2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ばとん♪ 
2006.09.05.Tue / 20:17 
仲良くして頂いてるミニスカ大好き春奈の写真集と咲也の日記さんからバトン頂きました♪
ちょっと遅くなりましたが早速いかせて頂きます!


1:回す人5人を最初に書いておく。 
5人ですか(・Θ・;)アセアセ…皆さんにはもうまわってるようなので・・・
1人だけ・・・
今回リンク貼らせて頂いた明日は明日の風が吹く?の柚実さん(=^人^=) お願いします♪

2:お名前は?
Y(やらすぃ~の?)です

3:おいくつですか?
30は遠の昔に過ぎました・・・(Mの歳に16足せばバレ②?)



4:ご職業は?
自営業

5:ご趣味は?
ゴルフ Mいじり?

6:好きな異性のタイプは?
優しく思いやりのある人、性格も見た目もかわゆ~い人

    こんな人(@^^@ゞアハハ...テ、テレリュ...↓↓↓↓↓↓↓↓
     大人っぽく?

7:特技は?
おやじギャグ

8:資格は何か持ってますか?
車と単車と他にもろもろ(ないしょ♪)
M調教3級・Mいじり2級・お痛企て1級 etc.....

9:悩みがありますか?
老後・・・

10:貴方が愛する人へ一言!
愛してるよ大変な時だけどがんばろうな♪

11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介

柚実さん なんと!現役女子こうすぇ~ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 17歳差の彼と純粋に愛を育んでおられます。僕なんかよりしっかりしてるかも (; ̄ー ̄A アセアセ・・・




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なります☆
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムケーニヤリッ!
* テーマ:バトン - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--(・-・*)ヌフフ♪--

Mちゃんイヂメね・・・
そしてやらしぃのYだったのかぁぁぁってね♪
あたしはいつもYさんのコメはおもしろくて大好きです。
いつもありがとぅでーす☆彡

- from まりー -

--わぁい♪--

このブログ始めてから初のバトンですi-185よろこんでやらせてもらいま~すi-199i-237
yさんは素晴らしい資格をもってらっしゃるんですねぇi-278(笑)

- from 柚実 -

--ありがとです(⌒‐⌒)--

期待通りの楽しいバトン、ありがとでしたぁ(>▽<;; やらすぅぃ~のyさん♪
資格もなかなか( ̄ー☆
笑わせていただきましたよー(o^ O^)シ彡☆

- from 咲也♪ -

--???--

>2:お名前は?
>Y(やらすぃ~の?)です

これ意味わかんないよ?(・・;)

>3:おいくつですか?
>30は遠の昔に過ぎました・・・(Mの歳に16足せば>バレ②?)

40間近のほうが…(>▽<;;)

>6:好きな異性のタイプは?

折角削除したのに、結局画像載せるのね(TwT)

>7:特技は?
>おやじギャグ

最近本当に寒いですよぉ(^皿^)

>8:資格は何か持ってますか?
>車と単車と他にもろもろ(ないしょ♪)
>M調教3級・Mいじり2級・お痛企て1級 etc.....

下の3つはいったい…(ーAー)
だったら『Mのご機嫌取り』1級の取得を命じます!

>9:悩みがありますか?
>老後・・・

これは…ボケてる? (大汗)

>10:貴方が愛する人へ一言!
>愛してるよ大変な時だけどがんばろうな♪

うん。。。

>11:回す人5人を指名すると同時にその人の他己>紹介

>柚実さん なんと!現役女子こうすぇ~ですw( ̄▽> ̄;)wワオッ!! 17歳差の彼と純粋に愛を育んでおら>れます。僕なんかよりしっかりしてるかも (; ̄ー ̄>A アセアセ・・・

柚実さんが、早速バトンやってくれたよ♪
yもちゃんとお礼に行ってね(^∀^)

- from M -

--*まりーさん*--

こちらこそ♪いつもありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
僕は、まりーさんのエロエロ度が大好きですよ(*●´З`●)テレテレ

- from Y -

--*柚実さん*--

バトンありがとうございますミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
他にも資格沢山ありますよ~~(=^‥^A アセアセ・・

- from Y -

--*咲也さん*--

ご期待に添えたか心配でしたが.....(笑)
まずまず楽しんで頂けたようですね(≧ω≦)b OK!!
M資格はまだまだこれから取得予定ですー ̄) ニヤッ

- from Y -

--* M *--

こと細かに解説ありがとうございます(`¬´)/ オォー!
画像俺的には充分かわゆいと思ってるんだからいいじゃん!(一度了解したんだからぁ)

>だったら『Mのご機嫌取り』1級の取得を命じます!

並の努力じゃ受からんわな( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

>これは…ボケてる? (大汗)

ふつーでもぼけてます♪Mみたいに(^m^)

- from Y -

--お~っ!--

こちらもバトンですねi-233姫も自分もやりましたわi-88趣味の所のMいじりは同感ですわi-233

- from 遼っ♪ -

--バトンですね♪--

私も照れながら・・書きましたv-238

何か趣味の所に遼は同感してますね・・(笑)

いじられてる?私・・・????

- from 姫っ♪ -

--*遼っさん*--

もう遼っさんは完全にツボにはまってしまい、何言ってもおかしくて(^∇^)アハハハハ!
もう遼っさんはいじり倒してますやん(・ω・;A)アセアセ…

- from Y -

--*姫っさん*--

白衣の天使とは姫っさんみたいな方を言うのですね!
僕のナースに対する見方を変えられました。
遼っさんにとってはまさに天使!
姫っさんの体は持つのか?と、心配に思いましたが・・・

>いじられてる?私・・・????

まだまだ大丈夫のようですね ー ̄) ニヤッ

- from Y -

----

わー!ごめんなさい。Yさーん。。
またまたバトンつないじゃいました。
こっついボリュームなんです。
ちょっと気が引けたんですが。。。、
よかったら、答えてみてください。。
よろしくお願いします。

- from ろばーと -

--*ろばーとさん*--

お初です♪
バトンの件了解いたしました~!
ごっつうボリューム・・・ですね~(゚ー゚;Aアセアセ

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイトばとん♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /