2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エッチなポーズで… 
2006.07.29.Sat / 00:04 
F1020094.jpg パシャッ☆

y のリクエストに応えるために、度々こういった写真を自分で撮って y に送っています(^ω^)ゝ゛

付き合い始めた頃は、より刺激的なポーズを求めることが多かった y ☆ 初Hする前に、入浴中の写真を送ったときには、

「mがこんなの送ってくれるなんて…」

ってカナリ喜んでくれました(>∀<) (それでも、そのときは胸より上しか写ってなかったんですが…)

あるときなんか、y からのメールに女の人がエッチなポーズしてる写真を添付してきて、

「お願い(人゚∀゚)☆」って。

1枚目☆ でもこれ、○○○見えてるよ(゚д゚;)

2枚目☆☆こっちはワザとおててで開いてる…

3枚目☆☆☆ 指がぁ!!!

これ私もやるんですかい!? (OωO) いやぁ!!!だって恥ずかしい(((〃ノノ)

断固拒否!!


…パシャッ…





って結局撮ってるんじゃん!!! Σ(-д- )

てへっ(>∀<)ゞ

だってやっぱり喜んでもらいたいんですもん♪



そーうしん♪(/・◇・)/エイヤッ

きっとy喜んでくれるはず…うん②!!









ん…!?





y「ホントにくるとは思わなかった…すっごく②嬉しいんだけど、なんちゅーかぁ…mらしくないというかぁ…」







はい???(- ー -)???







“ビミョーな男心の見え隠れ” 喜んでいるものの、大事に思ってくれているがゆえに複雑みたい(^^A)



最近は、私から積極的に胸とか○○○が露わになってる写真を撮って送るんですが、それよりも普通の写真とかチラリズム(古)のものを褒めてくれたりします。。。

だけど、一体もう何枚もの写真を送ったんでしょう?? y は私専用のフォルダを作って自分のパソに保管しててくれてるんですが、あんまり私に見せたがらないんです。

何故って?それは私が勝手に削除すると思ってるから。

ええ!やりますとも(^◇^)ホホホッ

だって、そこには y がデート中に撮影した私の“変顔写真”まで保管してあるんですもん!!!消してー!!っていくら頼んでも「ヤダ!」の一点張り。ある意味エッチなものより高い価値があるかもです(>д<)



でも、デートごとに抹消すべき写真が増えているような|||(-ロ-)ガーン



yには「元がそれなんだから仕方ないじゃん!!」って言われちゃいそうですけどねΣ\(゚д゚ )コラッ

でもきっと!いつか…いつかです!!!“o(=ω=)o゛ィヨシッ







Mでした☆




ちょっと踏んで下さいな 踏まれると 目覚めます
COMMENT TO THIS ENTRY
--おおっ!--

こーゆー感じのせくすぃ~な写真いーですね♪
エロよりも綺麗な雰囲気のがやっぱいーですしね(⌒‐⌒)
セルフ撮りはなかなか難しいですがホント上手に撮れてて(⌒‐⌒) yさんの 送れ送れって頼みをきいてるうちに上手になったんでしょうね(= ̄∇ ̄=)

- from 咲也♪ -

----

はじめまして<m(__)m>
セクシーな写真いいですね^^
おいらの彼女にも撮らせてみようかな・・・(笑)
もしよろしければ、うちのとこにも遊びに来てください。
豆知識を提供しております(σ・∀・)σ YO!!
幸せをこれからもずっと続けてくださいね(・∀・)スンスン♪

- from ぽそたん -

----

お久しぶりです☆
可愛い写真ですね(・∀・*)♪
叶もダーリンにたまに送ってます。
男子って、そういうの好きですよね。
お願いを聞いて送ってたら、だんだん調子にのってエスカレートしていくんですよ。
エッチ中に撮ったりとか・・・(ノ▽ノ*)

- from 叶(kanau)☆ -

--咲也さん☆--

わ~いヽ(´∀`)ノ
名カメラマンの咲也さんに褒められちゃって嬉しいです♪おっしゃるとおり、自分でってホントに難しいですが沢山撮るうちに上達してきたかもです(’u’)特にだましのテクニックとか!?(笑)

- from M -

--ぽそたんさん☆--

はじめまして!!!
コメありがとうございます(人≧∇≦)♪とっても嬉しいです☆そして写真も褒めていただきありがとうです(u∀u*)ゞ
彼女さんにも是非おねだりしてみてくださいね!褒めてあげることが大胆ポーズへの近道ですよ(^m^*)
私もこれから伺いますね☆どんな豆知識なんでしょう?楽しみ♪

- from M -

--叶(kanau)☆さん♪--

わぁ!わぁ~!!叶(kanau)☆さん!お久しぶりです(´>∪<)ノ♪
セクシーな叶(kanau)☆さんに、写真を褒めていただき光栄ですm(_ _)mペコッ
まさしくその通りなんんです!エッチ中に、気がつくとシャッターが切られてることもあって…(‐∀‐;)時にはムービーなんかも…(〃〃a)
一体後で、どんな顔して見てるのやら…です☆

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトエッチなポーズで…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /