2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上目遣いで(人ёwё*)ゥフ 
2006.10.02.Mon / 23:59 
今日、内定式に出席してきましたぁ☆

改めて、学生生活も残り半年なんだなぁ…なんて思ったりして、チョット寂しい気持ちになっちゃいました(。´pωq`。)。だからって、あともう一年♪…なんて、考えただけでも恐ろしいですけどねく(´ロ`;)ゝノォオオオオオ!! 

なんとしても卒業しなきゃ!!(; ̄□)9"ググッ
残るは卒業論文のみだから、なんとかなるかな♪
…ってそれが全然進んでないんですけどね…、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

気合いだぁ~!!
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



y「おいおいm!今まで何やってたんだよ( メ`ω´)o'' 」

呑気なこと言ってたら、ばれちゃった☆
キャ――ヾ(*´∀`*)ノ―――ッ♪

yに怒られたけど、笑ってごまかしちゃいました☆

バツが悪いときは、笑ってごまかすにかぎります(人ёwё*)ゥフ

y「またぁ…(ノω=;)。。。ごまかされないかんな!ちゃんとやれよぉ!!」

はぁ~い♪
ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。-ω-)ノヘ(-ω-。ヘ)(ノ。・ω・)ノ

マジで怒られるのは嫌だけど、こういうやり取り好きだったりするんですよねっヾ(´ε`*)ゝ イヤァ

y「何言ってんだよ!俺がやりすぎると、すぐ臍曲げるくせに…┐(  ̄ー ̄)┌」

…Σ(´Д`;)うっ…



(人ёwё*)ゥフ





Mでしたぁφ(0д0`;;)ポカーン




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング
参加してます☆ポチッと応援お願いします☆

              &

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おはようです(⌒‐⌒)--

就職も決まったみたいで最後の学生生活めちゃめちゃ遊んでくださいねぇ♪ 旅行とかね(⌒‐⌒)

ま、卒論はしっかりさっさと仕上げておきましょう(= ̄∇ ̄=) 来年までバタバタしないよーにですよぉ(⌒‐⌒)

- from 咲也♪ -

--自分も--

卒論の時は大変でしたけど・・。学生生活楽しみましたよ♪

yさんとのやり取りが目に見えるようですわっ!

- from 遼っ♪ -

--といぅことは--

o(*^▽^*)o ̄♪わーい!社会人になるのだね!
うん!(^^)おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。

忙しく?なるかもしんなぃけどがんばってだよ!

- from まりー -

--咲也さん☆--

いつもは、忙しいyをよそに友達と遊んでるのを後ろめたく思ったりするんですけど、喧嘩したときなんかは、忘れてパーッと遊びたくなりますね!

卒論、ホントにやらなきゃです(>Δ<;)冬休み明けたらすぐ提出なんですよ((((0д0))))

- from M -

--遼っ♪さん☆--

卒業旅行の話なんかも友達の間で出てるんですけど、果たして行けるかどうか…(´ω`A)

たまに、メチャ②イチャついてるカップルを見かけたりしますよね☆私たちも、傍から見ればそんな感じなんでしょうかね♪

- from M -

--まりーさん☆--

まりーさん!!ありがとうですゥρ(≧ω≦*)ノ♪

今は、資格取得に向けて、勉強してるんです☆内定式でも、合格しろぉ~!ってはっぱかけられちゃいました(笑)

最初は慣れるまでキツイってよく聞きますけど、踏ん張らなくちゃですよね!

- from M -

--私も・・。--

看護学校の時は1番勉強頑張ったかも♪

その時は結構遊んでたなぁ☆

遼ちゃんに怒られるかもv-356

- from 姫っ♪ -

--姫っ♪さん☆--

国家試験通らないといけないんですもんね(・ω・´*)
私も頑張らなきゃ!!

>その時は結構遊んでたなぁ☆
 遼ちゃんに怒られるかも

あはは(>∀<)♪
そんなことないと思いますよ☆昔の姫っ♪さんがあって、今の姫っ♪さんがいるんですからp(゜▽^)q

とか言いつつ、昔のyのお痛にヤキモチ妬いてる私なんですが…(汗)

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイト上目遣いで(人ёwё*)ゥフのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /