2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです 
2006.09.22.Fri / 01:31 
しばらくぶりの日記です_¢(・ω・`)
yとmはどうした?と思っていらした方、心配させちゃってゴメンなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

yとmは大丈夫ですっ(*´・ω・`) 人(´・ω・`*)

たぶん…(i∀i*)

喧嘩して、仲直りしたけど、まだ完全には立ち直ってないっていうのが本音です"ρ(тωт`)

家では滅多にないのだけれど、昨日は独り真夜中に呑んじゃってました( ̄¬ ̄ノ酒ノ

…といっても、酔いが回ってからyにメールしたんですけどねε=ε=[\/]

寂しい…逢いたい…って酔いにまかせて気持ちのままに。。。

* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ありゃま…--

喧嘩するほど仲がいいとはいいますが
痴話げんかは犬も食わぬですよ(;^_^A

何があってお互い仲直りできないのか
わかりませんが、お互いを許しあうのも
付き合っていく上では大切なのではないでしょうか。

その理由がわかりませんし、無責任ないい方かもですし、部外者なのかもですが…

でも
そろそろ

Yさん (^-^)

お返事してあげてくださいね♪

手紙が来てるのに
返事しないのはダメですよぉ(^.^)

で、今はそうなってるのかなぁ?(^_^)ゞ

- from 咲也♪ -

--あらら・・・。--

姫とも言い合いになりますよ~!

昨夜は嫉妬でしたし・・・。お恥ずかしながら・・。

自分も姫が言いたい事我慢しちゃう方なので・・。

出来るだけ聞き出すようにしてます!

ゆっくり話を聞いてあげて下さいね♪

- from 遼っ♪ -

--(*・-・)あらあら?--

Mちゃんケンカしちゃったのだね!
でもすぐ仲直りできるでしょ?
Yさんに優しくしてあげてねー!毎日更新楽しみにしてるからねー!うん!(^^)

- from まりー -

----

なんかあったんかな?
ってちょっと心配してました。。。
けんかですか。。。。

あのー??
せっかくこんなスペースがあるのに
ここに思う存分書き込むっていうのも方法かもです。
いいにくい気持ちとかかけたりするかもです。。

なにはともあれ仲直りできてよかったです。。

- from ろばーと -

--咲也さん☆--

ご心配おかけしました(o_ _)o))ペコ

あまりにも言葉足らずな日記のため、
「誤解を招くだろllllll(-ω-;)llllll」
とyに注意されちゃいました(;´o`)

それから、
「『たぶん…(i∀i*)』って何でだよ!」とも…(;= =)

なので、お休みしていた間のことを、yが後ほどupしてくれることになりました。。。

結局のところ私の心の弱さに原因があったんですがね…


- from M -

--遼っ♪さん☆--

私も嫉妬してよくyを困らせちゃってます(´_`||)

「mと付き合ってからは大人しくしてるでしょ!」って言われるんですが、付き合う前のあれこれがどうしても頭を過ぎるんですよね…なかなか会えないのに連絡がないと尚更にρ(-ω-。)

どんなときでも、相手を信じていなければいけないというのは頭で理解していても、一度それが頭を過ぎると不安でいっぱいになってしまって…喧嘩します(;´ω`;)

といっても、今回の喧嘩はそれが原因じゃないんですけどね(^-^;A

今は、ちゃんとyとも話し合いをして、yの気持ちも分かりました(*μ_μ)

- from M -

--まりーさん☆--

はいρ(・ω・、)ぉ恥ずかしながら…
でも、今度こそもう大丈夫です!!

日記の更新をせずに、ご心配おかけしてスミマセンm(_ _)m

これからもっと、自分の気持ちをさらけ出したことも書いていきたいって思ってるので、これからもよろしくデス☆

- from M -

--ろばーとさん☆--

はい…喧嘩しちゃいました(||_ _)/
でも、今はもうちゃんと仲直りできました!

ろばーとさんに言われて、もっと自分の気持ちをここに書いていこうと思いましたφ(・ω・ )

自分勝手でわがままな気持ち、曝け出すのは恥ずかしいのですが、頑張ってみようと思います…

ご心配おかけして、スミマセンでしたm(_ _)m

- from M -

--あはは ヾ(°∇°o)ノアハハ--

M・・・
喧嘩してないと思うんですけど (;^_^A アセアセ・・・
なんか俺って「怒りまくり」みたいじゃん?(笑)
明日なっ ー ̄) ニヤッ

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお久しぶりですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /