2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は・・・ 
2006.07.30.Sun / 00:17 
untitled

mと付き合い出してから3回目の夏。

過去2回の夏は何をして過ごしていたのやら?

記憶が曖昧です。






海に行ってないのだけは確か.....。

去年の夏、mは水着を買い海に行くのを楽しみにしてた.....。

でも結局行かなかったんですけどね。

以前の日記にも「打倒ビキニー」などと息巻いておりますが(汗)

せっかくの水着もお蔵入り.....。だから僕その水着まだ見ていません。

今年こそは!と思っていたんですけどね.....。

「微妙」です(泣)

今年もm.....楽しみにしてると思うのですが.....。

でもまだ希望は捨てておりません p(#^▽゚)q ファイトッ

ふつーのカップルならなんでもない事なんでしょうが.....僕にはなかなか.....。

だからって不倫とかじゃないですよ(苦笑)

ここでmの水着姿でもアップしてみたいですしね (;´▽`A``

皆さんが見てみたいと思うかは「微妙?」ですが(笑)

見てみたい人がいたらリク下さいね(爆)

はたして・・・お尻の大きなmの水着姿って???・・・興味津々です [岩蔭|]_・)ソォーッ



y.....



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--ちょっと②そこの y さん!--

お尻の大きな…は余計なんじゃないですかねぇ!?
去年買った水着一度も着てないけど、すでに新しいのが欲しくなっちゃったよ☆
あっ!でも、浴衣はお披露目したよね!!帰りの車の中で、そのとき初めて私から F したんだよね(*ノ∀ノ)

- from M -

----

大きいのはホントだろ(笑)
浴衣つながりで、そこまで暴露するか!(汗)

- from y -

--y ☆--

むむっ(`ム´;)
否定は…でき…ない…けど…
ホラ②!! メリハリ☆ボディってことで…((((ノ@' ∀' )ノ
(更なる突込み覚悟の発言 笑)
暴露ぉ~!!(つ^皿^)イシシ

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今年は・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /