2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鬼のいぬまに(^m^)ププッ 
2006.08.30.Wed / 21:37 
こんばんは。すっかりブログおさぼりのyです。

最近はあまり出番もないので一読者になっております(汗)

ここ何日か疲れとへそ曲がりmとの喧嘩でヘトヘトでございます(苦笑)

まぁ・・・この調子でいくと「鬼嫁」は確実かと・・・

全くもって、何度やっても懲りない二人です。

結局最後にはmにしてやられてる?ような?・・・

怒った時の「鬼顔」とは全く正反対の「あの上目遣い」・・・女は怖いものです /(・_;\ コワイヨー

mの「鬼嫁計画」は着実に進んでる模様です



普段のmを知る人達はあんな「鬼顔」になるなんて・・・微塵も思わない事でしょう。

僕も最初はその中の1人でしたから・・・

虫も殺さない様な顔してますからね・・・表向きは・・・

ここでは顔の入った写真はあpしてないので皆さんはmがどんな感じなのかわかりませんよね?

顔をそのままあpはチト出来ませんので小さいですけど写メを加工して何となくわかる位にしてみました。

もちろん「鬼顔」になる前の虫も殺さない様な顔です  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



少女っぽく



いかがですか?

「鬼顔」もあpしてみたいのですが・・・喧嘩中に写メなんか撮ったら張り倒されますから・・・o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)

まりーさんへのコメ返しにmは騙されたとか書いてますが・・・

騙されたのは「俺」の方だと「声を大にして言いたい!」なぁ.....なんて・・・



y ┬┴┬┴┤(・_├┬┴┬┴ 垣間見




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪
* テーマ:どうなるんだろう - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--yさんだー!--

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)!です。
よろしく仲良くしてねん!
mちゃんかわいぃね!
うちはエログみたぃなんだけど・・・(ρ゜∩゜) グスン
また遊びに来てくださいね!

- from まりー -

--おひさですね☆--

で、いきなりめちゃめちゃ言ってますねぇ( ̄▽ ̄;) こりゃまたMさんに 怒りの蹴り受けそうな… ご愁傷さま?です(^^;
でも、仲がよいから言えるのかもですけどね(⌒‐⌒) Mさんのコメへの返事が気になりますわぁ( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

--顔写真は…--

やっぱり恥ずかしいね(*´>ω<`*)
本当は二枚あった写真も、耐えられなくて消しちゃったし…m(_ _)mゴミン
もっとうまく化けてる写真を使ってくれれば良かったのに(笑)

だから、怒ってるときの顔の写真のアップなんて、言語道断!!!

- from M -

--はじめまして~--

日記読ましてもらいましたよ♪
またまた遊びに来ますねi-179

- from 遼っ♪ -

--*まりーさん*--

おはつで~す♪ (*⌒-⌒*)初めまして♪

こちらこそ ☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

エログ系・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ 大好きやねん U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

まりーさんめっちゃセクスィ~やからちょくちょく遊びに行っちゃうかも (≧ω≦)b OK!!

うちにもいつでも遊びに来てくださいね♪

- from y -

--*咲也さん*--

ぉ久しブリッチ└(*^⌒^*)┘

咲也さん・・・まだまだこれからですよ~!!

mがホントに怒った時には・・・震えがきますよ *o☆)\バキッ

「鬼顔」に果敢にチャレンジ!模索中・・・

- from y -

--* M *--

あれでも充分化けてると思うんですけど・・・(汗)

‥…━━━☆┣o( ̄ー+ ̄)o┫☆━━━…‥ダブルガード!!

- from y -

--*遼っさん*--

コメありがとうございます。

僕も遼っさんの気持ちに通ずるとこ結構ありますよ。

僕もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね。

- from y -

----

mさん可愛いです~~i-237
いいな、私も頑張ろうi-197(頑張ってどうこうなるレベルじゃないと思いますけどi-229

私はまだ彼の前で怒ったことはないですが、マジギレしたらあまりの変わりように彼もびっくりしちゃうかも(笑)
女ってそんなものですよi-235

- from 柚実 -

--*柚実さん*--

>mさん可愛いです~~

一番可愛く写ってると思われるのを2枚選んで張ってあったんですが、もう一枚はやっぱ可愛くないからって勝手に削除しやがりました(汗)事前に了解得ていたにもかかわらず・・・元が元なんですからねぇ・・・(笑い)

>いいな、私も頑張ろう(頑張ってどうこうなるレベルじゃないと思いますけど)

頑張らなくても大丈夫でしょ?

>私はまだ彼の前で怒ったことはないですが、マジギレしたらあまりの変わりように彼もびっくりしちゃうかも(笑)

お手柔らかにお願いしますよ~(^^;
僕なんか涙目になった事ありますから(汗)

>女ってそんなものですよ

はいはい・・・心しときます(笑)

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト鬼のいぬまに(^m^)ププッのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /