2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
希望が勇気をくれた日(花火のムービー有り) 
2006.08.06.Sun / 02:06 
実は…私、とっても良いことがあったんです!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v



8月4日、 y が花火大会に連れて行ってくれたんです∩(´∀`)∩ワァイ♪

でも、それだけじゃなくて…(*'ー'*)ふふっ♪

…おかげで今日は全身筋肉痛になってますΣΣ( ̄◇ ̄;)ハウッ!



えへへっ(●´ω`●)ゞチョットもったいぶっちゃいました☆

実は、昨日は y と二人じゃなくて、
三人だったんです☆

つまり、yの娘の○○ちゃんも一緒だったのですゥ♪キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪(カミングアウト 参照)

その前、○○ちゃんに会ったのは11月中旬…久々の再開です☆

まだ数回しか会えておらず、前回会ってから時間も随分経っていたので、ちょっぴり不安でした…(´ω`;)

私だってドキ②なのに、幼い○○ちゃんは、きっともっと困惑していたんでしょうね(≧ヘ≦ ))

いつもの元気が足りないよう…(´・ω・`)

だけど、さすが y !
私に絶好のチャンスを与えてくれたんですo(´▽`*)/♪Thanks♪

水遊びがたっぷり出来る公園に、連れて行ってくれたんです☆

よぉ~し!!思いっきり遊んで仲良くなるぞぉ!(o゚ロ゚)ノオーッ
とばかりに、靴を脱ぎ捨てジーンズをまくり水の中にジャンプ!!
つるっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

…ばっしゃーん!!!人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人

やっちゃいました…(´Д`) =3 ハゥー

こーなったら、身の振りなんかに構うもんかぁ!!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

びちょ②なりながら、○○ちゃんと思いっきり遊んじゃいました♪
(っていっても、体力が続かなくてゼェゼェ言ってましたが 苦笑)

おかげで、○○ちゃんと随分と距離が埋まって仲良くなることが出来ました♪

○○ちゃんも、急遽 y に買ってもらった水着を着て、プールの滑り台を滑ったり、川(人工の)で遊んだりして、思いっきり楽めたご様子でした(*´∇`*)

そのとき y は微笑みながら、私たち二人の遊んでいる姿をビデオに記録していました[ ◎ ]}ー´)
( y ☆あとで、必ず見せてね!!)

私たちの他にも、公園には、親子連れの姿が多く、子供を気遣うお母さんたちを見ては、私も頑張ろう!っていう気持ちになりましたp(#^▽゚)q ファイトッ



花火大会の時間も迫り、車を飛ばして会場へ…

見渡す限り人!人!!人!!!
皆、この日を楽しみにしていたんだろうなぁ…なんて思いながらベストポジションを探しますキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

だけど、○○ちゃんは早速出店に興味津々☆(´m`)クスクス
荷物番に一人残すことを渋っていた私に、 y が背中を押してくれて、○○ちゃんと一緒に出店探検へ…((o(・ω・)人(・ω・)o))

そうこうしているうちに、花火大会がスタート!!

夜空に広がる色とりどりの花火に、探検隊一時休憩☆
「わぁ~!!きれいだねぇ☆」
と声をあげて、○○ちゃんと一緒に喜んじゃいました(o(^-^)(^o^)o)

途中、○○ちゃんにこんな質問を投げかけてみました☆
m 「お姉ちゃんは、一番大きな花火が好きだなぁ…○○ちゃんは?」
すると、
○○ちゃん「○○は、花火はどれもみんな花火だし、きれいだと思うけど…」
という予想外の答えが…w(・ロ・)w

なるほど☆同じものばかりじゃつまらないし、色んな花火があるから、より楽しくなるんだよなぁ…本当にその通りだぁ!!
って○○ちゃんに教えられちゃいました。(*^▽^*)ゞテヘへ

今日は出番少ない y ですが、そのとき何をしていたかというと…
また②ビデオを回してました(笑)

一緒にアップされてる(ハズの)動画が、 y が一生懸命に撮って、編集してくれたものです(=゚-゚)ノ□ペタッニャン

帰りの車の中、○○ちゃんは疲れ切って爆睡しちゃったんですが、
その前に、私がふざけて
「お泊りに行きたいなぁ♪行ってもいい?」
って聞くと、
「うん!いいよ(^∀^)ノ」
って快くOKしてくれた○○ちゃん…

じ~ん…(/∇≦、)
たったこれだけのことだけど、感動しちゃいました♪

今、○○ちゃんにとって、私は“おねえちゃん”☆

だけど、“いつかきっと家族になれる”…そんな自信を、○○ちゃんにつけて貰えた一日でしたm(゚▽゚* )

y 、○○ちゃんどうもありがとう!お姉ちゃん頑張るよ!!



Mでした♪(#^ー゚)vありがとう




夏の風物詩をちょっとお裾分け↓↓↓↓↓



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようございます♪--

めちゃめちゃ素晴らしい一日だったぢゃないですかぁ(/▽\)♪ 色んな意味で忘れられない時間だったみたいですね(*´∇`*) ホント大切で貴重な時間を三人で過ごせて幸せいっぱいのMさんの最高の笑顔が日記から想像出来ますよぉ~(/▽\)♪

- from 咲也♪ -

--咲也さん☆--

はいっ☆ホントに良かったですよぉ~♪ヽ(゚▽゚*)
また近いうちに一緒の時間がもてたらいいなぁ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆って思ってます♪
咲也さん、温かいコメをいつもありがとうですv(o^▽^o)v

- from M -

--こんばんは(⌒‐⌒)--

先程デートから帰宅しましたよ♪ 春奈も無事に帰宅出来たよーですから今夜はお邪魔するかもですよ(⌒‐⌒)
撮影は何とか頑張ってきましたが、まだ撮り足りないのでまた撮るつもりです♪

- from 咲也♪ -

--咲也さん☆--

お帰りなさい☆( *・ω・)ノ今日も暑かったですねぇ(xωx;)
炎天下の中の野球の試合は大変でしたね!でも、その後に春奈さんとのデートまでこなしちゃう、咲也さんはすごい!!O(≧▽≦)O y だったら、そんな体力ないなぁ…(苦笑)
まだ②撮り足りてないんですかぁ(ノ゚ω゚)ノ*.一つの衣装、何枚くらい撮ってらっしゃるんですか?
新しい衣装の写真アップ楽しみにしてますねぇ♪

- from M -

----

おはようございます(・∀・)ニヤニヤ
おいらも花火大会から帰ってきましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
Hの方は・・・ブログをみてください(・∀・)ニヤニヤ
激しかったのは内緒で( *´ノェ`)コチョーリ
いいHができたでしょうかね?(笑)

- from ぽそたん -

--ぽそたんさん☆--

ぽそたんさんたちも、花火観て来られたんですね☆花火以上(笑)に彼女さんのこと気になってたんじゃないですかぁ?柱| ̄m ̄) ウププッ
えっちも充実してたんでしょうね♪まだ②、夏休みは始まったばかりですから、彼女さんといっぱいラブ②してくださいねぇv(*'-^*)-☆
私もワガママ言って、また y に時間つくってもらおうかなぁ…(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト希望が勇気をくれた日(花火のムービー有り)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /