2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再開しましたm(_ _)m 
2006.08.14.Mon / 00:51 
突然の閉鎖・・・すみませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ

いつもコメント頂いている方々・・・遊びに来てくれている方々・・・ご心配をおかけ致しました・・・ ペコリ(o_ _)o))

まだ日記の更新等ままならない状態ですが、これに懲りずにまた遊びに来て下さい ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

また応援お願い致します☆
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんわ♪--

復活よかったですよ(⌒‐⌒) 一安心です♪
色んなことが続けていく上ではあるんですから頑張っていきましょうね☆
私もこの二日はアップ出来ずにいますが、ま、これは春奈とデートでしたから仕方ないですね(^-^;
撮影もかなりいーものが出来ましたからまたよろしくですよ(⌒‐⌒)

- from 咲也 -

--*咲也さん*--

いつも温かいコメントありがとう御座います (^人^)感謝♪

デート☆楽しめましたか~♪

撮影、順調に進んだみたいですね (≧∇≦)b OK

綺麗な春奈さん!いっぱい自慢しちゃってください (゚∇^d) グッ!!

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト再開しましたm(_ _)mのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /