2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キタ――(・∀・)―――(?) 
2006.08.31.Thu / 22:03 
明日からは新学期☆たくさんの子供たちが、四苦八苦してたんじゃないんでしょうか!?
「宿題が終わらない…(>д<;;)」って…
だけど頭が痛いのは、親も同じですね(゜▽゜|||) yもそんな親の中の一人☆

yの娘、○○ちゃんは今日、yと2人で最後に残った自由研究を終わらせたみたいです♪

でもつい2、3日前までは、どうなることやら…な状態だったんですよ(x_x;)だって、面倒くさそうなものばかり残ってるんですもん○| ̄|_

そこでこの前のデートでは、三人で図書館に出かけて、○○ちゃんの読書感想文をやっつけることに(*≧∀≦*)

でも、決して○○ちゃんが、宿題をおサボリしてた訳じゃないんですよ☆一年生の○○ちゃんは、読書感想文をどうやって書くのかが、分からなかっただけだったんですφ(´._.` )それなのに、800字も書かなきゃならないみたいで…そりゃ辛いよ…

yもお手上げ状態ヽ(。´Д`。)ノ

恐るべし感想文!!



って(#`皿゜)∫ モシモシ、yさん!?

頭を悩ませてる私見て、何喜んでるのさぁ(-"-;)

「俺が大変なの分かっただろ?」
みたいな顔して笑ってるけど、人事じゃないでしょっ!!





つんっ(*≧皿≦*)イシシ

(*/д\)アンッ



って…(*`Д´)/゛コルァ

暇だからって子供のいる前で、胸つんして遊ぶなぁ!!!



yの妨害にも耐えながら、私は健気に頑張りましたよ(;´д⊂)アウ~

漸く、あの手この手で○○ちゃんの感想を引き出した後、接続詞を付けるなどしてチョット手直し。

その後で、原稿用紙に清書を書き始めたのですが…



不意に、○○ちゃんが手を止めて、yに囁きます。

娘「ねぇ、パパァ~!?」



パパ「ん?何だ???」



娘「お姉ちゃんってさぁ、ちょっとママに似てるよねぇ!?」



キタ――(・∀・)―――!!!
(一度使ってみたかったの☆笑)

い・いまっ、何ておっしゃいまして???ママに似てるって??ε=ヾ(*~▽~)ノキャー やだぁ(*≧m≦*)ププッ
優しいところがママそっくりって???ママって呼んでくれてもいいのよん♪





娘「だってママもチョット馬鹿だったもんねぇ」



なぬぅ~!?Σ( ̄□ ̄)

流石!!yの娘!!!私を馬鹿と見抜くとはスゴイ観察力☆…って違うでしょうがぁ\(>д<。)ビシィ



パパ「#%/\",+@*!」

そこそこ!ゲラゲラ笑わなぁいヽ(*`Д´)ノ

娘「ママもよくバカなことしてたもんねぇ??」

そこそこ!!繰り返さなくてもよろしい(=_=;)



って言うと、なんですか?…少なくても尊敬されてママって言ってくれたわけじゃないってわけね(TOT)トホホ
だけど、嫌がられてたら、ママに似てるなんて言ってくれないよね☆



お馬鹿「素直に喜べないんだけど…喜ぶべきことなのかちら??」

パパ「喜んでいいんじゃない♪(>皿<)ククク」

お馬鹿「そっか♪」

まぁ、最初に比べたら、イタズラしてくるくらいに随分打ち解けてくれるようになったし、前進してるよね♪焦らずゆっくり行こうじゃないかぁ(≧ω≦)

だけど、馬鹿からのスタートって…あまりにゴール遠くない???(笑)

冗談はさておき、私は決して○○ちゃんにママって呼んで貰いたいってわけではないんです(yωy*)極端なことを言えば、ずっとお姉ちゃんのままでもいいかなって☆だけど、何かの時には信頼して頼ってもらえるような相手になってあげられたらいいなって思ってるんです(^-^)

だから、y!!協力してね(^∀゜*)



色々あったけど、○○ちゃんの頑張りで感想文もやっとこ完成p(^-^)q

グゥ―――…

ププッ(>ψ<*)
静かな図書館でおなかなってるのは誰??

って私か…(#^^ゞオハズカシイ

慣れない頭使ったからお腹も減っちゃったみたいヽ(*´д`*)ノエヘヘ

図書館を出た私たちは、すぐにお昼を済ませ、夕方までたっぷり遊んで来ちゃいました☆

ただ一つ欲を言えば、一回くらいチュウしたかったなぁ(*´зε^ *)chu





Mでしたo(@´ε`@)oチュー




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪
COMMENT TO THIS ENTRY
--ε=ε=(*ノノ)イヤン--

Mさまー▽・w・▽こんばんわんこです。
楽しかったー!今日の記事!
感想文うまく書けたみたぃでよかったね!
○○ちゃんは・・・胸ツンは見てたのかな?
おこちゃまの前で・・
(/。 \)イヤン!エッチ!

- from まりー -

--あははっ!--

ほのぼのいー感じぃ~♪な気分で読んでたら…( ̄▽ ̄;) 子供の直球は打ち返せません!Σ( ̄□ ̄;)
めちゃめちゃ真っ直ぐで思ったことを言ってしまう… 誰かに似てる…かもねぇ( ̄ー☆
ねっ! yさんっ(= ̄∇ ̄=)

- from 咲也♪ -

--まりーさん--

こんばんはぁ(^w^)ノ♪楽しく読んでもらえて嬉しいですw(*>ω<*)wワーイ

また来年も感想文はあるんでしょうけど、もっとスラスラ書けるようになってる○○ちゃんの成長を期待してます☆気が早いかな?

胸つんはですねぇ…残念ながら(笑)目撃されてませんよφ(・ω・@)集中

他にも、図書館には沢山の利用者が居たんですが、yは見られてないって自信満々です(=д=A)コマッタモンダ―

でも、私たちのチュウプリは見られちゃいましたΣ(◎ロ◎)ハウッ

- from M -

--咲也さん☆--

はい!!傍から見たら、「どんな関係?」かもな3人ですが、私たちの中では、花火の時よりも、より距離が縮まっていい感じでしたよぉ(>m<)♪

でもその分、○○ちゃんも私に容赦なくなってきましたねぇ(;=д=)アリャ? 子供は正直!真摯に受け止めますですm(_ _)mハハ―

でも、yはいい大人!覚悟ぉ\(`д´#)ノです(笑)

そうそう☆速報です!「なんか悶々…」という y の欲求不満を晴らすため(?)明日デートしてきます♪

- from M -

--yさんに--

バトン突然回してすいませんです(>▽<;; よろしくですよぉ(⌒‐⌒)
明日はデートですかぁ♪ いーですねぇ(⌒‐⌒) 明日は私がヤボ用でデート出来ないので、お二人のデート話楽しみに待ってますねぇ(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

--*咲也さん*--

バトンの件了解ですよ (≧ω≦)b OK!!

後ほどアップさせて頂きます♪

- from y -

   非公開コメント  
スポンサーサイトキタ――(・∀・)―――(?)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /