2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
触らぬmに祟りなし・・・ 
2006.08.18.Fri / 17:22 
僕達、夜メールする事が多いんですね.....

でも、一昨日の晩、爆睡かましてしまって (;^_^A アセアセ・・・

で、朝「ゴメン」メール入れたわけですよ

y 「昨日はごめん。・・・今日は蒸し暑いね。」って・・・

そうしたらいきなり w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
m 「気持ちがもやもやする・・・」

あちゃ~ (ノ_-;)ハア…

ご機嫌斜めな模様・・・


y 「いきなりどうした俺のせい?」

m 「何にもないよ」

この時点で 「もしやして!?」

僕の脳裏に 「あれ」 がよぎりました・・・


y 「どーしたんですかなにかあった(・・?」

すると、mから予想通りの返事が・・・

m 「イチニチメ」

はい!皆さんおわかりですね・・・月に一度の 「あれ」 !あれですよ o(´д`)oァーゥー

mの場合始まりの日の前後3日間は要注意!!

憂鬱な日々が訪れます・・・ 僕にもね (ノω・、) ウゥ・・・

こんな時は当らず、騒がず、耐え忍びます (〃´o`)=3 フゥ

ひたすらご機嫌とりをする訳ですね (>▽<)b OK!!

でもね "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ついついやっちゃうんですよ・・・我慢しきれずに・・・喧嘩。

今月もヤッチャイマシタ オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

今は、じっと我慢沈黙中!



y・・・ [壁]_・)チラッ



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング 参加してます☆
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは。--

ドキドキしながら初コメしてます(笑)

私たちもメールするのは主に夜ですね。私が睡魔に負けて寝てしまうことがほとんどですが。

ちなみに私も女の子の日の1~2日目はかなり憂鬱ですよ~i-230mさんも大変みたいですねi-201

喧嘩するほど仲が良いとも言いますし(!?)、頑張ってください!!

- from 柚実 -

--あらら…--

こればかりは私たち男性にはわかりませんから…(^-^; なんとか我慢ですね(>_<)
実は春奈も… 今夜デート予定だったんですが春奈が残業で遅くなったため中止になっちゃったんですが、その連絡あったときに、お昼に女の子の日になっちゃった( ̄▽ ̄;)と…
まったく同じ日だったみたいですね(^o^;)

- from 咲也♪ -

--*柚実さん*--

柚実さん ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

そんなにどきどきしないで気軽にコメして下さいね。(*^-°)v オッケェー♪

僕もまた遊びにいきますから。

柚実さんもご機嫌斜めになるのかなぁ(・・?

今日はデートかな?柚実さんもがんばって!

- from y -

--*咲也さん*--

あらら・・・デート残念でしたねぇ (´‐` ;)ソ・・ソンナァ

春奈さんはご機嫌斜めになるような事はありません?

mは尋常じゃない程荒れます(w_-; ウゥ・・

わかっちゃいるけどやっちゃうんですよね・・・

- from y -

--春奈は…--

私が知る限りは荒れる?ことはないですがお腹は痛むみたいです(>_<)
今日も辛いかなと思いましたが幸い痛みはさほどではなかったよーです♪
Mさんの復活が 待たれますね(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト触らぬmに祟りなし・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /