2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごちそうさまっ♪ 
2006.08.17.Thu / 01:29 
お泊まり2日目♪

チョット感動な出来事が…(。・∀・。)☆
yが手料理をご馳走してくれたんですO(>∇<*)(*>∇<)O彼氏に料理をしてもらえるのって、女の子は結構嬉しいもの♪食べてる間ずぅーっとニヤニヤしちゃってました(人@´д`@)

えっ!?私の手料理ですか(・・?
んふふ~☆もちろん!!!

なしですぅ~(~ Д ~~)
食べる専門!!!
はいっ!彼女として最悪ですねっ○| ̄|_

でもね②!少しだけ言い訳っm(^-^;オネガイ



作る気は、はっ、わっ、満々だったのぉ°・(ノД`)・°・確かに、お料理一年生なんですけどね( ̄ー+ ̄)

でも、ちゃんと前もって準備までしてたのですよぉ(p_q)"ウゥッ

じゃあ何故、作れなかったのか?? 諸々の理由はあるけれど、結局は料理よりエッチに時間を割いちゃったからですかね???(# ー #)ンフ

夕方なのに、ベッドでお昼寝しちゃって、yのイタズラで起こされて…☆

でも最後は、お口で負かしちゃいました(ノдノ#)キャー



横たわるyの上に覆い被さるように、少し前のめりなって、上下にゆっくりと舌を這わせる…私の体もその動きと同じように上下して、その度に乱れた髪をかきあげる…すると目の前に優しい気なyの眼差しが…yのものを貪り、気持ちよくすることしか考えていなかった私は、ハッと我に返って目を背け…見つめられないくらいに、今度こそyの余裕を奪おうとばかりに、再び激しく攻め立てて…



この日は一日中、yとお家でまったりイチャイチャしてました♪

流石に、一緒になったらこんなにダラダラしているわけにはいかないし、スゴク贅沢な時間だったなってそう思いました☆

だけど次こそは、yに手料理をご馳走して、唸らせてみせちゃうぞぉ(o^-')b"



Mでしたε=ヾ(*~▽~)ノ



人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--あらま(^o^;)--

腕を奮う機会を奪われてしまったんですね(^-^; 張りきっていただけに肩透かしみたいになっちゃいましたが、それはそれでめちゃめちゃ素敵なことですよね♪ いつもえっちな?yさんですが、決めるとこはしっかり決めてくれますね(⌒‐⌒)
めちゃめちゃいっぱい甘えたり出来たみたいでホントよかったですねぇ(*´∇`*)

- from 咲也♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトごちそうさまっ♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /