2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がらりと変わって・・・ 
2006.09.15.Fri / 23:29 
またまた続き ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

LHで散々がんばった後に・・・

まだ時間も早かったのでちょこっとドライブゥ~

少々秋の気配の小高い公園?へ・・・

まっ、これが間違いの「元」だったんですけどね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

翌日から「腰」が痛くて② (/_<) ナケルネェ

( ん?今、歳だからって誰か言った? (`Д´)ムキーーーーーー )



道

こんな道をひたすら登って





花1 花2

こんな花々に出会って






とんぼ

コツコツとアスファルトに刻む足音を♪ (30代限定?)



途中

途中こんな景色を眺めながら・・・





池1 池2

辿り着いたがこんなとこ・・・



鳥見

バードウオッチングも出来るようで・・・

あ~!疲れた・・・ ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

明日は運動会 がんばってくるだにゃ (ノω・、) ウゥ・・・



y・・・

人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆あなたのポチッでこう↓↓↓↓↓なります☆
( ( ̄ (ー ̄( ー ̄( ̄ー ̄( ̄ー ̄))ヒダリムキーニヤリッ!
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ホント…--

ガラっと…
大丈夫ですかっ? ん? 体調不良? Yさんが 壊れたぁ~( ;∀;)…

て、言いたくなりますよぉ( ̄▽ ̄;)

俺は俺であり続けたい♪ そー願ったぁ咲也♪でしたぁ( ̄ー☆
やっぱ30代限定?(>▽<;;

- from 咲也♪ -

--*咲也さん*--

只今、場所取り完了しての帰宅です (-。-;)
いやぁ、別にふつ~ですよぉ(笑)
前回までがおかしいだけで ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪
やっぱ、30代限定のようですね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

- from Y -

--こっちは♪--

只今台風接近中ですよv-279

運動会はどうだったかなv-411

- from 姫っ♪ -

--(〃^∇^)o_彡☆あははははっ--

ねぇねぇ腰痛はやっぱり腰を振りすぎたらなるの?
カレも37なんだけどもしかして痛いのかな?聞いたことなぃわ。
ちなみにあたしは次の日は全身筋肉痛なんだけどね。コレも歳のせぃかな?\(*´▽`*)/フッ・・・
若くなりたいわ!

- from まりー -

--*姫っさん*--

台風大丈夫ですかぁ???
運動会は途中小雨がぱらつきましたが、無事終了しました (〃´o`)=3 フゥ
早朝からでくたくたですわぁ ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

- from Y -

--*まりーさん*--

Hで腰使っても痛くはなりませぬぅ~ ヾ(´▽`*)ゝ エヘ

>ちなみにあたしは次の日は全身筋肉痛なんだけどね。コレも歳のせぃかな?\(*´▽`*)/フッ・・・

まだ、若い証拠です!
年とると・・・3日後にきます (ノω・、) ウゥ・・・

- from Y -

--こんにちは--

訪問履歴から遊びにきました。16歳年の差かぁ。
うちは旦那が12歳年上で恋人が14歳年下です(^^)ゞ
リンクさせてもらいますね。時々遊びにきます。
楽しい記事ですね。これからも楽しみにしてます(^^)/

- from 姫0408 -

--ぴんぽーん []7(^-^ )--

(ーΩー )ウゥーン・・・・じゃぁ腰が痛くなったのは
階段??のせぃかな?
(@゜Д゜@;)あら・・・?しつこぃ、あたしってば。
屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

- from まりー -

--*姫0408さん*--

初めましてm(_ _)m
コメありがとうございます♪
旦那さんと彼の歳の差・・・なんと26!w( ▼o▼ )w オオォォ!!
姫0408さんたらっ・・・ (*ノωノ) イヤン
う・ら・や・ま・し♪
Mがお伺いしたようで・・・
こちらもリンクさせて頂きますね♪
よろしくです (*'-')o(*,",)oぺこり

- from Y -

--*まりーさん*--

(⌒▽⌒)アハハ!
屁つこくなんかないですよん♪
セクスィ~まりさんにしつこく攻められたら喜んじゃうでしょ! (*〃ω〃*)テレッ☆
腰はね・・・ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

- from Y -

--ヽ(´∞`)ノ アウアウ?--

腰は・・・なんなのだ?
ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
もぅナゾだらけだぜ!

- from まりー -

----

腰痛?んー変な変わった
アクロバティックな体制でがんばっちゃいました??

- from ろばーと -

--ありゃっ?--

最近お二人の登場がありませんが… 大丈夫かな?

- from 咲也♪ -

   非公開コメント  
スポンサーサイトがらりと変わって・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /