2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花火大会番外編・・・ 
2006.08.06.Sun / 23:35 
ハードスケジュールで花火大会行きを決行した為、グロッキー((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー 気味のyです(汗)

花火大会で娘がやったクジ引きで当たった物がこちら↓



20060805174446.jpg ボトルを形どったエアークッションみたいな物・・・

リュックのように背負える様になってます。

最初は「カ○メ野菜生活」のやつか~と思っていたら・・・

「KANARI 野生生活 100%」?

「かなり野生生活100%」????? (; ̄ー ̄川 アセアセ

パクリにしても、もっといいアイディアはなかったのか?????

まっ、、娘は背中にしょってご機嫌なので良しとしますか(笑)



y 壁|ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
COMMENT TO THIS ENTRY
--花火大会…--

ホントお疲れ様でしたぁ♪
あれだけ走り回ってきたら
さすがに昨日は死んでたでしょうね(^-^)
しっかり休んでまた頑張って仕事に
そしてMさんに♪
お盆はまた3人でお出かけですかぁ?(^.^)

- from 咲也♪ -

--*咲也さん*--

老体に鞭打つとホント疲れます(汗)
でも、咲也さんは体力ありますね~!
野球のあとおデートでしょ?
でも、愛するが故ですよね!

- from y -

--背中に背負って☆--

その姿がみたぃ♪ とか思ってる春奈ってどぉ?(^。^;) ・・・なんて聞かれても。。って感じだよね(^-^;
すっごぃパクリに笑っちゃいました(>▽<;;
そぉそぉ、ホントに「もっといぃアイデアなかったのか?」って感じだよ☆
まぁでも、・・・やから笑えたってのもあるかも?(*^.^*)

- from 春奈 -

--*春奈さん*--

背負ってる姿?
その写真は今無いので、撮ったらアップしますねv('▽^*)ォッヶー♪
うちのバカ娘のでよろしかったら(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>まぁでも、・・・やから笑えたってのもあるかも?(*^.^*)
そうそう・・・だから笑えたんだけどね。
キリンが黒黄じゃなくて白黒なとこも気になるとこだけど(笑)

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト花火大会番外編・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /