2ntブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パブロフの犬 
2006.09.29.Fri / 23:59 
皆様は、酔うとどうなりますか?

私は普通で、テンションが上がって饒舌になりますね(◎´Д`◎)oC□

yはお酒強い方なんですが、出来上がると、手がつけられない甘えん坊になるらしいんです(;・ω・)

私はまだ見たことがないので、実際どんな感じなのか分からないんですが…( ̄3 ̄)



一体どんな甘え方をしたんだか…

オホホホヾ(▽ ̄*)――C< __△_;;)))))ズルズル






y「なっ、なんだよ!!むっ…昔のことだろっ!!!」

ふふ~ぅo(*^ー ^*)oにこっ♪



問答無用!!!

ハチョーー!!ヽ(¬ω´¬ヽ)-┛)゜ω゚)ノ・∵.ドカッ




過去のことをどうこう言うのは間違ってるって、分かってはいるんですけど、妬いちゃうんですよね(ノ_-;)ハア…

っと、話が逸れてきちゃったので、元に戻すと… 最近、お酒を呑むとテンション上がるだけじゃなくて、他にも変化があるんです☆



エッチな気分になっちゃうのぉ

(((* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ο ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)))


いつも、yと一緒にいるときぐらいしか呑まないからなんでしょうか?

呑む⇒エッチ

こんな感じなので、一緒に呑んでないときも、お酒が回ってくると…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

濡れちゃってる…

なんかパブロフの犬みたい…

わん!わん!!U*・ω・*U

餌ちょうだいっ♪ε==3





シラフのMでしたぁU゚ェ゚U クゥ~ン!!




人気biogランキング 2chbiogランキング JRANKbiogランキング


参加してます☆ポチッとしてほしいワン!

♪♪⊆^U)┬┬~♪♪
* テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私もっ♪--

今は彼と居る時しかお酒は飲む機会がないかなぁ♪

って・・酔っ払った経験ないんですがぁ・・・。

お酒飲むとえっちぃ~なるのわかるかもv-344

- from 姫っ♪ -

--わかります~!--

私のお酒飲むとそういう気分になっちゃいます(〃U〃)
いつも以上に甘えん坊になっちゃうし。
だから彼から他の男の人の前でお酒飲んじゃダメだよって言われちゃいましたi-229

彼と一緒にお酒を飲むからこそ甘えちゃうし、そういう気分になるだけだから大丈夫だと思うんですけど彼は心配性なのでi-178

- from 柚実 -

--(。・"・。)ノ チャオ♪--

うんうん!いつもだいたぃ飲んでますが(笑)
カレといるとよけいエッチな気分になっちゃぅよ!
だからカレとのみにだけいって帰るのは・・(/TДT)/あうぅ・・・・なんかちょっと悲しい気分だわU・ェ・U・・・・

- from まりー -

--そーなんやぁ(⌒‐⌒)--

呑むとえっちくなるんですねぇ(>▽<;; ま、いかにYさんがしつけたか…( ̄ー ̄) なかなかやりますなぁ(= ̄∇ ̄=)

春奈はゲコですから全くダメなのでそーいったふーにならないんですが、今度違うものでそーなるよーに頑張ってみますか♪

餌やなくて、この場合はご褒美ですよぉ( ̄ー☆

- from 咲也♪ -

--姫っ♪さん☆--

姫っ♪さんは、酔っ払うまでは呑まないんですね(^ω^)姫っ♪さんが酔ったら、遼っ♪さんのテンションがさらに上がっちゃいそうですね(>m<*)

- from M -

--柚実さん☆--

yも、トムさんと全く同じで、「気をつけてな」って心配してくれますよ♪例えそれが、女の子同士の飲み会であっても…(^^;)だから、たまぁ~にある飲み会でも、1~2杯くらいにセーブしてます!

それでも、yからは「のんでんジャン!」ってツッコミが入るんですけどね(苦笑)

- from M -

--まりーさん☆--

私の勝手なイメージなんですが、まりーさんはお酒にとても強そう…(>ω<)私も呑める女を目指してるんですが、まだまだですね(苦笑)

私も、呑みだけ行ってバイバイするのは寂しいかも…です(^д^*)でも、言えずにモジモジしちゃいそうですね(ノへノ*)

- from M -

--咲也さん☆--

あはは(^^;)私、yにしつけられてたんですね(汗

)私以外の女性の方も、結構同じみたいで安心しました(>w<*)でも、yがいうには、シラフのほうがチュウチュウ上手いんですって(照)酔っ払うと、体の力抜けちゃうんで☆

春奈さんに、違うもので…って何なんでしょう?気になりますね(☆∀☆)

今度酔っ払ったときには、「ご褒美ちょうだい♪」って言ってみますね(爆)

- from M -

   非公開コメント  
スポンサーサイトパブロフの犬のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニークアクセス
ONLINE

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ほっとけない 世界のまずしさ



ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ++ y & m storys ++ All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /