2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【祝】初○○○!!!!! 
2006.10.03.Tue / 09:03 
こんばんわぁ (~_ヘ) ネムイ

最近疲れが尾を引き、ど~も体調が優れませぬなぁ ・゜・(PД`q。)・゜・

でも、先日頑張ってきましたよ (o^・^o)オッケイさー♪

老体に鞭打って (o≧▽゚)oニパッ

Mいじりに精を出して参りました v( ^-^(ё_ёゝ

>デートを重ねるたびにエッチがスゴ~クなっていってるんです♪

>っていうのは冗談で(笑)  (M談)


↑なまじっか冗談でもないんですよ ( ̄ー ̄)ニヤ...



僕の調教計画は確実に進行中! ( ̄▽ ̄)V いえーい!

こと、Hに関しては全くの無知だったMも今じゃエロ②?

その成長ぶりには目を見張っちゃいます w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

これも、ここに遊びにきて下さってる、咲也さん、まりー&ろばーとさん、遼っさんの日記のお陰かな?なんて思ったりもしています。結構M影響されてますから (汗)

彼女をちょっとエッチぃくさせてみたいと思ってる方!おすすめLink→から遊びに行けますのでぜひ覗いてみて下さいね! (ё。-)・・☆うふ

さて、、先日はプチSをほんの少しだけ発揮してきましたよん♪

とはいうものの、フリータイムぎりぎりまで酒のんでまったりしてたんですけどね ヾ(。・Д・。A""アセアセ

でも、M!初○○○しちゃいました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

時間がないので、続きはまた後で!



y (×.×)y-~~~




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆
* テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--めちゃめちゃ--

気になりますやんかぁ(>▽<;; 何が初? ねぇねぇ、何が初ぅ~?(>▽<;; 今回は早めの更新、たのんまっせぇー( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

--それで・・・--

Mさん何初○○??気になるし・。頭の中が混乱してきましたわi-233

エロ日記&プチSはおまかせですぞぉi-237

自分も姫をいまだに改造中i-229

- from 遼っ♪ -

----

Σ('◇'*)エェッ!?
ひょっとして??ア・ナ・ル??

- from ろばーと -

--Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!--

○○○・・・・
o( ̄   _    ̄)o んー
想像をかきたてるよね!
わかんない・・・・なんだろぅ・・・
(=TェT=) ゥワーン

- from まりー -

--*咲也さん*--

了解致しましたi-88
以前にちょこっとだけあった事なんですが、やっとここまで辿りつけたかって感じです。
いやぁ・・・長い道のりでしたワン(汗)

- from Y -

--*遼っさん*--

改造は日常的にですよね(汗)
皆さんは経験してる事なんですけど・・・
Mの開発には時間かかりましたわi-201

- from Y -

--*ろばーとさん*--

Mにはまだ早すぎますわぁ(汗)
指ではいじ②してますけどねっ♪

- from Y -

--*まりーさん*--

ふふっ (ё。-)・・☆うふ
まりーさんには日常的な事ですよん♪
これでみんなわかっちゃたりして?(笑)

- from Y -

--気になるぅ♪--

mさんは何されちゃったのかなぁv-238

気になるよんv-402

- from 姫っ♪ -

--*姫っさん*--

いやいや (∩∩*)ゞイヤー
皆さん体験してることですよ(汗)
Mは今回初?だったんですけどね。
姫っさんはいつもかな???

- from Y -

   非公開コメント  
スポンサーサイト【祝】初○○○!!!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /