2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三万円のお仕事♪ 
2006.08.16.Wed / 01:10 
みなさま。急にお休みしちゃってゴメンナサイでしたm(_ _)m

yとm、ケンカしたか??と思われたかもしれませんが、私のyへの愛は健在です!!!(笑)というより、yへの有り難さを今まで以上に感じてたりします(v人v`*)アリガト

だから、yに逢えることになって、私のご奉仕精神に火が…(笑)

実はつい先日、二泊三日のお泊まりデートしてきたんですε=┌(*・ω・*)┘

娘の○○ちゃんがお出かけをしている間に、ナイショでデートを楽しんできちゃいました☆(>ψψ<*)゛



かといって、遠出をしたわけじゃなくって、yのお家でお泊まりっ♪yは私と旅行に行けたら良かった…って思ってくれてたみたいだけど、私はyと一緒に居られるだけで満足なのデシタヽ(*´ー`*)ノ

でも、前から行ってみたいなって思ってた、最近出来たばかりのショッピングモールに連れてってもらっちゃいました♪

が、悲しいかな…外は真夏なのに、私のお財布は冬の真っ只中(;´д⊂)うぅ

結局、ランチとジェラートを食べただけ(^_^;)アララ

稼がなきゃなぁ…(--;)

ところでyが、私たちとすれ違う男のお客さんを見て、フフッ(- ー -)って笑うんです。

何かと思いますよね!?

男のお客さんの反応がみんな同じらしいんです☆

まず、私を見て…それからyを見る…yがジロッと見つめ返すと慌てて目を逸らす…

y曰わく、カップルを観察するときの男の人はみんなそんな感じらしいんですって(゜o゜?)ホェー

さて、私たちはその人たちに、何と思われたのやら…

因みに、この日のyは髭を生やしていてオジサン度up!up!(笑)

みなさ~ん☆いくら私のお財布が真冬並みだからって、援交じゃありませんよぉ!!もしそうだったら、今頃私はチョットしたお金持ち(-_☆)??(笑)

なにせ、三万円らしいので(*≧m≦*)ププッ

日も暮れて、yのお家に着いた私たち。早速夕飯にお風呂を済ませ、借りてきたDVDを観ながらまったりタイム♪

『Mr.&Mrs.Smith』っを観ながら、yと思う存分笑っちゃいましたo(>∀<)oアハ

痴話喧嘩って、大抵詰まらないことがキッカケだったりするものです(笑)

さて、思いっきり笑った後は、いよいよ三万円の登場です(*-ω-)ノ☆ハァイ

って、誰がやねん(ノ-"-)ノ~┻━┻

実は、バイト先の***さんがyとふざけて私の値付けをしてたらしくて(呆)

なので、私たちのなかでは、yは私に三万円ずつ借金してることになってるんですよ(>皿<)ケケッ

払ってもらえるはずもない三万円を夢見て、仕事人mの夜は更けてゆくのでしたぁ…



Mでした(=゜ω゜)ノ♪



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆

(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン
* テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--mへ!!!!!--

三万円は高すぎます (._.?) ン?

半値にするか?体で返すか?もしくは生命保険払いか?

いずれか選択して下さい。

で、なければ・・・踏み倒します (*`д´)b OK!

- from y -

--おはようございます(⌒‐⌒)--

カップルを見るときの男性は確かに女性を見ちゃいますね(^-^; 何故か目線がそっちにいきますが、Mさんとyさんだと、私も思わず援交?て思うかも(/▽\)♪ それか同伴?かと(^-^; すいません( ̄▽ ̄;)
春奈と歩いてるとそんな場面にやはり直面しまくりですわ( ̄▽ ̄;) でも全く見られないのも淋しいですから複雑な気持ちですわ(^o^;)

- from 咲也♪ -

--咲也さん☆--

男性って、そうなんですねぇ(^^;)

yはよく私と比較したりして、「胸でかっ」とか「ケツでかっ」とか言って、人間ウォッチングを楽しんでいるみたいです(゜-゜;)

春奈さんが男性の視線を集めまくってるの、かなり想像出来ちゃいます(*≧人≦*)

複雑なんでしょうけど、優越感も…♪(=゜m゜)フフッ

残念!!見た目は援交or同伴でも、もらってるものは愛ですからぁ~(*/∇`*)キャッ

- from m -

--愛ですかっ(/▽\)♪--

これまたご馳走さまですよぉ(/▽\) なかなか直球でしたね(^o^;) 読んだ私が照れましたわ( ̄▽ ̄;)
確かに優越感ありますが、やはりひやひやが最近は強いですね(⌒‐⌒) なんせ短すぎますから┐('~`;)┌
リンクのところを少し触りましたからまたよかったら見てみてくださいねぇ(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト三万円のお仕事♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /