2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暴走しちゃった… 
2006.09.04.Mon / 23:22 
今年の1月、LHでメイドさんのコスを借りて、面白半分で着てみたところ、思いの他yにヒットしてしまったために、味を占めてしまった私( ̄▼ ̄*)ニヤッ

その後もセーラー、ナース、チャイナと試してきましたが、今回新たなコスに挑戦☆

何だと思いますゥ~?(。+・`ω・´)キラーン☆

ヒント♪

女性は、きっと誰でも着たことあるはずです☆
yのリクエストで色は真っ白です( ̄∀ ̄*)イヒッ



こんなんで、ちゃんとヒントになっているのかが疑問ですが(・ω・;A)アセアセ…

前にも日記に書いたことがあるんですが、ついに買っちゃったんですよねぇ♪



白いエプロン!!(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪



y、喜んでくれるかなぁ♪o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

そう思いながら、お家で一人撮影会Σ[ ◎ ] v(・ω・●)v

もちろんエプロンの下は…





裸ですヽ(〃∇〃)ノテヘヘッ



その後、お仕事中のyにメールで送信♪ドゥゾ(っω・*)⊃[\/]ゥケトッテ♪

でも②、お家に着いてから開いてね♪щ( ̄∀ ̄)шフフッ

だって、折角良いアイディアが閃いたんですもん(-ω☆)キラーン

お帰りなさいの本文と一緒に、エプロン姿の私がお家でお出迎えしてるような写真を添付したんですよね☆



だけどyからはつれない返信メールが…

「それ買ってきたの?(^口^;)で、日記は(もう書けた)?」

それだけぇ?( ̄△ ̄#)ムゥ

だけど少し冷静になって漸く気づきました…

いくらなんでも、やりすぎた…って…il||li _| ̄|○ il||li

…☆○)0')〃 アウッ

最近暴走気味!?とは思ってたんですが、まさかyにひかれるなんて~(T∇T)ウウウ

愛は盲目!恐るべしです! でも②、残りの写メも折角だから送っとこうっと♪





Mでした|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]((((( ∇|||)…




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なっちゃう☆
♪マラカス ””8(^∇^8)(8^∇^)8””シャカシャカ♪
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごいっ(>▽<;;--

裸エプロンですかっ!? こりゃすごい思い切りましたねぇ(>▽<;; yさん 目の前で見たかったから悔しかった?かも(⌒‐⌒)
次回部屋に来たら嫌でもやらされるかも( ̄ー☆

このところMさんも かなり大胆になりつつありますがyさんの狙い通り?かもですねぇ(>▽<;;

- from 咲也♪ -

--はじめまして!--

いつも楽しく拝見しております!
良かったら僕のブログにも遊びに来て下さいな!

- from バスコ -

--同じく!--

姫ちゃんに色んなコスプレさせちゃってますわ!

本人もイヤイヤ言いつつ楽しんでますわ!

裸エプロンもねi-80

- from 遼っ♪ -

--コレはうわさの・・・--

エプイチですね☆彡
ε=ε=(*ノノ)イヤンいやらしぃ・・・
ってあたしもしたぃってばぁーー!!
エプイチ・・・してみたいーー
男の人ってコスプレ好きなのよね、きっと(^ー^* )フフ♪

- from まりー -

--咲也さん☆--

はい♪思い切っちゃいましたぁ(≧▽≦)丿何を思ったんだか突然に…(笑)

でも、ただ y の喜ぶ顔が見たいのかなぁって思うんです(*ノ∇)ゝ嫌々言ってても、たいていはOKしちゃいますもんね☆

yが、「写真撮りなおす!」って意気込んでいたので、もしかしたら日記にも登場するかもですよ(*>ω<)b

- from M -

--バスコさん☆--

はじめましてぇ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

コメありがとうですゥヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

楽しく読んでいただけてるなんて…光栄です♪

是非!遊びに行かせてくださいねぇ|Юヾ(・∀・*| オジャマシマース

- from M -

--遼っさん☆--

同じだなんてとんでもないですっ!!
私、姫っ♪さんほど色っぽくないですも(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン

って、違いますよね(^ー^;A
同じってのいうのはコスのことですよねぇ☆

姫っ♪さんの裸エプロン、女の私でも考えただけで興奮しちゃいますね("▽"*)

- from M -

--まりーさん☆--

裸エプロンのこと、エプイチとも言うんですねぇ(*´・д・)シラナカッタ…

y は「別に興味ない」みたいなこと言ってたんですが、最近は私もノリノリなので、二人で楽しんでますよ♪

まりーさんのエプイチ、きっとろばーとさんも見てみたいんじゃないですかねぇ(*´pq`)私も見てみたいですゥ(*o≧∀)σ|モジモジ

- from M -

--いえいえ~!--

Mさんの裸エプロン見たいですわ~i-233
姫を褒めて頂いて本人も喜ぶと思いますわ!

- from 遼っ♪ -

--遼っさん☆--

yが上手に撮ってくれたら、裸エプロン姿もアップしたいなって思います☆

遼っ♪さんも姫っ♪さんの色々なお写真をたくさん撮っていらっしゃるようですね(>▽<)♪楽しみにしてますよぉo(^ω^)o

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト暴走しちゃった…のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /