2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャップに弱いね 
2006.09.03.Sun / 18:57 
皆様☆GYAO!ってご存知ですか?

私はつい最近知りました(。・_・。)ノ登録すると、無料で、色んな映画を好きなだけ観ることが出来るサイトなんですね♪

って言っても、情報に疎いので、yから教えてもらったんですけどね(^-^;

実はLHを出た後、時間もまだ早かったので、もうちょっと一緒に居たいっておねだりしたんです(人゜ω゜*)オネガイ

そこで、初のネットカフェ☆に…v(゜ω^*)

色々あるけど、折角の二人の時間に、別々なことして時間を割くのも勿体無いなぁ…だけど、ここでイチャイチャするのは恥ずかしくて出来ないかも…でもイチャイチャしたいよぉo(>з<)oムズムズ


なんて考えながら横を見ると、y眠そう…

う~ん…(=_=;)体力使い果たしちゃってるみたいね(T-T)仕方ない…大人しくしてるかぁ(´ヘ`;)



だけど、DVDでもマンガでもなく、GYAO!で映画を観ることに☆

タイトルは「セクレタリー」

「自分を痛めつける癖をもつ主人公が、弁護士事務所の秘書になり、女性を調教(?)することに快感を覚える弁護士と恋に落ち、調教されていく」というストーリーなんですが…(°∇°;)

実は、この映画を観ることにしたのは、すでにyが一回観てて、影響受けまくっちゃった作品だったからなんですよ(笑)

私がyにペチン②お尻叩かれちゃったのも、この作品の影響があったからなんですねぇ☆(*≧m≦*)

主人公の女性は、お尻に痣が出来るくらい強く叩かれてました(~_~;)なのに感じてる彼女は、正真正銘Mですよね☆

さすがに私は痣になるほど叩かれてませんが、その内感じちゃうのかちら??

もしかして皆様☆ものすごくエッチなの想像してません??

私もエッチなyが観るものだから、目も当てられない内容だって思ってましたよ(ノдノ#)

でも、R15指定なので☆だから、そういうのを期待してる方には、ちょっと物足りないかもデス…(゜-゜)aポリポリ

だけど、興味あるからって、すぐ真似したがっちゃうyって、お子ちゃまぁ(*≧m≦*)年齢とのギャップ☆こういうところに、私の女心擽られちゃってるみたいです(照)

帰りの時間もあるので、最後までは観られなかったんですが、彼女最後はどうなっちゃうんだろう!?yほどじゃないけど、ヤッパリ気になる!!

機会があったら、観てみようと思います♪



Mでした(^-^)/~~




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

『悶々・・・』編、ドキドキしながら読ませてもらっちゃいました(〃▽〃)
Gyao!のセクレタリーは途中まで見ましたっi-197
なぜ途中までなのかというと、ちょっと怪しいシーンを妹に見られて、私も変な目で見られたから・・・(笑)

たしかに年齢とのギャップってけっこうズキュンときてしまいますよね~i-178
毎回新しい面を見せれらて私はいつもドキドキですよi-278

- from 柚実 -

--"_(+θ+_)""\(< 、< )バシッ!!"--

ペチってされるのってどぅなんだろぅ・・・
こればっかりはまだ経験がなぃのです。
気持ちいいのかな?

- from まりー -

----

もったいなーい。ネットカフェでいちゃいちゃしないなんて。。。。

そうそう、見つけちゃいました???

- from ろばーと -

--こんばんわ(⌒‐⌒)--

映画には全く疎い咲也です( ̄▽ ̄;)
ぺちぺちはしたことないですわぁ(^_^;) 痛いのがあるときから快感に変わるみたいに聞いたことはありますからMさん… それも間もなくかもですよ( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

--柚実さん☆--

柚実さんも、セクレタリー観たことあるんですね♪過激ではないけど、確かにちょっと怪しいシーンもありますもんね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 私も、yと一緒に観ながら、これってR15でいいの?と突っ込んでしまいました(笑)

でも、家族にそういうとこ見られると気まずいですよね(´+ω+`)ドラマのキスシーンなんかでも、家族と観てると恥ずかしい…

柚実さんもトムさんに、ギャップを感じるときがあるんですね♪たぶん、トムさんも、柚実さんの色々な面にドキドキさせられてるはずですよ(´>∀<`)

- from M -

--まりーさん☆--

う~ん…δ(´へ`●)
まだよく分からないんですが、いいかも…しれないです ポ━━(**-ω-**)━━ッ!!

まりーさんも一度、試してみては?

- from M -

--ろばーとさん☆--

はじめまして!(m*_ _)mペコ
まりーさんとのラブラブ日記、いつも楽しみにしてます☆前に、お二人のプチデートがネットカフェだって言う記事を読みましたよ♪もちろんエッチなことアリアリでって言うのも|柱|o>艸<)コッソリ
実は、「まりーさんたちのようにイチャ②する?」なんて話もしてたんですよ(>▽<;)

はい♪ yがなんですけど見つけちゃいましたぁ!!("▽"*)
yの感想⇒「mには刺激強すぎる」
だそうですが、そんなこと言われたから余計気になっちゃってます♪ソォー|ェ)・。))))

- from M -

--咲也さん☆--

私も映画、疎いですよ♪
というより、私の場合はすべてにおいて、そうなんですけどねΣ(・v・`;;=)

初めての試みだったのでまだ分からないんですが、嫌ではないですね…(*~*)でも快感になっっちゃっうようなときがきたら、私もMの仲間入りですよね?

それはなんか嫌なんですよ…「('ヘ`;

- from M -

--まだ観てないですね!--

GYAOの存在は知っててお気に入りに入れてるんですよ!なかなか観る機会がなくって!今度観てみますねi-88

- from 遼っ♪ -

--遼っさん☆--

途中にCMが入ったり、早送り出来ないと言った点はあるんですが、無料って言うのが魅力的ですよね♪

遼っさんも、時間があるときには是非②(^-^)vです☆

- from M -

--私もっ・・・♪--

遼と一緒でGYAOお気に入りに入れてますよ~♪

時間ある時・・私も観ますね☆

- from 姫っ♪ -

--実は・・・--

この前のデートのときに私もパチンパチンされちゃったんですよね・・・(〃▽〃)
快感とまではいかないですが、やっぱりちょっと興奮しちゃいましたi-235

えと、お願いなんですけど、リンク貼らせてもらっていいですかi-198

- from 柚実 -

--姫っさん☆--

姫っ♪さんも、遼っ♪さんと同じく、お気に入りに入ってるんですね(*^-゚)⌒☆

遼っ♪さんには突っ込んで聞けなかたんですが、なかなか観る機会がないのは、もしや…!!
姫っ♪さんとのお痛に時間をつかってるから…ですかね?(*ノДノ)キャ!!

ホントに仲がよろしいようで、羨ましい限りです(#´艸`)☆

- from M -

--柚実さん☆--

柚実さんもですかぁw(・Д・☆)wわぉっ
トムさんって、どちらかというとSなんですかね?

でも②、それで興奮しちゃう柚実さんも、なかなか…[壁]艸・*)ぃゃん

リンクの件、OKですよぉ♪っというか、返事遅くなっちゃってゴメンなさい Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトギャップに弱いねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /