<)o♪)

y曰く、 「背が高いっていっても、いいことばかりじゃない!」…らしいです(^^;)



だけど、高校時代は長身の男友達3人でよくつるんでたせいで、結構目立つ存在だったらしく、yのファンクラブが出来るほどのモテモテぶりだったみたい☆

やっぱり、背が高いと男性はモテるらしい… (私は自分より背が低い男の子だって、関係なく好きになれちゃうタイプですけどね♪)



でも、ファンクラブって…Σ(◎◇◎)

彼女の私が言うのもなんですが、yってすごい!心境は複雑ですけどね。。。(=△=)







ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます←皆さんの応援が励みです
COMMENT TO THIS ENTRY
--ヽ(*'0'*)ツ--

す、凄いですね。。その差って☆
kissってホント、大変そぉ。。 でもでも、春奈も少しだけ 「それ」 経験したぃかも(゚o゚*)
咲也と春奈の差は、そんなになぃんだよ☆ ・・・ってか今まで付き合った人もそこまでの差はなかったなぁ~(^▽^;)
まぁ、いぃ事ばかりではなぃでしょぉ?? でもファンクラブが出来るほどだったモテモテのyさん♪
その彼女さんがmさん。。。自慢出来るじゃん(*≧m≦*)

- from 春奈 -

--こんばんわぁ☆--

DOGFIGHTはMOVEってバンドが歌ってます♪
これは実は頭文字Dってアニメ?のPROJECT D編の主題歌なんです♪
春奈の過去の日記を読んでいただければ趣味:四輪ドリフトってありますから♪
峠のスペシャリスト春奈!
恐るべしですよ…
いっ・・・  痛ぇっ!!!
横からパンチいただきました…

- from 咲也♪ -

--あのぉ~~☆--

咲也が書いてた「パンチ」なんてしてませんからっ(○゚ε゚○)

- from 春奈 -

--春奈さん☆--

確かに、背伸びしてKISSとかって憧れますよね(*^∀^*)でも、yも中腰だったりするんで、二人とも大変です('ω'a)ポリ②
春奈さんと咲也さんは、あんまり身長差ないんですね☆でも、きっと素敵なんだろうなぁ…(妄想中)
う~ん。KISSのこと考えてたら、チュウしたくなってきちゃいました(#>∀<)ゞ
yの彼女が私…自慢の気持ちより、心配の方が大きいかもです(´д`)信じなきゃって思うんですが、、、

- from M -

--咲也さん☆--

頭文字Dって実写版の映画にもなりましたよね!?あんまり知らないんですが(汗)人気がありますよね☆
趣味:四輪ドリフトで、峠のスペシャリストですか(笑)
春奈さんの過去の日記で、初デートのお話してるときにも春奈さんの愛車のこと紹介されてますよね(‐ー☆)v発見!春奈さんのカッコイイ一面も知っちゃいましたぁo(>ω<)o♪

- from M -

--春奈さん☆--

>咲也が書いてた「パンチ」なんてしてませんからっ(○゚ε゚○)
あははっ(っ^∀^)二人のやり取りがあまりにも良くて、ニヤニヤしちゃいましたよ!私とyなら、そこで間違いなく入ってますね☆(爆)

- from M -

--お返事を--

ありがとぉO(≧▽≦)O
キスってなぜかしたくなるよね(*≧m≦*)
春奈も咲也のキスに弱いからなぁO(≧▽≦)O
身長に差があるとお互いが大変なのね?
うちら、普通でよかったにぃのかなぁ?でもやっぱちょこっと憧れる ̄◇ ̄*)
って、今はキスの話しいっぱいしても大丈夫よ(*≧m≦*)ププッ 一緒にいるから♪ なんて、わがままカキコを咲也の携帯からでしたヾ(≧∇≦)〃

- from 春奈 -

--ただいまです♪--

花火大会はものすごい人手でしたがしっかり楽しんできましたよ(⌒‐⌒)
風もあって最高の花火見物出来ました♪
春奈は先程家に着いたと連絡ありましたし、まずは一安心です(⌒‐⌒)
春奈の峠の攻めは… ブチヌキです( ̄▽ ̄;)

- from 咲也♪ -

--春奈さん☆--

昨日はいっぱい咲也さんとKISSできましたか?(*>m<*)ゥフフ 好きな人とチュウすると、すごく幸せになれますよねぇ♪
でも、憧れますかぁ(^^;)べたですけど、段差を利用するとか??
私も、いつもとチョット違うチュウをするとドキドキがアップします☆私の場合、目を開けたままのチュウが効果あるみたいです(*'v'*)

- from M -

--咲也さん☆--

実は昨日、私の住む街でも花火大会があったんです♪小さな街なので10分程度のものなんですが(^ω^;)それを観ながら今頃は…なんて考えてました('人^*)
涼しい風を感じながら、素敵な夜をお二人で満喫できたようで私も嬉しいです♪
まだまだ夏は始まったばかり!私も何か夏の思い出を y と作りたいなぁ…

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト☆およそ30cm☆のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /