2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mvs美嘉vs優 
2006.09.06.Wed / 22:06 
今では愛し合ってる(?)2人ですが、最初は私の片思い… 壁]ω`*)ソォー

出会って数日後には、バイト先でyと会えることが嬉しくなってました(〃´з`)

この気持ちが『好きだ』という感情だと明確になるまで、それ程時間はかからなかったんですが、その気持ちに戸惑うこともありました(x_x;)

そのときの私↓↓↓↓↓↓↓

嘘~ぉ!!!ψ(>Д<;;)ψ
どうしよっ。どーしよぉO(><;)(;><)Oだって…

私よりずっと大人の人じゃん!?ってかオジサン☆(笑)



きっと、知らず知らずのうちに、yの毒牙にやられてたんですね(つд`*)ハァ



言いたい放題だな(;¬_¬)ジー

なんてyにムッとされちゃう前に謝っとこう<(_ _)>ゴミン(笑)

でも、あの頃完全にyを見る私の目はハートだったなぁ(っω<;)

年のことも、すぐに問題外になっちゃったし…(°∇°;)



結構アタックしてたりしてたんですよ(*'-')エヘヘ

ただ、恥ずかしくてyに私の気持ちを確信させるまでは出来なかったんですけどね(^皿^ゞ

このときは、もう毎日が楽しくて、大学の友達とも恋バナで大盛り上がりしてました♪

昨日はこんなことあったのぉ(*≧▽≦*)キャー

yさんに、こんなこと言われちゃったぁ(*ノωノ*)キャー

青春万歳!?ε=ヾ(*~▽~)ノ





さて②、過去を振り返ってみたそのわけは、その頃書いた手紙を、偶然見つけちゃったからなんですよ(=゜ω゜)ノ手紙と言っても、大学の講義中、友達とノートの切れ端に書きっこしてたものなんですけどね(~_~;)
(いえ②、いつもは比較的真面目な学生なんですよ??(^_^;)アセアセ…☆)

その手紙の一つに、yの好きなタイプを聞き出したときのものがあって…

芸能人で、誰だと思います??(・・?



☆中島美嘉☆ちゃん



マジ!?Σ( ̄□ ̄)!ギョッ

そう驚かれた方は私と一緒ですね♪

今の私なら間違いなくからかったですもん( ̄ω ̄)ニヤッ

だけど、その時の私はカナリ真剣☆

「これください♪」

美嘉ちゃんのアルバム買って、曲を覚えたり…

「これください♪」

コーセーのCMに出てた美嘉ちゃんにつられて、化粧品を買っちゃったり…

(-∀-;)何て単純!!何ておばか…

今だから分かる!メイクは失敗でしたしね°・(ノД`)・°・どちらかと言ったら洋風な顔立ちの美嘉ちゃんに、どう足掻いても和風な顔立ちの私がなれるはずないのよ…(TOT)

だけど怖いもの知らずの当時の私は、大満足でyのもとへ♪

どう?どう??
とばかりにyにまとわり付いてました(~_~;)



さらに、付き合ってから知ったんですが…☆

昔、早見優さん大好きだったらしいのです♪

当然(☆▽☆ )

今は、yに教わって、優さんの“夏色のナンシー♪”を練習中なのです(* ^Дゞ

yのカラオケの中で、一番ノリノリだしねっ(笑)覚えない手はない!!



夏色のナンシー

恋かな Yes! 恋じゃない Yes!
愛かな Yes! 愛じゃない Yes!
風が吹くたび気分も揺れる
そんな年頃ね






Mでした♪(~▽~@)♪♪♪



* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--かわいいょう--

Mちゃんかわいい☆彡
あたしも早見優歌えるよ!
o(*^▽^*)oあはっ♪歳だからね・・・

好きな人を振り向かせるのはすごぃ楽しいことだよね。

- from まりー -

--まりーさん☆--

かわいいなんて、yにも言われないので照れますねぇゞ(・∀・*)ゞエヘ
まりーさん♪ありがとうございます!!

早見優の曲は、まだ1曲しかしらないんですけど、少しずつ教えてもらうつもりです☆yも(ムリして)最近の曲歌ってはくれるんですが、ちょっと大変そうなので、その逆もありかと…(汗)一緒に歌えることが何よりですもんね(^∀^)

はい☆奪ってやる~(?)の勢いでしたので(笑)

- from M -

--いいですねぇ♪--

彼氏のために一生懸命頑張って気に入ってもらえようとしているMさん、めちゃめちゃ可愛らしくていいですよぉ(≧∇≦)
この努力がyさんに気づいてもらえたのはそれからしばらくしてからでしょうか?
そーゆー行動にでる女性の気持ちが男性には愛しくて嬉しいものですわ(^-^)

今では蹴りいれたりしてるのが信じられないような関係だったころなんですね(^O^) でも、今のほうが幸せ感はいっぱいでしょうね(^○^)

- from 咲也♪ -

--咲也さん☆--

>今では蹴りいれたりしてるのが信じられないような>関係だったころなんですね(^O^) 
あははぁ(~▽~;)咲也さんの私に対するイメージって…(_△_;)

>でも、今のほうが幸せ感はいっぱいでしょうね(^○>^)
泣いたり、笑ったり、怒ったり…色々ありますが、yに対する気持ちは今もずっと変わってませんよ♪これからも、yに見つめてもらえるように頑張って女磨かなきゃデスo(*^ー ^*)oにこっ♪
でも、yの方がくたびれてきてる(笑)ので、どうにかしなきゃ!?なんですね(-ω-;)ウーン

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトMvs美嘉vs優のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /